【逃亡者は恋に落ちるものだ】 さがの


逃亡者は恋に落ちるものだ (ドラコミックス)

【Amazonの内容紹介より引用】
家を飛びだし行くあてのない護が頼ったのは、
大学時代のOB・羽沢だった。
同居を快くOKしてくれたものの、それにはある条件が…。
究極の選択を迫られた護の運命は如何に!?



おすすめ度:★★★★


試し読みはこちら↓



さがのさんの新刊読みました。
ええ、エロ目当てです。(堂々と宣言)


ざっくりした感想はこちら。


「同居の条件に巨○を提供」

「のんびりし過ぎな逃亡者」

「お兄ちゃんのスピンオフの予感」


以下、ネタバレありの感想です。






「同居の条件に巨○を提供」

何かから逃げていて描く待ってほしい主人公が
セックスを提供するのを条件に居候させてもらう、という話。
表紙のパンツ覗いてるシーンが作品中でも早々にありましたw

最初は男同志にしり込みしていた主人公・護ですが、
羽沢の色っぽさですぐ問題なくエッチできますwww
部屋着が超エロい。パンツ一枚にカーディガンはおるだけって!
(ナナメグリさんの彼シャツ一枚の部屋着を思い出した)

護はガタイが大きく、アレもデカい!
どのくらいの大きさかっていうとこのぐらい。
ケープ スーパーハード 無香料 180g 【HTRC2.1】ケープ スーパーハード 無香料 180g 【HTRC2.1】
(2013/03/04)
ケープ

商品詳細を見る

若干恐怖を覚えた私でしたが、羽沢は喜んでいたのでまあいいか・・・。
一切痛がったりしてなかったしね・・・。

こういうお話なんで、エロは多いです。
護は素直な性格なので、エッチした途端に情が移って
すぐに意識するようになってしまうんですが、
羽沢は身体以外は要らないと言って、心は拒むんですね。




「のんびりし過ぎな逃亡者」

逃亡者って言うにはジョギングしたりカレー作ったりで
かなりのんびりした感じです。

護のヒモスキルが高すぎる!
私も5時間煮込んだカレー食べたいよ・・・。

素直な性格で、いそいそと尽くしてくれる護に
どんどんほだされていく羽沢。
そもそも羽沢も失恋で傷ついているだけで、
べったりした恋愛体質だったんです。

一生懸命クールな振りしているけど、
家で待ってる護の為にダッシュで帰って、
でもばれないように玄関先で息を整えてから
素知らぬ顔をして家に入る羽沢に萌えた!

羽沢のことが好きになってしまった護が
「体中に全部触るんだ」ってキス&愛撫しまくるのも萌え。

さがのさんのエロは結構好みです。
そして今回トコロテン率高いね!




「お兄ちゃんのスピンオフの予感」

黒服二人が護を追いかけてきてて、何事かと思ったら
お兄ちゃんなのかよ!
そして小っちゃいな!
(似てない)

そして思ったよりあっさり許してくれたね・・・。
逃げなくても許してもらえたのでは・・・?

ところで後輩×お兄ちゃんのスピンオフの匂いをプンプン感じました。
後輩がドS攻めでお兄ちゃんがツンデレ淫乱受けとかどうですか。
(イケメン出てきたらスピンオフ期待病です。すみません)


ところで描き下ろしで、護がたまに見せる男らしさに
ムラムラする羽沢の話は良かったですw
本編でももっと強引にガツガツ来て欲しかったな~。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

ちぃみな  2015, 02. 05 [Thu] 13:31

補給できたw

ハムコさん こんにちはー

一作くらい読んだだけだと
どうも作家さんの名前が覚えられません (^_^;)
今回もどっかで見たような名前だと思ったのに
表紙を見ても思い出せず、中身を見てようやく
『ああ、東西南北のキャラが出て来る話の作家さんだ!』
(ええ、タイトルも思い出せませんw)

なんだか久々にエロい漫画を読んだような気がします。
(5日ぶりくらい?)
小説もここのところ、エロ薄めだったので
珍しく、tnk見て喜んでる自分がいました ( ̄ー ̄)フッ
エロが補給出来て満足♪

羽沢の部屋着エロいですよねー
しかも、その格好で玄関出ちゃうんだwww
BLで下着と言えばボクサーショーツ一択ですね。
状態が外からわかるので、付けたままで良し、ずらして良し、
実に優秀な下着ですね。

濡れ場の途中で対面座位から正常/位になるのも
体/位変えに萌える私には美味しかったです (〃∇〃)

>後輩がドS攻めでお兄ちゃんがツンデレ淫/乱受け
あの二人は匂いますよね・・・w
私も、その組み合わせに一票で♪

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 02. 05 [Thu] 16:44

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんにちは!

さがのさんってさがのひをさんと混ざるんですよね~。
本当にBL作家さんたくさんいて覚えられないです。

> 『ああ、東西南北のキャラが出て来る話の作家さんだ!』
「イきすぎフレンドシップ」ですよ~。
ちなみに東南西北です。麻雀由来だからw

> なんだか久々にエロい漫画を読んだような気がします。
> (5日ぶりくらい?)
あんまり久々ではないような気がするのは私だけ・・・?
私はさがのさんのエロ好きなので、
読みやすくてエロも補給出来てお気に入りです。


> BLで下着と言えばボクサーショーツ一択ですね。
古いBL読んでたら、トランクスやたまにビキニやブリーフ。
ボクサーショーツって結構最近のものだったのですね~。
そういえば昔はトランクスが多かったな・・・。

私も体/位替え好きですよ!
ひっくりかえす萌えなのです。

実はお兄ちゃんには萌えないわ~と思ってるんですが、
(後輩は萌えるかもしれない・・・)
何か存在感ありすぎて気になりました。ドS後輩希望。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |