【先生はそんなこと教えてない!】 練馬zim

先生

先生はそんなこと教えてない! (DaitoComics402/BLシリーズ) (ダイトコミックス)

【あらすじ】
高校教師である辻の悩みは、
電車でチカンに遭っていること。
ある放課後、テストの答案を白紙で
出してきた生徒・泉宗太を呼びだした辻に、
彼は自分が痴漢の犯人だと告げてきて・・・!?
さらに、油断した辻は
恥ずかしい姿を撮られてしまい―――
押しまくりのイケメン高校生
×タジタジ三十路教師が繰り広げる、
胸キュン年の差ラブストーリー!



おすすめ度:★★★★


先生×生徒より生徒×先生派のハムコです。
と言うわけでこれを買ってみました。
表紙と帯、買いづらっ・・・(苦情)



ざっくりした感想はこちら。


「チカン、アカン」

「傷ついたもの同志の連帯」

「思ったよりエロくなかった」


以下、ネタバレありの感想です。




「チカン、アカン」

冒頭で先生が生徒に痴漢されるし、
その後恥ずかしい写真を撮られて脅されるし、
何てひどい生徒なんだろうと思ってたんですけど、
これが意外とピュアな子なんですよね。

先生のことが好きすぎて近づきたくて、
必死なのが表情でバレバレで・・・。
フェラを迫った時も脅している側なのに、
自分が泣きそうになっちゃってるんです。
返って可哀想になって先生も言うこと聞いちゃうよね。

でもさ、じゃあなんで痴漢から始めたんだよ・・・。
もっといい方法があるだろうよ・・・。
その点は先生も描き下ろしで突っ込んでましたけど、
「ほんの出来心です」・・・っておい!犯罪だよ!

パンツ盗んだり痴態写メ見てオナったり、
泉はイケメンなのにちょっと変態なのですよねww




「傷ついたもの同志の連帯」

先生の離婚と同時期に泉の両親も離婚しています。
先生が傷ついて弱っているところを
自分の父親に重ね合わせて親近感を持ち
好きになっていった泉。ちょっとファザコン気味?
デートがお父さんと行ったことのある動物園とか可愛いな・・・。

強がっているけどやっぱり子どもな部分が見える度に
怯えていた先生が逆に落ち着いてきて、
優しくなってしまうのにちょっと共感しました。
すごく可愛いんですよね、一生懸命で。
あれは絆されちゃうわ。

お互い寂しくて傷ついて、
身を寄せ合うような恋だなって思いました。

そして何度も家に連れて帰ってもらいながら
全然覚えてない先生って大人としてどうかとw




「思ったよりエロくなかった」

と言うわけで、私が表紙で想像してたのは、
先生抵抗してるけど体は正直だぜグヘヘ
やだっ嫌なのに感じちゃうっビクンビクン的な
感じでしたが、全然違った!ピュアだった!

痴漢されたり、手コキされたり
オナニーシーンとかそれなりにエロあるんですけども、
エッチ自体は最後に一回だけです。

こんな激しい表紙&帯にする必要あったのだろうか・・・
大体「先生の処女ください」ってセリフ自体がなかったような・・・

せっかくだから相思相愛のエッチを
もう一回くらい見たかったです。



想像しているよりずっとストーリーがちゃんとあったので、
生徒×先生が好きな方には結構おすすめだと思います。


ところで、最後に先生が酔いつぶれてたのは
泉を呼び出すための作戦でフリだと思ってたのに
ガチで酔っぱらっていたことにびっくりしました。
あなたはもう一人でお酒飲んじゃいけないわ。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

        

Tag:★4

COMMENT 2

-  2015, 03. 03 [Tue] 07:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 03. 03 [Tue] 08:10

>鍵コメご返信 ちぃみな様

ちぃみなさん、おはようございます!

これ読んで「そういえば睫毛あったかな・・・」と思いました。
どちらかというと下睫毛の方が気にかかる派です。
一応先生もイケメン設定だったらしいですよ!

あげている二つの作品は私もすごく好きだけど、
同時に読みづらい部分のある作品だと思います。
「さらっと読める」とは対極じゃないでしょうか?
入り込めればすっごく深くて面白いけど、
そこまで到達しない人も多いだろうなって印象。

この作品はみんながさらっと読める感じじゃないですかね。
「さらっと読める」は長所でも短所でもあると思います。
一読で内容がほぼ頭に入ると思いますので・・・。
リピートされるかは人それぞれかな~。
萌えがあったかどうかに左右されますしね。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |