タイトルで楽しむアンソロジー特集

皆様はアンソロジーってお好きですか?

私は基本的に雑誌とアンソロジーは買わない派です。

でも、色々なタイトルがあって見ているだけで楽しいです。

そんな気になるアンソロのタイトルをひたすら並べてみました。

(中身は一切読んでません。タイトルだけの感想です)





<オブラートに包んでみたよ系>

GOカン特集
b-BOY キチクGOカン特集 (b-BOY キチク)b-BOY キチクGOカン特集 (b-BOY キチク)
(2012/11/30)
不明

商品詳細を見る


eRO特集
b-Boy HONEY 13b-Boy HONEY 13
(2011/11/30)
不明

商品詳細を見る


CHI-KAN特集
b-Boy HONEY 12b-Boy HONEY 12
(2011/09/30)
不明

商品詳細を見る

危険なワードもアルファベット表記で買いやすく・・・なってないよ!


特集:一人遊戯
GUSH mania (2) 一人遊戯 (GUSH mania COMICS)GUSH mania (2) 一人遊戯 (GUSH mania COMICS)
(2003/04/11)
櫻井しゅしゅしゅ、千歳ぴよこ 他

商品詳細を見る

きれいな言葉で言ってるけど要はオナニーだよね。




<何故か宣言系>

特集:勃たない!?
GUSHmaniaEX 勃たない!?GUSHmaniaEX 勃たない!?
(2010)
琥狗ハヤテ、新也美樹 他

商品詳細を見る

( ´・ω・)⊃[バイアグラ]


挿れないッ!特集
b-BOY HONEY (4) 挿れないッ!特集b-BOY HONEY (4) 挿れないッ!特集
(2014/06/09)
新田祐克、桜川園子 他

商品詳細を見る

そんなこと言わないで挿れとこう?


特集:我慢!
GUSHmaniaEX 特集 我慢!  (GUSH mania COMICS)GUSHmaniaEX 特集 我慢! (GUSH mania COMICS)
(2013/06/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

無理しないで!




<職業縛り系>

第一次産業特集
b-BOY HONEY (11) 第一次産業特集b-BOY HONEY (11) 第一次産業特集
(2014/06/09)
新田祐克、日向せいりょう 他

商品詳細を見る

「第一次産業」って言葉、社会の教科書以来です。


エリート陵辱特集
b-BOY 超キチクエリート陵辱特集 (b-BOY 超キチク)b-BOY 超キチクエリート陵辱特集 (b-BOY 超キチク)
(2013/07/31)
アンソロジー

商品詳細を見る

特集:白衣
GUSH mania 9 白衣 (GUSH mania COMICS)GUSH mania 9 白衣 (GUSH mania COMICS)
(2004/06/15)
不明

商品詳細を見る

エリート、白衣、いいねいいね~。


特集:匠の世界
GUSH mania (6) 匠の世界 (GUSH mania COMICS)GUSH mania (6) 匠の世界 (GUSH mania COMICS)
(2003/12/10)
須賀邦彦、千歳ぴよこ 他

商品詳細を見る

職人特集です。
刺青師・人形師・パティシエ・陶芸家・ジュエリーデザイナー・縄師etc
えっ、縄師?



<その他の不思議な特集>

無機物推奨擬人化特集
Baby Vol.7 無機物推奨擬人化特集 (POE BACKS)Baby Vol.7 無機物推奨擬人化特集 (POE BACKS)
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る

パソコンも、歯磨き粉も、東京タワーだって、みんなみんな恋してる!
歯磨き粉・・・?

Baby Vol.10 無機物推奨擬人化特集2 (POE BACKS)Baby Vol.10 無機物推奨擬人化特集2 (POE BACKS)
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る
好評だったらしく2も出てました。
こちらはカトラリーの三角関係だとか。


ドドM特集
Baby Vol.11 ドドM特集 (POE BACKS)Baby Vol.11 ドドM特集 (POE BACKS)
(2009/09/24)
不明

商品詳細を見る

ドMでは足りず、もう一個ドをつけちゃった。
ちなみにドドS特集は見当たりませんでした。



<近日発売の気になるアンソロ>

挿れられた瞬間にイカされちゃう特集
b-BOY ドS挿れられた瞬間にイカされちゃう特集 (b-BOYアンソロジー)b-BOY ドS挿れられた瞬間にイカされちゃう特集 (b-BOYアンソロジー)
(2015/01/30)
不明

商品詳細を見る

ピンポイントすぎませんか??
トコロテン特集ではだめなんですかね?



