【こんなはずでは】 阿弥陀しずく


こんなはずでは (Feelコミックス オンブルー)

【あらすじ】
新入社員の安達は、
黙っていれば背の高いイケメン君。
されど中身はドジでテンポのズレた犬っころ。
そんな安達が恋をしたのが先輩の森さんで、
怒ると怖いけど、面倒見のいい31歳。
バカな後輩がなんだかんだでかわいい森さんは
自分に恋する安達に向き合い始めーーー?



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら


電子書籍配信始まりました。





阿弥陀しずくさんの2冊目のコミックスにしてデビュー作。
非BL「からっぽダンス」と同時発売です。
からっぽダンス 1 (Feelコミックス FC SWING)からっぽダンス 1 (Feelコミックス FC SWING)
(2015/01/24)
阿弥陀しずく

商品詳細を見る

雑誌で大分読んじゃってたのでどうしようか迷ったけど、
癒されたかったので買ってしまいました。
丸々表題作なので読みごたえはあります。

めっちゃ可愛くて悶えました・・・。

エロは最後の方にちょびっとです。(お知らせ)
「ちいさくともる」よりはありましたが、
大分ささやかなのでエロが目当ての方はご注意を・・・。



ざっくりした感想はこちら。


「じれったくてずっとニヤニヤ」

「攻めも受けもかわいい」

「ラストの旅行2連続が嬉しい」


以下、ネタバレありの感想です。





「じれったくてずっとニヤニヤ」

告白してから付き合ってキスして初デートして
いつエッチするのかなぁドキドキ・・・みたいな話が
私の大好物なんですけど、この本1冊丸々そんな話です。

ライバルとかもいないし事件とか何にも起こらない。
いつもの日常に少し+αと言う感じ。
じれじれしながらずっとニヤニヤしてました。




「攻めも受けもかわいい」

攻めは背が高くてイケメンな新入社員です。
イケメンなのにドジで天然なワンコ。残念なイケメンです。

それに対して受けは小柄で童顔の先輩(31)で、
ちゃんと大人で男らしい。

攻めは受けに一目惚れで、いつもドキドキしていて、
受けは常にあわあわしてる攻めをそっとリードしながら
見守っている感じです。

でも、攻めが突然予想外の行動をしてそれにドキッとします。
攻めがキスしようとしたのを「ここじゃダメ」と止めたのに
「“イヤ”だったらきくけど“ダメ”はきかない」って
いつになく強引にキスしてきた時はすっごく萌えました・・・。
(でもその後我に返って謝っちゃう残念なイケメン・・・)

その後、「イヤじゃなかったから」って
受けからキスをし返すのもすごく可愛くって・・・。

攻め視点から見た受けも、受け視点から見た攻めも、
どっちもすごく可愛かったです。





「ラストの旅行2連続が嬉しい」

エロは最後にちょこっとだけであっさり描写です。
たまにあるキスもベロチューですらないです。

でも、ラストに社員旅行とリベンジで温泉旅行で
2連続旅行でエッチがあってですね・・・。
描き下ろしの方は若干攻めに成長が感じられて
ちょっとドキドキしちゃいました。

いつも情けないワンコ攻めのたまにする
攻め顔って萌えますよね・・・。



というわけで、かなり地味な感じのお話だったけど、
じれったくニヤニヤできてほっこり楽しめました!
私は「ちいさくともる」よりこっちが断然好きです。


ところで、初キスの後、
どこか(ホテルとか)行くのかなって思ったら、
タクシーに乗せられて一人で帰らされた受けの
茫然とした表情が忘れられないwww



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^-^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 0