【DOUBLE HOUND】 ハジ


DOUBLE HOUND (Dariaコミックス)

【あらすじ】
裏社会の住人達は今日もキケンな恋をする。
麻薬密売グループの重要人物を追う刑事・リーガーは、
その男の贔屓であるコールボーイ・ヤクモに窮地を救われる。
情報を得るため捜査への協力を頼むが、
一枚上手な彼に翻弄されて…。



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓



すごく評判がいいみたいなので買ってみました!
ちょっと近未来っぽい世界観のハードボイルド風の
ストーリーで、エロもガッツリあります。(←重要)


ざっくりした感想はこちら。


「リーガーの切り替えが萌え」

「攻めが攻められるのが良かった」

「ラストが若干モヤっと」


以下、ネタバレありの感想です。





「リーガーの切り替えが萌え」

カフェの店員として潜入捜査をする刑事・リーガーと
表向きはコールボーイの殺し屋・ヤクモのお話です。

最初、あまりにも直球なリーガーに
この人大丈夫かな・・・と思いました。
ヤクモやチバに簡単に素性を教えちゃうのは
潜入捜査の刑事としていかがなものか。


でも、いざアクションシーンになった時の
切り替えが素晴らしいですね!
スイッチ入るとバンバン人殺してそうな顔になってて、
仕事できるのか疑ってごめんなさいm(__)mと思いました。
ヤクモを殺っちゃわないでよかったね!



「攻めが攻められるのが良かった」

結構ガッツリエロがあるこの作品。
最初はコールボーイとその客としてですが、
このエッチがかなりエロくて!

攻めが横たわって愛撫されてる図って
なかなか乙なものだなと新発見。


で、ノッてきて最後は逆転するのが萌え!!
襲い受けはこうでないと!と思いました。

攻めも良かったけど、受けのヤクモが
毎回トロトロになるのもとてもよかったです。




「ラストが若干モヤっと」

今回の事件では、完全に敵味方というわけでは
なかったのかな・・・と思いますが、
とりあえず刑事VS殺し屋で対峙した二人。

ラストはリーガーが警察を辞めて、
ヤクモが無益な殺人をしないように監視、という名目で
なんと殺し屋の仲間になってしまうんですね。

いや・・・それいいのかな・・・。
「ほんと野獣」で朝春がヤクザになるようなものでしょ?
しかも、自分は殺しをしないとか、中途半端な・・・。
やるんならあなたもちゃんと殺りなさいよ。

と、ハムコ倫理委員会的には微妙でしたが、
お話自体は面白かったんですよ!
アニメ化できそうです。ホモさえなければ・・・。



ところで、コールボーイ仲間のカトリも
どうやら受けなのですよね?
えっ、それを見たいんですが!!


ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

ちぃみな  2015, 03. 06 [Fri] 15:44

もっと読みたい

ハムコさん こんにちはー
可愛いお尻の表紙ですね
(桃尻許容派なのでw)

恋愛部分以外にストーリーがあるBLして
結構楽しんで読めました♪
ネタの量に対して、一冊という尺が短く感じたのも久しぶり。

この本では事件が一つだったけれど、
一話完結ものみたいに、幾つかの事件で
リーガーと殺し屋組織の対立を見せて
その中で自分の本性に対するリーガーの葛藤をもう少し深く描き
最後の事件でヤクモと直接対決して、
葛藤にけりをつけてから殺し屋組織に転向したらいいのに。。
と思いました。

そして、最後のシャワールームのエロが大変好みでした。
たぶん体勢の問題です (〃∇〃)
攻めが座った状態で、
受けをフェ/ラしながら後ろも弄るという図が大好きなんです。
対面座位も好きなのですが、通じるものがありませんか?
受けの積極性と攻めの余裕、
そして受けが愛されてとろとろになってる感じが
背中のしなりに出るから好き♪

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 03. 06 [Fri] 17:55

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんばんは!

> (桃尻許容派なのでw)
おっ、そうだったのですね~!
私は筋肉質な尻派です。(何の派閥)

> この本では事件が一つだったけれど、
初コミックスだから長編ありきでの連載は
難しかったのかもしれませんよね~。
確かにリーガーの葛藤は少なめかな?
そこがもっと描かれていたら転向しても
違和感は少なかったかもしれません。
あっさりだったから、おいおい!
色恋で何でも決めちゃうのか?と思ったw

> 受けをフェ/ラしながら後ろも弄るという図が大好きなんです。
> 対面座位も好きなのですが、通じるものがありませんか?
う~ん、対面座位と通じるものがあるかは分からないけど、
私もこのシチュエーション好きですよ!
この作品はエロも良かったですよね!

攻めの体格も好きな感じで、受けもエロくて可愛かったです。
続編があるらしいので楽しみですね!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |