【生徒会長に忠告 5巻・6巻】 門地かおり



【あらすじ】
誤解やすれ違いを乗り越え、
ようやく想いが通じ合った知賀と国斉会長。
これからはずっと甘く幸せな日々が……と思いきや、
国斉会長に異常な執着を見せる類家先生が原因で、
まさかの仲違いに発展!?
その上知賀を排除しようとする類家先生の魔手が!?



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓

生徒会長に忠告(5)

生徒会長に忠告(5)





4巻で濃厚な両想いエロを繰り広げた二人ですが、
カップルになった後の甘~い展開に!

甘~いエロがいっぱいです。


ざっくりした感想はこちら。


「バカップルのラブラブぶりに萌え」

「また病んでる人が出てきて怖い」

「ノンケが性欲に流されるのは見物」


以下、ネタバレありの感想です。




「バカップルのラブラブぶりに萌え」

4巻でカップルになった二人のラブラブぶりに萌えました。

特に今まで無自覚だった国斉さんが知賀への好意を
ちゃんと出してくるのがすごく可愛くてよかった・・・!
エッチもなすがままじゃなくて、
自分も何かしたいって頑張ったりするのもいい。
感じてる知賀を見て国斉さんが
「可愛いな~」って言うシーン、すっごく好き。


でも、「入れてもいいぜ~」って
お尻出すのはどうかと思うわ・・・。




「また病んでる人が出てきて怖い」

類家先生がものすごく怖いんですけど・・・
この作品って定期的に病んだ人出てきて怖いんですよ・・・

雛森へのお仕置きが怖すぎました!
・・・でもちょっとエロかったですw

あと、山城さんを川和さんが介護してましたけど、
あの二人はどうなるんだろうか・・・?




「ノンケが性欲に流されるのは見物」

雛森×近藤も進行中です。
が、好きな人には申し訳ないんですが・・・
私、雛森はちょっとキモいって思ってて・・・
近藤とカップルになるの微妙だな・・・

ノンケな近藤が雛森に好意を向けられて
一生懸命避けようとしていたのに、
偶然知賀×国斉のエロを見ちゃって
アテられちゃうくだりがものすごくドキドキしました。

ノンケのはずなのに、雛森の言葉に欲情して
触られることを期待するところはすごかった・・・。
興奮や欲情を描かせたら門地さんがピカイチかもしれない。

「結合より前までがエロ!!!」の持論通り、
意外と挿入描写は少ないし、局部描写も少ないです。
でも、すっごくエロいんですよね~。不思議。



絵は苦手だったけど、結構慣れてきたかも。

とにかく私、出来上がったカップルのエロが
大好きな人間なので、この巻はすごく楽しめました!
あんまりお話ややこしくなかったし・・・w


ところで、巻末にOVAのアフレコレポートが載ってましたけど、
このOVA、18禁なんですね!!
生徒会長に忠告 第一話「会長は…違う意味でもラッシュに揉まれておりました」 セル初回版 [DVD]生徒会長に忠告 第一話「会長は…違う意味でもラッシュに揉まれておりました」 セル初回版 [DVD]
(2009/11/27)
鳥海浩輔、杉田智和 他

商品詳細を見る

多分セルしかないんだろうけど、
もしもレンタルにあるなら、あの暖簾をくぐって
アダルトコーナーに行かなきゃいけないってこと??
いや~、無理!
でも、門地先生のレポによると乳首責めが
めちゃめちゃリアルらしく、ちょっと見てみたいです。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 4

ちぃみな  2015, 05. 06 [Wed] 16:01

忘れないうちに・・・

ハムコさん こんにちはー

砂時計のごとく、読んだ端から記憶がこぼれ落ちて行くこの頃。
ここまで頑張って読んだから感想書きたーい。
ブログコメ大盛況なのに、仕事増やしてスミマセンw

順調に6巻まで来ました♪
この人たち、一見ラブラブエロエロばかりしてますが
案外色々考えながら(成長しながら)恋愛してるんだな〜
とまず思いました。

知賀が人当たりを良くしたり、誰かを庇ったり
国斉への意見の伝え方を考えたり、
国斉が知賀にばかり甘くなっちゃダメだからと自律したり
さすが高校生、日々の成長具合が年寄りとは違うねっ!
年取ると、恋愛の一つや二つじゃなかなか変われなくなるもんな
と眩しさを感じました。

雛森、髪色変わってましたね〜。
うっかり5巻を飛ばして、6巻を先に少し読んでしまい
『ん?雛森、髪の毛変わってるぞ。
黒髪短髪ばっかで分かり辛いから、変えたのか!?』
ってすぐに気付きましたよ。愛があるからねっ!(嘘)

愛とまでは言いませんが、私は雛森も結構好きです。
可愛いじゃないですか♪
変態なのにすぐに泣いちゃうところとかいじめたくなるww
(で、泣かした後に可愛がるんですよ 楽しそう♪)
これからは、近藤早く絆されろ〜という怨念も、
川和落ちろっ!と一緒に送る事にしました。 ( ̄ー ̄)

山城×川和に関しては、
山城が考えてる事はよくわかりますけど
川和は何を考えてるんでしょうね・・・。
どうして、お世話してるのかな?

エロは・・・良い物が色々あったような気がするのですが
ほとんど忘れました・・・(^_^;)
近藤に関しては、電話だの、布団の上から覆いかぶさられるだの
知賀にきしょいことされて気の毒だな・・・と思った。

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 05. 06 [Wed] 18:14

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんにちは!

コメントうれしいです!
そんな~、遠慮なんかしないで~!
何だか時々「一日一コメ」と自重される方がいらっしゃるんですが、
もっと・・・コメント下さい・・・。(乞食)

> 案外色々考えながら(成長しながら)恋愛してるんだな〜
「案外」www
そうなんですよね。ほんとエロエロばっかりに見えるけど違う。
そこが萌えるポイントなんですよ。
知賀も国斉も一生懸命いい男になっていくのが眩しいですね!

で、でも、そんなに年寄りじゃないつもりだからっ!
ちぃみなさんはすぐ年寄りぶりますけどww

> 雛森、髪色変わってましたね〜。
私は愛がなかったから(笑)誰だよって思いましたww
3・4巻に出てこなくて忘れちゃってました・・・。

> 愛とまでは言いませんが、私は雛森も結構好きです。
う~ん、今は嫌いとまでは言わないですが、
好きとも言えない感じです。これからに期待。

欲/情から恋と勘違いして国斉を襲って、
今は近藤に本当の恋をしてるはずじゃないですか?
だけど結局今は国斉にしたように身体から入ってしまってる。
それをセーブして、ちゃんと自分が変わっていった末に
近藤と向き合うことが必要だなって思ってます。
近藤も欲/情に引っ張られてるから、
一旦クールダウンが必要なんじゃないかな~。

あっ、7巻まだなんですよね?
7巻は雛森×近藤が大活躍なので乞うご期待。

> 川和は何を考えてるんでしょうね・・・。
多分川和は完璧主義・理想主義すぎるんじゃないかな・・・。
優等生でいるのが好きだからゲイなんてもってのほか!とか?

しかし実は川和の方がより病んでるらしいので、
8巻が楽しみです。
山城さんの下の世話までしてるらしいです・・・。

> 近藤に関しては、電話だの、布団の上から覆いかぶさられるだの
> 知賀にきしょいことされて気の毒だな・・・と思った。
あれ可哀想ですよねwww
しかも知賀が全然悪びれないところが・・・。
エッチ見られてたの知っても「近藤でよかった」とか言いそう。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

tea  2016, 06. 16 [Thu] 19:50

読みました!

ハムコさん

5・6巻読みました!・・5巻読んだところでコメント入れればよかったです(T_T)
もう、何から書いていいのかわからないです。濃厚で!
はい。ハムコさんのご指摘通り、私は国斉の芋チャームに初めからやられていたみたいですww
ふたりがそれぞれ「両想いなんだなぁ」って噛みしめるのいいですよね~。
そして、知賀ががんばって成長してる!更に!(母親モード発現)
国斉はただの魔性じゃなくて、何気に包容力あるんですよね。
知賀へのぽんぽん、ああいう国斉好きです。(なかなか普段は行動にまで出ないけど)
5巻は学園漫画っぽい感じが懐かしかったです。

それで、ですね。雛森×近藤なんですね~。←超今更ww
私、ネタバレや人名はさら~っと読むので、全然わかっていませんでした。
雛森はゲイだから恋心に対する揺らぎは無いし、逆に近藤は手近な見本にあてられてグダグダだし、また違うカップルが見れてすごいお得感・・(ってこの気持ち、草間さんのダブルカップル見るときと似た気持ち!わくわく)
そして、所々に黒い大学生たちやブラック先生が!!
こういうの嫌いじゃないんで、ほどほどに欲しいです。
悪人っぽい先生はとことん病んでいてほしいです。
高校生たちがそれなりに純粋なので、そこはきれいなままで。
・・えろえろしているけど、一生懸命な思考はピュアだと思います。

「・・俺を抱けばいいだろうが・・・・・・っ」って言うから
まさかリバが!!??
と即座に本閉じてレーベル確認した私は・・ちょっとレベルアップしてますか?ww(ディアプラスと自覚せずに読んでいる時点でアウトですよね)
大人になったらリバればいいと思いました。(石投げないでください<(_ _)>)
・・では、続きを!!
え?もちろん、既刊一気買いですよ!

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 06. 16 [Thu] 20:34

>tea様

teaさん、こちらにもありがとうございます!

> はい。ハムコさんのご指摘通り、私は国斉の芋チャームに初めからやられていたみたいですww

やった~~~~!!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

> ふたりがそれぞれ「両想いなんだなぁ」って噛みしめるのいいですよね~。

そうなんですよね~。両想いになってからがまたいいんです…。
お互いが大好きでねぇ…よりよくなりたいって頑張ってるのがまた…。

> それで、ですね。雛森×近藤なんですね~。←超今更ww

そうなんですよね!この二人も相当エロいですから!
7巻(今頃読んでるかな…)もお楽しみに。

> そして、所々に黒い大学生たちやブラック先生が!!

先生は大分ヤバそうですよね~。
大学生は、思ってるよりもっと病んでますよ…w

> ・・えろえろしているけど、一生懸命な思考はピュアだと思います。

そうなんです、そうなんです。
二人はとっても一生懸命なので、
決してエロだけに偏ってるのじゃないんです。

> 「・・俺を抱けばいいだろうが・・・・・・っ」

これは知賀の愛があふれてましたよね!
いざとなったら受ける気概がある攻め、大好きです!
そして国斉攻め、結構いいと思う!
たどたどしい一生懸命な攻め、いいと思いません?

> と即座に本閉じてレーベル確認した私は・・ちょっとレベルアップしてますか?ww

ディアプラスはリバなしって言うのを理解してる点で
かなりのレベルに上がってきていますw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |