当ブログの人気ページランキング

こんばんは。FC2ブログにあるアクセスランキングという
機能を付けてみたはいいものの、
今一使いこなせず放置していたハムコです。

久々に覗いてみて、ある程度アクセス数があったので、
うちのブログでどの記事がよく読まれているかというのを
記録してからリセットしようかなと思います。


興味のある方は続きをご覧ください。






人気ページランキングTOP10
(集計期間:多分11月ごろ?~2月3日)


1位:【テンカウント 1巻】 宝井理人

さすがの人気作!
これはですね、雑誌のネタバレを求めて
検索で来られる方多数なんですよね。
雑誌の感想書いてなくてごめんなさいm(__)m(買ってない)
本屋さんで雑誌をパラ読みしましたが、
3巻の内容もエロそうだってことだけ書いておきます。


2位:おすすめtkb漫画集めてみた

本当に「乳首責め」で検索されてくる方が多いんですよ!
みんな、乳首大好きですね!私もだよ!


3位:【そんな目で見てくれ】 毛魂一直線

実を言うと1月の検索数第一位は「そんな目で見てくれ」だったのです。
毛魂一直線さん、すごく話題になりましたからね~。


4位:壁ドンの次は肩ズン?

あ~・・・これ・・・「ピタ/チン」で死ぬほど検索されて来て
この記事を書いたあと3日間ぐらいは
訪問者数が3倍ぐらいになったのですよね。

(すぐに元に戻りました)
腐女子以外の方がいっぱい来ちゃったかと思うと
恥ずかしくて死ねる。


5位:【クロネコ彼氏の愛し方 2巻】 左京亜也

「クロネコ彼氏」も根強く人気でコンスタントに見に来られますね!
お兄さんのコミックス化が楽しみです。


6位:【夜はともだち】 井戸ぎほう

7位:このBLがやばい!2015年度版 買いました

8位:【風俗狂いですが年下男子に告られました】 彩景でりこ

このあたりは多分私がアクセスランキングを
放置したあたりに発売だったのかな…と思います。
どれもそのとき話題の作品でしたね!
特に「夜はともだち」は2月になっても検索で来られます。


9位:【世界一初恋~小野寺律の場合~ 9巻】 中村春菊

世界一初恋は発売日だいぶ前なんですが、
コンスタントにいつも検索されるんですよね。
ちなみにランキングに入っていないけど、スパラバなんかもそうです。
根強い人気があるんでしょうね~。


10位:【やたもも】 はらだ

「やたもも」も出たのは結構前なのに、未だに検索されるんですよね。
はらださん、コミックス出しまくってるからかな?
今月発売の「やじるし」も楽しみですね~!



というわけで、当ブログの人気ページランキングでした!
またリセットして一から始めたいと思います。

人気記事を表示するプラグインとかあるんだろうけど、
やり方が分からないからもういいや・・・。


ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 0