特集:坊主
GUSHpeche VOL.35 特集 坊主 (GUSH COMICS)GUSHpeche VOL.35 特集 坊主 (GUSH COMICS)
(2015/01/24)
アンソロジー

商品詳細を見る

ゆくえ萌葱さんの坊主、超見たいです!



本当に色んなアンソロがあって、面白いですね!
アンソロのお題を決める会議に参加してみたいです。
私が欲しいのは・・・そうだな・・・メガネとか、40代BLとか?

Baby Vol.1 (POE BACKS)Baby Vol.1 (POE BACKS)
(2007/03/24)
不明

商品詳細を見る

GUSHmaniaEX R45 (GUSH mania COMICS)GUSHmaniaEX R45 (GUSH mania COMICS)
(2009/12/23)
不明

商品詳細を見る

と思ったけどもうありました。平凡な感性ですみません。m(__)m

これからも度肝を抜かれる楽しいアンソロを待っています。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
拍手・コメント・バナークリックなどありがとうございます!
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
        

COMMENT 4

みんち  2014, 12. 05 [Fri] 07:48

おはようございます

朝から失礼します。

今回も素敵なテーマですね!
私もあんまりアンソロは買わないですが、
(あ、でもよく考えたらPinkGoldとかエロとろとかたまに買ってますね…)
アンソロの魅力はやっぱりエロですよね!!
…ということで、私以前からこんな特集あったらいいのに!って思ってたのがあるので、ここで言わせてください!

それは、「受の後処理」特集です!
確か他のブロガーさんのコメントにも書かせてもらったことがあるんですが、
ヤマヲミさんのひみセフの同人誌で、コースケさんがお風呂場で後処理をするっていうのがあって。それがもう!素晴らしいんですよ!!
で、作者のヤマヲミさんもあとがきで、受の後処理ブームがきますように…って書いてて、激しく同意したのです(≧Д≦)!!
機会がありましたら、読んでみてください。
コースケさんの恥ずかしがる表情がクソ萌えますので!!

なので、どこかで特集組んでくれないかなぁってずっと密かに思ってます。

朝からこんなコメントと長文失礼致しました(_ _)

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 12. 05 [Fri] 14:41

>みんち様

みんちさん、こんにちは!

> (あ、でもよく考えたらPinkGoldとかエロとろとかたまに買ってますね…)
うらやましい~~めちゃめちゃ読みたいです~~!

> それは、「受の後処理」特集です!
すごいwww考えたこともなかったwww
ひみセフの同人誌かぁ・・・
同人誌にはなるべく手を出さないようにしてるんですが
話を聞くと欲しくなっちゃいます。
っていうか、どうして商業で描いてくれないの??ってギリギリしますw

絶対後処理だけじゃ済まない予感・・・w
その特集だと高確率でお風呂エッチですね!

ヤマヲミさんが編集さんに案を出してみたら
案外通るんじゃないでしょうか?
え?そんなのも?っていうアンソロたくさんありますし
正直編集さんもネタ切れだと思うんですよね・・・。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

咲  2014, 12. 08 [Mon] 22:11

買ってみた・・・

こんばんは♪゜・*

ハムコさんのコメントが楽しかったので、
週末に、近所のB-offで発見したものを買ってみました。

普段買わないし、メチャ恥ずかしかったので、
カワイイ4コマ漫画に挟んでレジに持っていきましたよ。
もっと買いやすいタイトルプリーズ(>人<;)。

↑1番目のb-boyのシリーズで『複数プレイ』特集と
『エロとじ』っていう本2冊←袋とじがあったw

まだ全部読んでませんが、感想は・・・

「お腹いっぱい」です。

テーマが決まっているアンソロは、同じようなシチュになりがちなのか、
途中で飽きました。
b-boyはとてもエロかったです。袋とじはエロくなかったw。
勉強にはなりました。。

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 12. 09 [Tue] 07:04

>咲様

咲さん、おはようございます!

> ↑1番目のb-boyのシリーズで『複数プレイ』特集と
> 『エロとじ』っていう本2冊←袋とじがあったw
またすごそうなやつ買いましたね~!
聞いただけでエロそうですwww

> まだ全部読んでませんが、感想は・・・
> 「お腹いっぱい」です。
そうなりますよね~。
テーマを決められてても上手にお話を作る作家さんも
いらっしゃいますけど、全員面白いかというとちょっと・・・。

そして袋とじはエロくないんですね・・・。それは残念です。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |