tnk自体には萌えないと分かってほしい

※完全に雑談記事なので興味のない方はスルー推奨※
※下品注意※





一昨日と昨日、新作の感想をアップしたわけでもないのに
何故かアクセス数が増えていて、アクセス解析を見たら、

「ピタチン」でめちゃめちゃ検索されてる!!

「肩ズン」記事でちょっとだけ書いただけなのに・・・。

肩ズンはどうでもいいけど
「ピタチン」って何だよ。
って思ったんですよね。分かります。私もです。

でも、私「SPA!」読んでないから知らないんです・・・。
読んでみようかなとは思ったけど、これ先週号だったらしくて、
もう店頭にはないんですよね。
さすがにバックナンバー取り寄せて読む情熱はなかった。


というわけで、
「ピタチン」とは何だろう?と想像だけで考えてみました。
という超絶どうでもいい記事です。
お暇な方だけご覧いただけたら幸いです・・・。






ベッドでのモテ仕草(←この時点で寒い)だという「ピタチン」


想像力が乏しい私には
・チンをピタッと当てられる
・チンでピタピタされる

ぐらいしか思いつきません・・・。(どっちもすごく気持ち悪い)

ツイッターなどで「兜合わせのことでは?」
つぶやいてる腐女子の方もいらっしゃいましたが、
「SPA!」はノンケ用の雑誌なので、その可能性はあまりないかと・・・。


というわけで、一人では限界を感じたので助っ人を呼びました。
それは私の妹(非オタ)。

-----------------

※Lineでの会話

妹:ははーん、わかった!

妹:ピッタリサイズってことちゃう?

妹:こんなにピッタリなんて運命感じちゃう!きゅん!

私:それ、仕草か・・・?

妹:ピッタリサイズに膨張率を合わせてくるねん。

私:それはすごいな!!でもそんなんできる・・・?

妹:涙ぐましい努力やろ?トキメキ感じちゃうやろ?

私:もしできたら技術と努力に胸キュンかもしれん・・・。



-----------------

というわけで、姉妹で相談した結果、

ピッタリサイズのチン=ピタチン

という結論になりました。SPA!読者の方、当たってます?


BLでも、受けの可愛さで攻めが興奮して
挿入中におっきくなっちゃった★
っていうのよくありますけど、それってもしかしてピタチンなの?


正解を知っている方がいたら是非教えてほしいです。


分からないなりに、姉妹で意見が一致したことがあります。


妹:現実問題、チン自体に胸キュンしないわ。

私:せやな。



モテ仕草に「チン」を入れちゃったあたりで
失敗だって気づいてほしいよ!心理カウンセラーさん!


もし「チン」が私の思う「チン」じゃなくて
すごく胸キュンな仕草だったらすみません。

でもその場合は早急に「ピタチン」って名前を
考え直した方がいいと思います。




<追記>
「ピタチン」=勃/起ち○こを衣服越しにこすりつけること
だそうです!!(じゃい子さんありがとうございます)
カップル以外はしちゃダメだよ!




聖なる夜にお下品な記事ですみません・・・。
ここまで読んで下さった方ありがとうございました!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 6

じゃい子  2014, 12. 25 [Thu] 17:36

No title

ハムコさん、こんにちは。

こちらの記事拝見して、会社ビルの休憩所にSPAあったはず!と走りました(笑)

なになに??・・・。

「ピタチ/ン」=勃/起ち○こを衣服越しにこすりつけること

ですってよwwwwそのまんまかwww

ピッタリチ○コの方が想像性があって良いと思います。
兜合わせも良いね。
SPA編集部!腐女子の想像力なめんなよ!!(爆)
ちなみに私はこのワードで、受けのア○ルにピタッとチ○コが押しつけられてる絵が浮かびました。
挿入前のピタチ/ン、いきなり入れるよりも焦らしてる的な?覚悟しろよ的な?感じがしてやらしくて萌えます。

このSPAの特集、正直アホらしいと思いましたが、(立ち読みで読破)
全てBLに置き換えると萌えました。
ホ/モ万歳 v(。・ω・。)ィェィ♪

いつもごめんなさい、人様のコメ欄で・・・(後悔先に立たず)

Edit | Reply | 

ちぃみな  2014, 12. 25 [Thu] 18:05

ググって此処ってw

ハムコさん こんばんはー♪

ピタチン・・・分からないですね〜 (^_^;)
確かに、ググったらかなり上位にこちらのサイトが上がっていました。

検索して何も知らずに此処に来て、
いきなりBLネタとかどうなんだろうwww
回れ右して帰るのか?
想像すると、おかしい・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

膨張率まで調整してのピッタリtnkですか〜。
さすが強力助っ人w 二人だけでも文殊の知恵。
私は素直にピタッとチンを当てられるだと思ってました。
腐女子的には、兜合わせなら、萌え仕草に認定しましょうw

>チン自体に胸キュンしない
むむむ・・・BLではtnk自体に萌えないけど
現実問題、リンゴ並みのtnkがキープされたらキュンとするな。

硬さの目安:リンゴ>グレープフルーツ>みかん>こんにゃく
ちなみに、みかん以下は肝心の用を成さないらしいですw

でも、リンゴ並のtnkを当てられてもピタッとしないだろうなー。
『ゴンッ、痛っ!』って感じ?
あれ、また何のサイトかわからないようなコメントに終始してしまった。。

では、また(今度は真っ当なBLネタで訪問します)♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 12. 25 [Thu] 18:54

>じゃい子様

じゃい子さん、こんばんは!

いえ、じゃい子様!!ありがとうございます!!
☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆

おかげさまでスッキリしました!!
え~、そんなことだったのか・・・。
BLでもよくありますよねぇ。でもゴリゴリ当ててるイメージだったから
私の中ではそれはゴリチンだったわ・・・。

> ちなみに私はこのワードで、受けのア○ルにピタッとチ○コが押しつけられてる絵が浮かびました。
> 挿入前のピタチ/ン、いきなり入れるよりも焦らしてる的な?覚悟しろよ的な?感じがしてやらしくて萌えます。

私それ大好物ですよ~!焦らすの最高に萌えます!
もうこれがピタチンでいいんじゃない?


> このSPAの特集、正直アホらしいと思いましたが、(立ち読みで読破)
> 全てBLに置き換えると萌えました。
> ホ/モ万歳 v(。・ω・。)ィェィ♪
リアルにされると萎えますよね・・・。BLならOK!他人事だから?
これ、クリスマス向けに発売されてるんですよね、時期的に。
実際にされた女の子いるんだろうか・・・。恐怖。

> いつもごめんなさい、人様のコメ欄で・・・(後悔先に立たず)
いえいえ、すご~く助かりましたよ!!
ありがとうございました!!またよろしくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 12. 25 [Thu] 19:00

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんばんは!

> 検索して何も知らずに此処に来て、
> いきなりBLネタとかどうなんだろうwww
そうなんですよ~!!どうしようホントに~!!
腐女子しか来ないと思って好き放題書いてるのに~!!

> 回れ右して帰るのか?
> 想像すると、おかしい・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
やっぱ回れ右の方も多かったですけど、
意外とじっくり雑記を読んでいかれる方もいたwww女性かな。

> 膨張率まで調整してのピッタリtnkですか〜。
> さすが強力助っ人w 二人だけでも文殊の知恵。
でも外れてました~。ちぃみなさん、正解です。
私はそれ、ゴリチンだと思ってたんです。ゴリゴリするじゃないですか~。

> 腐女子的には、兜合わせなら、萌え仕草に認定しましょうw
ですね!てか仕草?プレイじゃないの?

> 硬さの目安:リンゴ>グレープフルーツ>みかん>こんにゃく
> ちなみに、みかん以下は肝心の用を成さないらしいですw
初めて知りました!また一つ賢くなっちゃった!"φ(・ェ・o)~メモメモ
グレープフルーツとみかんの間にも一つぐらいありそうです。

> あれ、また何のサイトかわからないようなコメントに終始してしまった。。
いいんです、今日は・・・性なる夜だから・・・w

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

麗藤ちよこ  2014, 12. 27 [Sat] 17:05

世間さまの流行?

いわれるまでそんな仕草?に名前がついてることも知りませんでしたが
勉強になりました!
「壁ドン」もだけど好意を持ってない相手にされたらセクハラというか痴漢行為ですよね。
ヤバイヤバイ!

アテシはtnkビンタも見てみたいんだけど
BLではハラスメント率が高すぎてNGなんですかね~?
征服欲表現としてアリだと思うんですが☆^^

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 12. 28 [Sun] 04:14

>ちよこ様

ちよこさん、おはようございます!

> いわれるまでそんな仕草?に名前がついてることも知りませんでしたが
多分流行らないと思いますけど、
BLに置き換えたらわりと萌えるかもしれないです。

「壁ドン」カフェとかやってたらしいけど、
良さが全然分からない・・・。

> アテシはtnkビンタも見てみたいんだけど
エロいBLでありそうな気もするんですが
私は今のところ見たことはないです。
ちよこさんもないならまだないのかもしれないですね。
自分なら嫌だけどBLならありかもしれないな~。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |