【となりのワカゾー】 沢マチコ


となりのワカゾー (B`s-LOVEY COMICS)

となりのワカゾー (B`s-LOVEY COMICS)

  • 作者:沢 マチコ
  • 出版社:KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014-12-15

【あらすじ】
大人しそうに見えて結構大胆だよな

真面目が取り柄のゲイの新木は若い男が苦手。
好みのタイプは誠実な年上の男。
それなのに引っ越したばかりのアパートの隣人は
新木が最も苦手な若くてチャラそうな干潟という学生だった。
その干潟に「あんたといると癒される」と
突然口説かれキスされてしまう。
好みじゃないのに新木の胸は高鳴り――!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら(kindleなか見!検索)

電子書籍も配信中です。

となりのワカゾー(eBookJapan)
となりのワカゾー(コミックシーモア)
となりのワカゾー (B`s-LOVEY COMICS)(kindle)




真面目な地味メガネの年上受け、と
好きな要素詰まってたので買ってみました。
沢マチコさんってこれがデビューコミックスでいいのかな?
絵がかなり好みでお話も可愛く楽しめました!


ざっくりした感想はこちら。


「30歳は若者なんですが」

「リアルな性欲加減がナイス」

「絵が地味目さわやかで好み」


以下、ネタバレありの感想です。




「30歳は若者なんですが」

パラ見した時に新木がおじさんぽく見えたので
オッサン受けか~と楽しみに読んでみたら
30歳かよ!
30歳なんて若者なんですけど!

ちょっと老け過ぎじゃない?
40くらいかと思いました。
大学生の干潟からすれば30歳でも
充分おじさんなのかもしれませんが・・・。

「最近の若者は~」とか言うには若いよ!
精神はもっと老けてるんだな。と思いました。




「リアルな性欲加減がナイス」

「大人しそうに見えて結構大胆だな」
っていう内容紹介から
実は淫乱なんだろうか~とわくわくして読んだら、
淫乱ってほどではなかったな・・・
(エロハードルあげすぎた)

でも、年齢なりに経験があって、
ちゃんと性欲もあって、
エロになったら積極的なのは良かったです。


ちゃんと準備してくるところが大人でいいですね~。
自分からフェラしに行くのもいいです。
ここが普段と違ってギャップを感じるところかな?

受け身すぎず淫乱すぎずで
程よいリアルな性欲加減が
私は好みで萌えましたw
(受け身すぎる年上は萎える)

性欲に流され過ぎないで
ちゃんと仕事に行ったのも
好感度は高かったですね!
理性的な年上受けが好みです。

いいエロでしたが、さらっと一回だけなので、
もう一回ぐらい欲しかったかなw




「絵が地味目さわやかで好み」

この作品も読み切り作品も
絵が安定していてきれいです。
ちょっと地味な感じなんですけど、
爽やかで好みでした。

読み切り「ワンデーコンタクト」
爽やか可愛い高校生もので
ストーリー自体は実によくある
ヤンキーと優等生ものでしたが
絵がすごく好きなんで楽しく読めました。
お話も王道なのでそれもまたよし。






ところで、お弁当のリクエストおかずの
カニクリームコロッケは
「めんどくさっ!」と声が出たw
朝からクリームコロッケ面倒・・・。
前日の夕飯に決定だな・・・。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0