【レシピ】 志水ゆき


レシピ 志水ゆき全集 (ディアプラス・コミックス)

【あらすじ】
反抗期の中学生・洸に食事を作るのは、
彼の親に恩があるカイヤの役目。
しかしその甲斐甲斐しさとは裏腹に、
彼はとんでもないヘンタイだった。
純情一途な洸が、恥ずかしいコトをされながら
カイヤ好みのオトコに仕込まれていく!! 
いつか美味しく食べられちゃうかもッ!?
「カイヤ×洸」「春原×さとし」の
Wスーパーエロ描き下ろしも収録!!



おすすめ度:★★★★




電子では「志水ゆき全集 レシピ」と言う本でした。
紙書籍だとこれに収録されてるのでご購入の方はご注意を。



エロいとは聞いていたんですけども・・・
大変けしからん本でした。(褒めてます)
結構インモラルな部分が多いので、苦手な方は苦手かも・・・。

大人×中学生が2カップル(1組は叔父と甥)、
野獣攻め×そのはるか上を行くド淫乱受けの
合計3カップルが収録されています。


~気になるtnk修正情報~

ebookjapanで読みました。
基本的にアングルで工夫したり
うっすらとしか描写されていませんので
修正はあまりされていません。
ほぼ紙と同じだと思われます。


ざっくりした感想はこちら。


「全てがカイヤの手の内」

「タイトル通りになる日は近い」

「エロ版座敷童子みたい」


以下、ネタバレありの感想です。




「全てがカイヤの手の内」

表題作「レシピ」は元モデルでカフェのオーナー・カイヤと
中学生の洸の話。

これ、本当にインモラルな話でした!
私はBLで女の子の陰毛を見たのは初めてです。
あと、洸の初体験(女と)の話が生々しくてビックリした。
生理中にセックスは不衛生ですよ・・・。

年相応に反抗期で思春期な洸を
飴と鞭を使って、たくみに誘導し陥落させる様は
ドSすぎてぞっとするぐらいでした。

本当に冗談抜きでドSだから!
攻めが思い通りにするつもりが
逆に受けに振り回されちゃう、とか
そういう可愛いところ一切ないですから!

「本番なしでどれだけエロく描けるか」と言うことで
描かれたそうなんですけど、いや~、エロい。
あんなところにピアスとか・・・プール行けないわ!




「タイトル通りになる日は近い」

「死んでもいい」「レシピ」の洸の叔父侑仁の話。

ど淫乱な恋人・潤一の底なしの性欲に付き合わされて
死にそうと言うすごい話wめちゃくちゃエロいです!

朝まで耐久レースみたいにエッチしてるwww
エッチし過ぎてマジで倒れてるwww
お道具も出てきてすごくエロいですよ~。

侑仁は「レシピ」ですごく嫌な奴だったので、
この話でひどい目に遭っててすご~く溜飲が下がりましたw

ヤリ過ぎで元気がなくなっていく侑仁を心配して
潤一が用意しようとしてたものは
何とバイ○グラ。
タイトル通りに近々死ぬと思います・・・。




「エロ版座敷童子みたい」

「ぼくのすきなおじさん」「ぼくの大すきなおじさん」
13歳の少年をオッサンが抱いちゃうという
(しかも義理とはいえ叔父と甥の関係)
これまた最高にインモラルな作品なんですけども、
実はこれが一番ハートウォーミングでしたw

何だろう・・・さとしの存在が不思議すぎて・・・
この子は妖精か座敷童子・・・?
と思いつつ読みました。
ちょっと都合よすぎないですか。

でも、この話が一番ほっこりして私は好きだったかも。
いけない関係だけど、一番幸せになれそうです。

あと、洸とさとしが友達同士なのが笑いました!
もっと腹を割ってお互いの恋人のことを話せば
もっと仲良くなれそうな二人ですねwww


とにかく、エロは満載です。
エロ補給にはもってこいの一冊かも。
モラル低めでも大丈夫な方向けです。



ところで、最後のプロフィール紹介で
初めて分かったのですが、
カイヤって名字だったのね!(貝谷)
ずっと名前だと思ってましたよ・・・。



ここまで読んで下さってありがとうございました!
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 4

咲  2015, 02. 16 [Mon] 20:35

けしからんです

こんばんは☆.。.:*・

「ラブラブHが濃い」的なエロではないので、なんと表現していいか
迷ってたんですけど・・・「けしからん」「アブナイ」でいいかな?
CDもイメージぴったりでした~。


『死んでも』は潤一だけピンピンしてるのは何故だろう・・・w化物?

受けの負担が大きいって言ってる作品も見かけるんですけど、
どっちが大変なのかしら?←

カイヤはホントーーにドSですよね。
「泣かせるのが楽しい」ってサラッと言っちゃうとこに痺れます。
あ、付き合いたくはないですw

全集の方に入ってる『LOVE MODE』の蒼江父が、
志水さんの作品中で一番の鬼畜らしいですが、
そのエピソード描ききれなかったみたいで、残念です。。
初期の絵はあまり好みでないので、今描いてくれれば萌えそうなのに。

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 02. 16 [Mon] 22:18

>咲様

咲さん、こんばんは!

CDもさぞかしエロいんでしょうね~。
「死んでもいい」なんてエロばっかりだし。
本当にけしからん本でしたw

> 受けの負担が大きいって言ってる作品も見かけるんですけど、
> どっちが大変なのかしら?←
体力が消耗するのは攻めだけど
体(と言うかお尻?)に負担がかかるのは受けじゃないでしょうかw
あんまり連日するとまずい気がしますw

> カイヤはホントーーにドSですよね。
これがほんとのドSだなって思った・・・。
今までSMっぽいの読んでも、
Mが喜ぶからいじめてあげてる系のが多かったけど、
これは本気で自分の為にいじめてたと思いますw
私も付き合いたくはないですw

> 初期の絵はあまり好みでないので、今描いてくれれば萌えそうなのに。
「LOVE MODE」は絵がネックで手が伸びないのですよね~。
その鬼畜エピを他の作品に生かせて欲しいですね!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ちぃみな  2015, 02. 20 [Fri] 21:52

ひとでなし

ハムコさん こんばんはー
ブログを拝見して、全集6からそこだけ読んでみました。

あー、うん、けしからん・・・ですよね。

・・・スミマセン
ほんとは表題作の良さが理解できませんでした (^_^;)
受けの年齢抜きにしても、こういう攻め苦手です。
しかも、あーいう罠をを子ども相手に仕掛けちゃうか??
『お前、どーせ落ちるんだからもっと大事に落とせよっ』
って言いたい。。
SMネタは好きだけど、やっぱりMが喜んでこそだよっ!

「死んでもいい」は
>この話でひどい目に遭っててすご~く溜飲が下がりましたw
え?ひどい目に遭ってましたか?
私は、すごい幸せな男だと思ったんですけど・・・。
だって、好きな男から愛されまくって
他の男じゃダメだって行動で示してもらってるんですよ。
あんなに淫/乱な潤一が浮気しないでいてくれるなんて
侑仁からしてみれば、マジで死んでも本望だと思いますw

「ぼくのすきなおじさん」
はははっ、ここに至るまでに既に感覚が麻痺していて
このネタのインモラル度合いに反応しなくなってましたw

いいじゃん、血つながってないし・・・
(もはや単なるひとでなしに成り下がった私)

カイヤに比べたら、どんな攻めだって心温まりますねw

エロ満載の割に下半身に響かなかったかな・・・。
(ダメだ、発言までモラルが欠けてきたwww)
たぶん、志水ゆきさんの絵が綺麗すぎるからです。
「是」でもエロいのにエロくない・・・って思ったんですよね。


では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 02. 20 [Fri] 23:49

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんばんは!

> SMネタは好きだけど、やっぱりMが喜んでこそだよっ!
そうなんですよね。この後喜ぶようになるんだろうか・・・?
私はMの望むようにSになってあげてるのばっかり読んでたから
わりと衝撃でしたw

> え?ひどい目に遭ってましたか?
> 私は、すごい幸せな男だと思ったんですけど・・・。
えっ、ちぃみなさんも実はMっ気が・・・?
だって多分エッチ弱くなってきたら捨てられるんですよ?
今はお気に入りなのかもしれないけど・・・。
私はあまり愛を感じませんでしたw
あんな状態の時にバイ○グラとか死ぬじゃんと思って・・・

> 「ぼくのすきなおじさん」
> はははっ、ここに至るまでに既に感覚が麻痺していて
> このネタのインモラル度合いに反応しなくなってましたw
わかりますw一番年が離れてるし義理とはいえ叔父と甥なのですが
そんなのもうどうでもいいじゃんと思ったww
一番優しくて幸せにしてくれそうだもの・・・。

すぐ手を出すのはどうかと思ったけど、
それももうどうでもいいほどモラルが低下しましたw

私は志水ゆきさんのエロ好きです(*^_^*)是も好きでした!
今回のはショタだったのが個人的には惜しいですかね~。
あと、潤一はオープンエロすぎたかな。
少し恥じらってくれる方が萌えます(オッサンか)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |