【願ったり叶ったり】 オオヒラヨウ


願ったり叶ったり (ブリンクコミックスDIGITAL)

【あらすじ】
「篤也の気持ちが手に入ったらいいのに―――。」
平凡な大学生の晴は、幼馴染の篤也に
小さなころから想いを寄せていた。
女の子に囲まれる篤也を見て、
「自分も女の子だったら・・・」と切なくなった晴。
すると翌朝、晴の身体にある異変が魔法のように起こって・・・?
遊び人大学生×能天気ワンコの
「嘘から出た何とか!」シリーズも同時収録。



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓


願ったり叶ったり(コミックシーモア)


オオヒラヨウさんの女体化BLを読んでみました。

女装じゃないです。女体化。

それはもうBLじゃないのでは・・・?と思いつつ読みました。
ちゃんとBLでした!

同時収録に勘違いから付き合うことになった
大学生カップルのお話も入っています。


「かなりソフトな女体化」

「おっぱいのエロさは乳首あってこそ」

「いつの間にか情が愛情に」


以下、ネタバレありの感想です。




「かなりソフトな女体化」

幼馴染の篤也に恋をしている晴。
インド土産の変な人形に
「女になれたらいいのに」と願ってみたら
本当に女になっちゃった!というお話。

といっても、顔も体つきも
大きく変化するわけじゃなくて、
おっぱいがついてtnkがなくなっただけって感じです。

「らんま1/2」みたいに
もっと景気よく女体化しても
いいんじゃないのかな・・・。


と私は思ったけど、編集さんに
露骨に女性の裸を出さないように
言われていたみたいですね・・・。
地雷の人も多いかな?

かなりソフトな女体化なので、
苦手な方にも読みやすいと思います。
でも、せっかくの設定があんまり
生かされてない気がしました。




「おっぱいのエロさは乳首あってこそ」

両片想い状態だったので、
わりとすぐに両想いになって、
いざエッチ…となったら、
あれ?これ普通の男女のエッチじゃない?

と思ったけど、やっぱりそこはBL!
晴が女の体のまま抱かれるのは怖い!って言い出して、
わざわざ男に戻ってからエッチしていましたw
(男になってからの方が絶対痛いと思うけど・・・)

それにしてもこの女体化、全くエロくないな。
・・・と思ってたのに、
男に戻った途端、何だかエロい。何で?

それは乳首があるかないかですね!
乳首のないおっぱいってこんなにエロくないんだな・・・。
男の乳首はよくて女の乳首はダメなの?BLだから?

設定は変わっていたけど、
お話自体はいつものオオヒラさんで、
受けを溺愛する攻めに健気な可愛い受けで、
安定して楽しめました。

寝ている晴にいたずらしてるうちに
ムラムラが止まらなくなるエピソードが
エロくて可愛くて萌えました。




「いつの間にか情が愛情に」

同時収録の「嘘から出た何とか!」
横にいた女の子に告白したつもりが、
間違えて男に告白しちゃって付き合うことになり、
そのままずるずる情がわいて・・・というお話。
私は表題作よりこっちの方が好きでした!

攻めの津田は遊び人で結構ひどい奴なんですけど、
神崎と付き合ううちに、何年もかけて徐々に変わっていくんです。

実は神崎は本当は告白は間違いだったってことも、
津田がちょくちょく浮気をしていることも気づいているけど、
一緒にいたいから気づかないふりをしてずっと付き合ってるんです。
その健気さには津田もやられますよね。

最終的には津田も神崎がすごく好きになっていて、
浮気もやめていて、すごく嫉妬深くなっているのが萌えました!
嫉妬しているのを一生懸命隠しているのも可愛かったです。



ところで、表題作の最後で晴が今度は子どもになっちゃって、
ベビーピンクの乳首にムラムラする篤也に笑ったw
オオヒラさんって本当に乳首大好きだよね・・・w



ここまで読んで下さってありがとうございました!
いつも応援ありがとうございます!
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0