【本日からの隣人愛】 さがの


本日からの隣人愛 (Dariaコミックス)

【Amazonの内容紹介より引用】
口の中が性感帯の幸太は、アレを舐めてみたくて仕方がない!!
悶々とする日々のなか、
野球部のキャプテンで女子にモテる幼なじみの清志のモノが、
デカいと聞き興味津々に。
しかし「舐めさせてくれ」なんて頼めるわけもなく、
ついに我慢できず、自分で自分のを舐めてみよう!と試みるが、
あと少しのところで、清志に見られてしまい——!?
ほか、ちょっとマニアックで性春満載の短編も収録♪



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓



「イきすぎフレンドシップ」が面白かったので、
さがのさんのデビューコミックスも読んでみました。

何これwww
収録されてる作品、全部変態www


まあ、まず帯が
だって俺、○○○舐めてみたいんだぜ・・・!
なんですけどねw

表題作はこの本の半分ほどで、
その他短編が3本入ってます。
絵も安定してきれいで、エロも充実の一冊です。


ざっくりした感想はこちら。


「セルフフェラに爆笑」

「結論:とりあえずヤってみる」

「変態チックな短編3本」


以下、ネタバレありの感想です。





「セルフフェラに爆笑」

表題作は坊主頭のイケメン野球部員が攻めで
フランク食べてる子が受けです。二人は家が隣同士。

主人公がフェラしてみたいって一心で、
セルフフェラを試みた所を坊主に見られる、という・・・。

セルフフェラってすごいなwww
そんなポーズでやるものだったのか・・・!

こんなバカなことをする人は実際にはいないだろうと
ちょこっと検索してみたら、出るわ出るわ
男って・・・アホなの・・・?

まあそれはそれとして、それをきっかけに坊主に
tnkを舐めさせてって頼んで、抜きっこする仲になります。
エロシーンは結構多めで、エロいです。



「結論:とりあえずヤってみる」

受けはセフレみたいな気持ちでいたけど、
攻めは実は受けのことが好きになっていて・・・という展開で
あれ・・・「イきすぎフレンドシップ」と同じ展開・・・いや、定番だからかな?

攻めに告白されて、決断を迫られる受け。
悩んだ受けは攻めをオカズにオナニーしまくって
オカズにしてイける時点で好きなんじゃね?それでいんじゃね?
と考えるものの、それではだめだよな~とまた悩む。

でも結局、とりあえずヤってみて決める、という結論にw

このエロがエロくて良かったです。前戯がすごくエロい。
首筋をツーっとなでる→キス→
Tシャツの裾から手を入れて襟から指を出してそれを舐めさせる

・・・という導入部がすごく好きでした。

エッチして気持ちを確認してハッピーエンド!
わりとストーリーは単純かな?読みやすくて面白かったです。




「変態チックな短編3本」

読み切りが全部変態くさかったですwww

「スキマ有効活用法」
マッシュルームヘアの子が顔射されちゃう話なんですが
「ヌトォ・・・」って擬音は描かれてるけど
顔、全然汚れてない!!
えっ、これまさかぶっかけを修正されちゃってるの??

※レンタ!で読みました。

ぶっかけがテーマなのにぶっかけを修正とか、ないわ~。
紙書籍で読まれた方、紙ではちゃんとぶっかけられてましたか?
教えてくださると嬉しいです。


「肌色の輪郭」
「恥じらい特集」だったらしいですけど、
受けの巨根と攻めが勃っちゃって
競泳パンツからはみ出ていたことしか印象がない・・・。
あ、水着の日焼けのあとがあったのは覚えてます。


「ターゲットは腕の中」
ハメ撮りしたり目隠しプレイしたりなど、
色々エロい事して疲れたっていうのを

小さい頃みたいに全力で遊んで体力を使い果たした感じ
※背景:子供二人が草原で虫取りしてる絵

って言っていて、あれっ、そんな健全な話だった?と思った・・・。


まあ、とにかく全部エロかったです。
どの話も安定して読みやすく面白かったと思います。

さがのさんの新刊が今月出るんですね!買おうかな。
逃亡者は恋に落ちるものだ (ドラコミックス)逃亡者は恋に落ちるものだ (ドラコミックス)
(2014/12/25)
さがの

商品詳細を見る

パンツの中身覗いてますがwww絶対エロいwww


気になる作家さんがまた増えました。


ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

麗藤ちよこ  2014, 12. 21 [Sun] 08:29

確認しました!

お待たせ~☆
魔窟からどうにか掘り出してきました♪

「ヌトォ」のコマからキスまでのあいだはちゃんと?汚れてましたよ。
粘度の高そうな液体がキノコ少年の頬一面に掛けられちゃってました。

tnkがトーンシルエット?なのはともかく
顔/射シーンでス/ペル/マまで修正するのは行き過ぎですよね~><。


犯罪との境目が難しい・のは分かるけんど★残念です

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 12. 21 [Sun] 09:08

>ちよこ様

ちよこさん、ありがとうございます!!

> 「ヌトォ」のコマからキスまでのあいだはちゃんと?汚れてましたよ。
> 粘度の高そうな液体がキノコ少年の頬一面に掛けられちゃってました。
何と!やはり!!
ちょっと修正厳しすぎません?tnkだけでなく液体まで!!
載せられないなら配信しなきゃいいのにといつも思います。
「えろほん~ぶっかけ~」っていうアンソロがあったと記憶してますが
電子で全修正になっていたら買った人ブチ切れですよね・・・。

あ~、スッキリした★
わざわざ調べていただいてありがとうございました(^v^)

Edit | Reply |