【風俗狂いですが年下男子に告られました】 彩景でりこ



【あらすじ】
書店員の東は面倒見のよい普通のアラサー社員。
しかしプライベートは快楽主義の風俗狂いで毎日楽しくお店通い。
そんなある日、無表情&ローテンションの年下バイトくんから突然の告白。
ノンケだからと即断るが、普段の低温ぶりと
自分への甘い想いのギャップが超可愛いvと愛着がわいてきた頃、
からかい半分でチューしたらバイトくん豹変!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓




タイトルがすでに攻めまくりの彩景でりこさんの新刊です。
一見さわやかそうな表紙かなって思ったけど、
良く見たら二人ともズボン脱ぎかけでパンツ丸見え・・・w
こういうのって帯で隠してくれるもんかと思っていたけど、
ギリギリ隠れていないという羞恥プレイ・・・!
そうそう、何気にパンツがお揃いです。

表題作の年下バイト×風俗狂い書店員と
高校生同士のギャグ物と
処女厨のリーマン物との3本立てです。

昨日の「夜はともだち」の記事でSM物だったって書いたけど
良く考えたら違いました。風俗プレイものだったわ。
M性感のくだりが印象強すぎて・・・。


ざっくりした感想はこちら。


「無料で風俗プレイは美味しいな・・・」

「ギャグが合わないと辛い」

「ひどい男を泣かせるのは快感」


以下、ネタバレありの感想です。




「無料で風俗プレイは美味しいな・・・」

可愛い年下君が風俗狂い男に告白してきて、俺ノンケだけど可愛いし
試しに掘ってみよか~と思ったら、掘られちゃった・・・というお話。

年下君が攻めで、風俗狂い男はちょいM入りの受けです。
とにかく攻めのロボくんは受けの東のことが大好きで、
風俗のプレイを勉強して色々やってくれるんですよ。
タダだし、めちゃくちゃ美味しいよね・・・!

両想いになった後、特殊プレイではない普通のエッチを
するんですが、これも相当ねちっこくてエロい・・・。

ありとあらゆるプレイをやるので、エロ度はかなり高いです。
でも、R18をコミックス化したからか、修正はかなり厳し目。
あとがきで、でりこ先生が
「ナニよりちんげが消えてることが本当に悲しい!!」
と修正の厳しさを嘆いていて、
それは是非見たかった・・・・!と思いました。

描き下ろしの東に恋するロボくんもすごく可愛かったな~。
そして東はヒゲがない方が私は好きでした。




「ギャグが合わないと辛い」

「くー様と俺。」は、主人公が学校一のモテ男に追っかけまわされるお話で、
ちょっと「アイツの大本命」みたいな感じがしました。
取り巻きの女子生徒が腐女子っぽいところは違うけどw
とにかくどたばたコメディって感じです。

だけど、う~ん・・・。正直、ギャグが私とは合わなくて・・・。
鼻血を吹いてたり、孔雀の格好で求愛ダンスとか、
私はあんまり笑えなくて、萌えるのも無理でした・・・。

若い読者さんなら笑えて萌えられるのかもしれないですね。

「恋愛スイッチ」とリンクしてる作品とのことです。
あっ、だからエロがないの?(多分違います)




「ひどい男を泣かせるのは快感」

「最後のひと」は処女厨の部下が美形の童貞(処女)の上司を
喰っちゃって好き放題するってお話。

初めてだった上司に社内でも好き放題にドSプレイをして
プレゼン中に上司がもらしちゃった・・・みたいなのはちょっと引いたな・・・。

自分が仕込んだ癖に上司がエロくなってきたら
「もう飽きてきたから捨てようかな~」みたいに思ってて
本当にクズだな・・・と思ったところで
別れをほのめかされた上司が豹変!!

責められる一方だった上司が逆転して部下をガッツリ責めはじめて、
あんなに偉そうだった部下が泣きながら詫びを入れてきたところは
すご~く快感だった・・・!

今まですごく憎たらしかったけど、泣いてる顔は可愛かったw

でもね・・・てっきりリバったんだと思っていたのに、
次のページでまた上司が受けに戻っていて・・・

あれっ?どうしたの??

描き下ろしで部下が「てっきり掘られるもんだと思ってた」と言ってて、
私も!私もそう思ったよ!!
掘りまくってヒイヒイ泣かせてほしかったよ!!

上司の豹変&部下の泣きには萌えたけど、
若干のもやもやが残りました・・・。




というわけで、エロ度はかなり高い1冊でした。
特にSMっぽいのがお好きな方には結構ツボかもしれません。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます!(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0