【恋愛年齢 全2巻】 直野儚羅


恋愛年齢 (ドラコミックス)

【あらすじ】
部下・倉本とひょんな事から関係を持ってしまった北斗部長。
倉本の押しの強さとテクのせいで骨抜きにされそうな北斗は、
彼と距離を取ろうとするが…!? 



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

恋愛年齢

恋愛年齢




オヤジ好きならこれ!と教えていただきまして、読んでみました。
表紙のいかついオッサンが受けです。
何となくタイトルと表紙からシリアスものかな?と思ったら
明るいラブコメでテンポ良く楽しく読めました!

でも・・・中身のオッサンはおおむね表紙通りなので
オヤジ好き以外にはお勧めできないかな、と思います。
私はオヤジが好きなので、結構楽しかったです。



ざっくりした感想はこちら。


「意外と明るく可愛いお話」

「特濃エロシーンに戸惑う」

「同時収録までまさかのオヤジ受け」


以下、ネタバレありの感想です。





「意外と明るく可愛いお話」

美少年好きでバリタチの北斗部長が、
イケメンの部下倉本のテクで
骨抜きにされてネコになってしまう・・・というお話で、
もう出だしからすごく濃いんですけど!

最初は鬼畜なドSかと思った倉本は、
実は北斗部長にベタ惚れで、
北斗に好かれたいと一生懸命で
めちゃくちゃいじらしいんですよ。
何やかんや言っても、北斗も倉本大好きなので、
意外とこの二人、すごく可愛いカップルなんですよ。

う~ん、倉本のワンコでベッドではSなとこといい、
ツンデレ気味の北斗といい、
ちょっと「恋する暴君」みたいなとこもあるかも。
濃いエッチは「ひみつのセフレちゃん」みたいな感じですかね・・・。

二人はつまらないことでよくケンカするんですが、
(パンツとか・・・)
結局は惚れた弱みで倉本が折れることが多いです。
「なんか・・・よくわからんがもう怒ってないっぽい・・・」
と思ってる北斗が、あ~リアルだな、と思って笑いましたw

1巻は二人が同棲するまでで、2巻は結婚(?)までで、
ドタバタしたラブコメディなので、意外と読みやすいと思います。




「特濃エロシーンに戸惑う」

「恋する暴君」とか「ひみつのセフレちゃん」とか
メジャーなタイトルを例に出して、
一生懸命おすすめしようと思った私なのですが、
エロシーンに至るとですね・・・。

う~ん・・・濃いなぁ・・・

という言葉しか浮かんでこないぐらい、濃い!!

エロ度は結構高いと思います。毎回こってりエロがあります。
たまにオッサンの一人エッチとかもあります。(←需要少なそう)

う~ん、しかしこれは・・・人を選ぶだろうな・・・。

あっ、私は好きですよ!?




「同時収録までまさかのオヤジ受け」

特濃オヤジエロを堪能した後、1巻の巻末に収録されていた
読み切り「乞い願わくは」を読みました。

直野儚羅さん自体初読みなので、
普段の直野さんってどんな漫画を描かれてるのかな?
と読んでみましたら、

まさかのこれもオヤジ受け!!

しかも、ちょんまげ&ケモミミ・・・!

濃い・・・濃いわ・・・この本・・・!



というわけで、すごく濃い作品でしたが、
実は意外と読みやすくて面白いと思います。
未読の方は騙されたと思って一度読んでみては?
※読んだ後の苦情は受け付けておりません。自己責任でどうぞ※



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★4

COMMENT 0