BLにおけるゴム描写、萌え?萎え?

皆様はBL漫画でのゴムの描写、萌えですか?萎えですか?

私は、断然萌えです(`・ω・´)キリッ

※萎えの方はこのあたりでブラウザバック推奨

受けへの優しさを感じるのももちろんですが、
普段ちゃんとつけているのに、(←ここ大事)
激情に駆られてつけずにしちゃう、とかも萌え!

普段のゴム描写があってこそ、オン・オフが生きると思うのです。

おそらくテンポが悪くなっちゃうからか、漫画で
ゴムの描写がされていることは少ないですが…
(描いてないだけで、ちゃんとつけてますよね?)


と、いうことで、私のお気に入りのゴム描写のある漫画を
ご紹介します。え?誰得?私得です!







ゴムがないから今日はしないって言ってたのに
辛抱たまらなくなった攻めを見かねて
仕方なく生エッチを許すってところが最高にエロくて萌え。

あと、サイドボードに置いているローションとゴムが
どんどん減っていって、最後には空っぽになるところもw



美しい野菜 1 (Feelコミックス オンブルー)
松本 ミーコハウス
祥伝社 (2013-10-25)

ゴムを外してフェラしてあげようとする太郎に
「ゴムくさいよ?大丈夫?」と気遣いを見せる治樹に萌え。
外した後のゴム臭さを気遣うなんてゲイならではだなと思う
「いいよ」とお構いなくフェラする太郎にも萌え!



愛くらいちゃんと
愛くらいちゃんと
posted with amazlet at 16.05.11
芳文社 (2013-04-04)

コンドームを持ってきた昴に
「もうこんなもん買うな…こんなの俺が用意するから…」って
思わず告白しちゃった石倉先生に萌え。
その後、ちゃんと使えてよかったね!




「チョコレート・キス2(新装版)」
旧版にはこのお話は載っていません
今日はゴムがないからやめとこうと説得したけど
伸哉に可愛く誘われて理性が飛んで
勝手に中くんのカバンからゴムを拝借しちゃった油野に萌え。


今すぐに思いつくのはこのくらいです。
他にお勧めあれば教えてくれると非常に喜びます

中出しされると受けのお腹が痛くなるという腐女子トリビアを
最近知りました。一つ賢くなったwww

【腐女子必読】腐モノあるある「中に出されて腹壊す」のメカニズム

そういえばそういうエピソード、木下けい子さんの「キスブルー」か
何かにあった気がします。(うろ覚え)




皆、楽しくセーフセックス!



関連記事

誰が何と言おうとゴム描写に萌える



ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事
        

COMMENT 0