壁ドンの次は肩ズン?

※完全に雑談です。申し訳ありません※


「壁ドン」の次には「肩ズン」って言うのが来るって記事を読みました。
(あれっ、顎クイじゃないの?)

「壁ドン」の次は「肩ズン」。新しいモテ仕草を心理カウンセラーが提唱

壁ドン→顎クイの次はゴムピッ(ゴムを口で開封)が
来てほしいと思ってたけど、来ないみたいですね(´・ω・`)。




最初、えっ、普通に気持ち悪い。

と思ったんですけど、BLにしてみたら

肩ズン
世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)中村春菊

こういうことですね。うん、萌える。


週刊SPA!に載ってる特集らしいですけど、他には

「ねじポケ」「なろ抱き」「頭ポン」「オレぬく」「俺コス」「おい手」

などがあるらしいです。
「頭ポン」以外全然分からないけど、何だか気持ち悪い。


また、ベッドのでのモテ仕草として紹介されているのは、

「手ックス」「汗トン」「無意引き」「ピタチン」

とりあえず「ピタチン」に不安な気持ちで一杯になった。


っていうか、こういうの許される時点で落ちてますから!!
というか恋人以外にされたらドン引きですから!!

多分「ピタチン」は恋人にされてもドン引きの予感。
(何か分からんけど)


何でこんなに気持ち悪く感じる記事なのか・・・と考えたら
モテ仕草を考えていること自体が気持ち悪いんですよね。
そんなことよりも、身だしなみを清潔にして
真面目に仕事していた方がモテるんじゃないだろうか・・・。

でも、もし、BLに置き換えたら結構平気な気がする・・・。
それはやっぱり自分(女性)には
無関係になるからかもしれませんね。


とりあえず、ちょっと「SPA!」を読みたくはなったので、
そういう意味ではこの記事は成功だなって思いましたw


あと、ベッドでのモテ仕草なんていう記事にも
「ゴムピッ」載ってないんだな・・・(´・ω・`)ショボーン


ここまで読んで下さってありがとうございました。
漫画感想記事ではなくて申し訳ありません!
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 4

ちぃみな  2014, 12. 23 [Tue] 16:44

ナイナイw

ハムコさん こんにちはー

ヤフーニュースで絵付きで紹介されてましたけど
「なんだこれ・・・」と呆れてクリックせず。
が、ハムコさんのブログを見て、リンク先を読んでみる。

・・・でも、やっぱ無いわwww

百歩譲って、ちょっと良いな〜って思ってる男性にされたら
ドキドキするのかも知れないけど
ちょっと良いな〜って思ってる時点で
こんな事する必要ないですから。むしろ

「私があなたに気があると思ってるでしょ?何様??」
「誰にでもこういうことするんじゃない?」

ってマイナス要素だな... (-_-メ)
恐るべし、我がミス・マープル探偵団w
一応ギャップ萌えもくっ付けて説明していますが
このしょぼい手を提唱してる心理カウンセラーが女性らしいのは驚き。

ちなみに、ゴム萌え擁護派の私でも
三次元でのゴムピッは変態だと思います・・・。

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 12. 23 [Tue] 19:05

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんばんは!

そうそう、あのイラストにぞ~っとして
私はついリンク押しちゃったw
見る気なかったのにクリックさせてごめんなさいm(__)m

付き合ってない男にこんなのされたらドン引きですよね・・・。
気持ち悪すぎる・・・。多分他のも気持ち悪いですよね。

壁ドンも実際にされたら恐怖でしかないんですけど・・・。
顎クイも不愉快ですよね~。
あれは漫画やドラマだからいいのでは?

> ちなみに、ゴム萌え擁護派の私でも
> 三次元でのゴムピッは変態だと思います・・・。
「ピタチン」よりは「ゴムピッ」の方がましじゃないですか?
多分www知らないけどwww
絶対カッコよく開けられそうにないけど・・・。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ニマコ  2014, 12. 24 [Wed] 13:01

挙げ過ぎ。

ハムコさん、お久しぶりです。こんにちは。(^^)

記事は未読ですが、その心理カウンセラーさんはSPA編集室に煽られたのかもですけど調子に乗り過ぎですね。
10近く挙げた上に、単語だけで予想できるのが私も「頭ポン」だけでした。↑この時点で突っ込み処満載ですね。
「萌え」のなんたるかを理解してない上に数打ちゃ当たるかも…感がいやらしいです。
多分、この人BLはおろかTLも読んでないと思います。

ハムコさんやちぃみなさんの様に「まぁ、実際やられたら萎えるわ~。」って冷静さと「萌え」は別腹ですよね♪私もそう思います。
\(^o^)/

ちなみに私、個人的にはゴム付きは安心感与えてくれるので好きなのですが、仕草としての「ゴムピッ」自体に「萌え」は感じられません。

「玄関チュー」はどうでしょう?(≧▽≦)

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 12. 24 [Wed] 16:33

>ニマコ様

ニマコさん、こんにちは!

> 「萌え」のなんたるかを理解してない上に数打ちゃ当たるかも…感がいやらしいです。
> 多分、この人BLはおろかTLも読んでないと思います。
これ、三次元でやろうとしてることにおののきます・・・。
本当に女性なのか・・・?人の気持ち全然分かってないですよね。
気持ち悪すぎますよ・・・。

> ちなみに私、個人的にはゴム付きは安心感与えてくれるので
>好きなのですが、仕草としての「ゴムピッ」自体に「萌え」は感じられません。
アハハ、残念!ピタチンよりいいと思うんですけどねぇ・・・。

> 「玄関チュー」はどうでしょう?(≧▽≦)
すごく萌えます!
現実でも彼氏ならいいんじゃないでしょうか。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |