【抱かれたい男1位に脅されています。 2巻】  桜日梯子


【あらすじ】
新人俳優の東谷に、「抱かれたい男1位」の座と同時に
カラダまで奪われてしまった高人!
東谷のキラキラ笑顔&ド直球な愛情表現に慣らされ始めた頃、
高人が後輩の綾木にホテルへと連れこまれてしまって…?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓


抱かれたい男1位に脅されています。 (2)(eBookJapan)
抱かれたい男1位に脅されています。 2(honto)
抱かれたい男1位に脅されています。 2 (コミックシーモア)
抱かれたい男1位に脅されています。 2(ひかりTVブック)



「このBLがやばい!2015」に5位でランクインの大人気作品。
待望の2巻発売です。
1巻と違ってほとんど表題作なので読み応えがありますよ!
今回もさすがのエロでした。

「ネトラレトライアングル」の続編もあります。



~気になるtnk修正情報~

2巻は紙も白抜きなのでどこで読んでも白抜きです。

1巻は
紙→くっきりtnkに白線修正
eBookJapan→紙と同等
ニコニコ漫画→紙と同等
レンタ→白抜き

その他ストアの情報をお持ちの方、
教えていただけるとい嬉しいです。
    




ざっくりした感想はこちら。


「ワンコが豹変して怯える受けが最高」

「レンタルスタジオ使用に吹いた」

「描き下ろし小冊子は予想外」


以下、ネタバレありの感想です。




「ワンコが豹変して怯える受けが最高」

桜日梯子さんと言えば、ワンコがベッドでは豹変してドS、
普段しっかり者の受けが快楽に流されて・・・という
BL黄金パターンがすごく上手だと思いますが、
今回もすごかったです。怯える高人の顔は最高。
っていうか、准太、本気で怖すぎる。

最初の、車で拉致しながらフレスク(笑)を
ボリボリしまくってたのが最高に恐ろしくてですね・・・。

そりゃ高人も千円を両手で受け取っちゃうっちゅうねん。

綾木というムカつく当て馬が出てくるんですけども
綾木との一夜のあと、高人の体を検分エッチも
恐ろしくてエロかったです。

でも、1巻と違ってかなりデレてる高人は可愛かったです。
怖いけど頑張って逃げなかったのに
置いていかれたところはかわいそうだったな・・・。




「レンタルスタジオ使用に吹いた」

エロは、カーセックスもあれば、
シャワーでびしょぬれからの種付けエッチ、
そうと思えば普通にベッドでラブラブエッチと盛りだくさん。
(ドライもあるよ!)

でも、私が一番ツボッたのは
わざわざレンタルスタジオを利用しての
教室で制服エッチ。
お金持ちはやることが違いますね!

いくらぐらいかかるのかググって見たら、
一番安くて3h29000円ぐらいなのかな・・・
でも多分3hとか短時間で予約してないよね・・・
6h六万ぐらいですかね?芸能人にははした金だよね?

私の不満はそこまでやったなら、
准太もちゃんと教師コスしろよ!というのと、
そういうスタジオなら保健室や体育準備室的なのも
併設されてるので、どうせならそこも使おうよ・・・と言うところかな。

そういえば昔、京都に体育館ルーム(他の部屋より高い)がある
有名なラブホがあったな・・・と思って調べたらもう潰れてました。
(関係ない話すみません)





「描き下ろし小冊子は予想外」

描き下ろし小冊子と言えばエロ!
桜日梯子先生と言えばエロ!

と言うわけで超ワクワクして開いた小冊子。
案の定1ページ目からエロですね!


・・・と思ったら、あれ?



准太がもろもろの事情で三歳児になっちゃって、
と言う可愛らしい話でですね・・・。


エロ小冊子ではありませんでした!


最後まであきらめきれなくて、高人がちび准太に
「おいで」と掛け布団をあげて色っぽく誘う姿に、
ここで大人に戻って一発か・・・!?
と思ったけど、違った~!普通に寝た!

最初に2ページ半ぐらいエロあるので、
エロなしではないんですけど・・・正直拍子抜けw


あとですね~、これ、個人的な好みですみません。
読み切りの「ネトラレトライアングル」なんですが、

私、二輪挿しは無理なの!!!


と言うわけで、途中まで★5でもいいかなって思ってたけど、
小冊子のがっかりと二輪挿しで★4にしておきました。



ところで、1巻でも高人って「トータカ」ってダサい
呼ばれ方してましたっけ?



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

ヲリ  2015, 02. 12 [Thu] 19:27

はじめまして。

ハムコさん。ハムコさんですよね?(笑)
違っていたらごめんなさい。

ワタシもフリスクのシーンはめちゃめちゃ笑ってしまいました。
え?何??ジュン太どした???ってドッキドキ。
今回はいろんとこでドキドキさせてもらえて、読んでてとても楽しかったです。
塚、レンタル料金調べたんですかwww?ワハハ
ワタシはあの話、最後の「次は教卓の上で」に爆笑してしまいましたwww
机の上の次は教卓の上とか、ジュン太アホやwww
次は校長室の豪華な机の上とかでやればいいと思いました。

小冊子の最後、布団に入れるシーンは、やっぱり思いますよね?
梯子さんならこっから1ラウンド始まると思いますよね?
ワタシも思いましたよ(笑)

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 02. 12 [Thu] 21:40

>ヲリ様

ヲリさん、わざわざコメントありがとうございます!

> ハムコさん。ハムコさんですよね?(笑)
そうです。合ってます!
知っていただいていたなんて嬉しいやら恥ずかしいやら。
(笑)が若干気になりますがwまあ心当たりは大いにあります・・・。

> 今回はいろんとこでドキドキさせてもらえて、読んでてとても楽しかったです。
ですよね、すごくハラハラして面白かったです。
1巻は正直エロいなってことしか印象になかったんですけど
断然2巻の方が私は面白かったです。

> 次は校長室の豪華な机の上とかでやればいいと思いました。
お~!校長室!!いいですね!!
机の上の高価そうな何かをひっくり返しまくるといいと思います。
私はハーパン体操服で体育倉庫で跳び箱希望です。

> 小冊子の最後、布団に入れるシーンは、やっぱり思いますよね?
> 梯子さんならこっから1ラウンド始まると思いますよね?
> ワタシも思いましたよ(笑)
ですよね!?高人が色っぽく言い過ぎだと思うんですよ。
あれ、梯子先生のひっかけだと思いますよ、本当に。
チュン太だけでなく先生もドSですよ~。

また遊びに行かせていただきますね!
コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |