BLの定番トイレDEエッチに思うこと

※分かってると思いますが、一応下品注意※





BLって結構トイレでエッチすることって多いですよね。

もちろんエロ強めの作品には当たり前のように登場するし、
そんなにエロくない作品でもしばしば登場しますね。


学校・会社・駅・公園など、どこにでもあるトイレ。

そんなトイレエッチについて思うことを書いてみました。





トイレエッチでの萌えポイント

・不完全な密室
・余裕なくがっつく感じ
・誰かに声・音を聞かれちゃいそう(我慢が萌え)
・後始末が楽ちん




と言う感じなのでしょうか?と思うんですけど・・・・


でも・・・実は・・・・



私、トイレエッチはちょっと苦手なんです。


だって、服の裾が床につきそう、とか、
壁や便器を触ったら汚い、とか、
特に駅のトイレとか臭いんじゃないか、とか
色々考えてしまって・・・!!!


密室とか声を我慢とか、盛ってる感じも好きなんですけど!
好きなんだけど、どうしても気になってしまうんです・・・。


で、どのトイレだと比較的平気かな、と色々考えた結果、
一番許せるトイレと言えば、自宅のトイレ。



家にいるのに何でトイレでヤるんだよ。
おかしいだろ。そんな奴いないよ。




と、思ったらですね。
家のトイレでヤってる人達発見。

トイレ
※これは事後です。
「プライベート・ジムナスティックス」2巻 藤たまき/新書館





意外と何でもありですね、BL界。




まあ色々言いましたけど、細かい事を忘れさせてくれるくらい
エロが充実してたら、結構何でも許せます。

純愛えろ期

純愛えろ期



太郎×充のトイレエッチすごく良かったですよね!
トイレの床とかどうでもいいぐらい服が汚れて
全着替えしてたしねwww

これぐらい突き抜けたトイレエロ、これからも待ってます。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

COMMENT 4

ちぃみな  2015, 01. 16 [Fri] 07:12

シャワールーム

ハムコさん おはようございます♪

トイレでエッチは『汚い・臭い』かwww
冷静に考えたらその通りなんですけど、
まさに臭い物には蓋をして、スルーしていました。

自宅トイレで、最初に思いついたのは私もこの二人。
後は素股だけど、
腰乃さんの「嘘みたいな話ですが」に収録された「意外性の発展」
でも、どちらも当事者以外は家に居ないので
萌えポイント1〜4のうち、1と3は満たしてないのが残念。

そこで私がトイレエッチの派生形として推薦したいのが
『シャワールーム』です!
誰もいないと思ってギシギシ始めたら
隣に知り合いが入ってきて、声なんて掛けられちゃったりしてw

トイレエッチの萌えポイント1〜4もクリアできる上
もしスポーツクラブのシャワールームだと
CP二人が健全なスポーツの汗を流した後、
一つのシャワーブースで致すという、
健全→淫らのギャップが (〃∇〃)
もし、職場のシャワールームだと背徳感プラス、と
萌え強化のおまけ付き!

ただ、トイレほどいつでもどこでも有る訳じゃないのが玉に瑕ですね…。
今後、BLでも広く活用していただきたい場所の一つです。

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 01. 16 [Fri] 08:38

>ちぃみな様

ちぃみなさん、おはようございます!


> まさに臭い物には蓋をして、スルーしていました。
上手い事言いますねwww私も蓋をして楽しみたい!
蓋出来る時もあれば無理な時もあって・・・。

> でも、どちらも当事者以外は家に居ないので
> 萌えポイント1〜4のうち、1と3は満たしてないのが残念。
そうなんですよね!自宅トイレだと全然萌えポイント満たしてないんですよ。
家族がいてトイレエッチだと長時間出てこないと怪しまれますしねwww

> 『シャワールーム』です!
シャワールーム、どっかで見た気がするけど、思い出せない・・・!
ロッカールームならこれも「プラベ」にありましたが・・・w

シャワールームなら萌えを満たしつつ、清潔でいい!!
気になる事前準備もばっちりできそうだし・・・。
トイレはその辺も心配なんですよね。

> ただ、トイレほどいつでもどこでも有る訳じゃないのが玉に瑕ですね…。
そうなんですよね~。(´・ω・`)
う~ん、トイレを気にしないように努力の方が簡単かしら・・・。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

麗藤ちよこ  2015, 01. 18 [Sun] 09:44

トイレエッチといえば

後藤ユキちゃん先生を知った「ひどいことして。」(「高嶋さん、チャック開いてますよ」に収録)
http://rycadog.blog54.fc2.com/blog-entry-2176.html
が、普段使用されてない?校舎はずれの場所とはいえ
あまりに破廉恥な変態プレイっぷりにトキメキがとまりませんでした♪^^
トイレの床でそなことしたら汚いんでね?という躊躇もふっとぶ素晴らしさ・でしたよ。のほ☆


あとノベルでも五百香ノエルさんの「彼と彼氏の秘密」をはじめとして
身障者向け用をフル活用してるのはわりと見たような・・・・・?

水も出るしアオカンよりは衛生的・・・・・かも^^☆

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 01. 18 [Sun] 20:05

>ちよこ様

ちよこさん、こんばんは!

> が、普段使用されてない?校舎はずれの場所とはいえ
> あまりに破廉恥な変態プレイっぷりにトキメキがとまりませんでした♪^^
> トイレの床でそなことしたら汚いんでね?という躊躇もふっとぶ素晴らしさ・でしたよ。のほ☆
ど、どんなことしてたんだろう!?
めちゃめちゃ気になります~!

> 身障者向け用をフル活用してるのはわりと見たような・・・・・?
おわるさんの「キチク、エンカウント」も多目的トイレを使ってました!
多目的とはいえ、そんな目的で使っちゃいやん。

> 水も出るしアオカンよりは衛生的・・・・・かも^^☆
アオカンより衛生的・・・う~ん・・・。
後始末は断然楽ですけどね!

アオカンと言えば、砂浜とかは砂が入りそうで(どこに)気になります。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |