【なんとかなる日々】 北野仁


【あらすじ】
佐藤悠、21歳。
今も昔もコイビトなし・・・の大学生。
ところがある日、ムリヤリ連れて行かれた合コンで
出会った清子をひょんなことからお持ち帰りすることに・・・
しかし実は清子はれっきとした
「北岡慎二郎」というオトコノコだった。
行く所がないというの慎二郎に
一週間だけ同居を許した悠であったが、
日を重ねるごとに慎との間に
あたたかい何かを感じ始める。だがそんな矢先、
慎二郎が顔に傷を作って帰ってきて・・・。



おすすめ度:★★★★


表紙が素敵なので買いました。買いやすい表紙ですね!
帯もシックで素敵です。
なんとかなる日々帯
書いてる内容は一瞬「ん?」となるかもしれないけど、
これぐらい全然大丈夫ですよね!

口絵もBL色が感じられないので
安心してブックカバーを頼めますよ!(お知らせ)
なんとかなる日々
※全員男です

絵がとても安定していて、お話もピュアで可愛く、
ちゃんとエロもしっかりあるのでおすすめです。
一冊丸々表題作なので読みごたえもあります。



ざっくりした感想はこちら。


「ハイレベルな女装男子」

「クズすぎる元彼」

「意外とモロ出しなエッチシーン」


以下、ネタバレありの感想です。







「ハイレベルな女装男子」

非モテで童貞の主人公が合コンで知り合った
可愛い女の子をお持ち帰りしたら、
女装男子でした、ってお話。

この女装がハイレベルなんですよ!
ミニスカも履けるのってすごくないですか?
で、素に戻ったらイケメン!
いかにも漫画的だけど、絵がきれいで納得できます。

最初は女の子じゃなくてガッカリするんですが、
一緒に過ごすうちに情もうつっていきます。
元々一目惚れだったんですよね~。
でも慎二郎自身が好きなのか女装の彼が好きなのか
自分でもわからない。そりゃそうですよね。
そんなにすぐにホモになれないよね。

女装してる慎二郎に思わずキスしてしまって、
気まずくなってしまうくだりはすごく納得が行きました。




「クズすぎる元彼」

慎二郎が女装していたのは趣味じゃなくて
元彼が女装を強要していたからなのです。

この元彼が本当にクズでねえ・・・。
しかも他の女と結婚するのに、
結婚後も慎二郎と関係を続けたいと言うんですよ。

基本的に女が好きなのでしょうね~。
慎二郎にこだわる理由は・・・アナルセックスか?
そんなの奥さんに頼めよ・・・。(嫌がられるかな・・・)

エッチの内容もイラマチオとか酷くって
「もっと気持ちよさそうな顔しろよ」とか言うんで

お前がテク無しなんだろうが!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!


って死ぬほどイライラして読みました。
何でそんなクソ男とすぐに別れないんだよ!
そりゃ~、まりりん(オカマ)もイライラするわ!




「意外とモロ出しなエッチシーン」

そんなわけで女装姿しか愛されてこなかった
慎二郎のそのままの姿を受け止める、と言うお話。

で、実際に慎二郎の裸体を見るわけなのですが・・・
悠はビンビンで全然問題なかったんですが、
想像以上にボローンとモロ出しで
私が引きましたw


いや~、お話自体がピュアだったので、
こんなダイナミックな大開脚とか思わなくてですね・・・。

tnk自体はアウトラインを残しつつの白抜き・・・というか
元から中身はあまり描きこまれていない系なのですが、
tmtmもしっかりデデ~ンと出てて・・・。
高久尚子先生のtnkに似てるかな。

童貞なのにちゃんとローションも使ってほぐしてて
そこは安心して読めましたwなかなか手際よかったよ!

描き下ろしもラブラブエロエロで可愛かったです!
ラブラブバカップル大好き!
カバー下の二年後のリーマンになった悠も良かった。
電車で背の高い男の人が吊革の上のバーを
持ってるところって萌えませんか?
私だけ?



ところで、クズ彼と付き合ってる慎二郎を
強引に合コンに送り込んだのはまりりんなのですが、
普通ノンケしか来ない合コンに送り込むか?
あと、オカマの兄に人数合わせの女の子を頼む
妹の気持ちもよくわからなかったwww



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

nao  2015, 03. 17 [Tue] 08:04

こんにちは。1年前から腐りはじめた者です。
依田紗江美さんが好きで、検索からこちらのブログにたどり着きました。
オススメなど、参考にさせていただきます。

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 03. 17 [Tue] 17:11

>nao様

naoさん、はじめまして!

一年前だと私と大体同時期ですね!
依田さんが好きなんですね!あまりいないから嬉しいです^^
参考になるかは自信がないのですが、
いつでも遊びに来てくださいね!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |