【スロウデイズ】 市川けい


スロウデイズ (シトロンコミックス)

【Amazonの内容紹介より引用】
大学生で一人暮らし、ちょっと大人になったキヨとイノが再び登場!
大人気コミックス「スロースターター」の続編4作品を収録。
もだもだラブデイズ、待望の1冊。



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓

スロウデイズ

スロウデイズ



市川けいさんの新刊買ってきました!
「スロースターター」の続編4編を含む短編集です。
スロースターター (CITRON COMICS)スロースターター (CITRON COMICS)
(2012/03/01)
市川 けい

商品詳細を見る

コミックス5冊目にして短編集が初めてって珍しいですよね?

表題作は微エロぐらいでしたが、
読み切り作品にガッツリエロいのが1本ありましたよ!(お知らせ)

以下、ネタバレありの短編の感想&総合しての感想です。





■スロウデイズ
大学生になったキヨとイノ。
イチャイチャチュッチュしたいけど、相手はどう思ってるのかな~と
ぐるぐるするというお話。
この探り合いながらモダモダするお話が私は大好物です。

イノが酔っぱらった勢いで積極的になって手コキまで進むんだけど、
その後の真っ赤になるイノが死ぬほど可愛かったです。


■スタートライン/はなしをしながら
高校生時代のキヨとイノ。
両想いになった次の日の話(「スタートライン」)と
バレンタインの話(「はなしをしながら」)。どちらも可愛かったです。
友達もそれぞれ可愛いな~、スピンオフとかあるのかな~。


■スターゲイザー
「スロウデイズ」より後の時間軸の話。
軽い嫉妬をして寝てるイノの首筋にチューするキヨ。可愛い。
二人で仲良く焼きそば作ってるのも可愛い。


■とりとめのない恋の詩
比喩の「胸に穴が開いた」とか「心を鬼にする」とかが
現実に見えちゃうというちょっと不思議な話。
結局は両想いでよかったけど、「結婚した」って嘘は大胆だなw

「ちゅーしていい?」「・・・・・・するよ?」の進化はときめいた!!
その後どうなったんですか~~!ダサいぱんつだったのですか~~~!


■風の隙間
何これっ、突然エロいんですけどっ
と思ったら、「エロとろ」に載ってた話だったんですね!納得。

3~4回エッチしたきり2カ月も何もなくて
受けがイライラモダモダする話。
エロシーン、エロくて可愛い・・・すごく萌える・・・!

無自覚Sってこれのことですかね?う~ん、それほどでもないかなぁ?


■あの箱庭
同じ居場所を共有する二人のお話。
可愛いお話だけど、これ失恋なのですね。ちょっと切ない。


■かわいくないは正義!
「こっち向いて笑って」のショート番外編。
浅野だ~~!筧だ~~!と喜びましたが、短っ!(6P)
風邪をひいた筧がちょっと素直になって可愛いんですが、
普段の方がかわいいなって思う、というお話。
そういう浅野が可愛いわ!


■時には昔の話を(描き下ろし)
その後のキヨとイノが高校時代を懐かしみながら
電車に乗るお話。表紙と連動しています。
手をつないでるのが微笑ましくて可愛い!



とにかく市川先生は恋して悶える男の子を描かせたら
天下一品だな、と思いました。

そしてエッチするかどうかって言う話大好きなんで
もっと描いてほしいです。
エッチも描いてください。(結局これ)



ここまで読んで下さってありがとうございました!
拍手・コメント・バナークリックなどしていただけると
元気が出ます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 2

-  2015, 02. 19 [Thu] 11:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 02. 19 [Thu] 16:30

>鍵コメご返信 ちぃみな様

ちぃみなさん、こんにちは!

そういえば「ナンバーコール」読みましたよ!可愛かった。
でも似てるかな?あんまり思い出しませんでした。

キヨイノも好きだけど、「こっち向いて笑って」が好きなので、
そっちのお話をもっと読みたかったな~。

付き合いたての手探り、萌えますよね!
すごく可愛かったですね~。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |