【SUPER LOVERS 1巻~6巻】 あべ美幸


【あらすじ】
「母危篤」という知らせに騙されて
海外に来るハメになった高校生の晴は、
そこで突然「お前の弟だ!」と
零という男の子に引き合わされて…!?


おすすめ度:★★★★


あべ美幸さんの超ヒット作を、今更ですが読んでみました。
人気があるのもよくわかるハイクオリティな絵、
魅力的なキャラクターでした。


ざっくりした感想はこちら。

「魅力的なキャラクター揃い」

「BL部分も含めゆっくり進行」

「何でセックスしないの?」


以下、ネタバレありの感想です。






「魅力的なキャラクター揃い」

海棠4兄弟が全員美形なのを始め、出てくるキャラクターが
みんな個性があって魅力的です。読んでて楽しい。

特に主人公の零の大きい瞳が印象的ですね!
もっと育ったところを早く見たいな~。絶対かっこいいと思う。


「BL部分も含めゆっくり進行」

零の学校生活や、晴の仕事部分など
日常の様々な部分に結構な時間を割いていて
物語自体はゆっくり進行だと思います。
零の素性とかもろもろがまだあまり分かっていないし…

BL部分も2巻ぐらいまではチュー止まりで
3巻からちょっと触りっこなど始めたものの
6巻でもまだ最後までは無し。
多分最終巻までやらないのかな?と思ってますが…


「何でセックスしないの?」

6巻では、セックスしたい零とまだ早いという晴のやり取りが主でした。

まあ…まだ15歳だし、晴の言うこともわからないではないですが
アンタ5巻で指一本突っ込んでたじゃん…
と思わずにはいられないです。

完全プラトニックならまだしも、ここまでやってれば一緒じゃないの?
挿入さえしてなければセックスしてないことになるんですかね?

零はセックスすれば不安も解消されるのでは?と思っていて
逆に晴は零をいつまでも子供扱いしてそばに置いておきたいので
ためらってるのかな?と思いました。

行為自体にそんな大きな効果はないと思うんですけどねー。


もうすぐ7巻発売ですね!
多分エッチしないと思うけど、ほんのり期待して待ちたいと思います。


ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★4

COMMENT 0