【おこってないならこっちむいて】 かさいちあき


【あらすじ】
顔良し、タッパあり、でっかいワンコみたいで
女子に人気の同級生・優。
そんな奴に懐かれてまんざらでもないっていうか、
優越感を感じている俺。
TPO構わないトモダチ以上?の愛情表現が心地よくて、
気づけばドキドキしてしまっているけど、
男同士で、友達で、こんな関係、おかしいはず!!
なのに―――?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓




先月の新刊なのですが、今更ながら読んでみました。
へそに挿れると聞いたので。
ど、どういうことなん・・・?

性欲爆発な高校生のバカップル話でした。
表紙からは切な系かと思ったけど、ラブコメですね。
Qpaだけあってエロは多めです。


ざっくりした感想はこちら。


「あちこちで盛る二人」

「告白すっ飛ばして結婚部」

「誰も幸せになれない間接セックス」


以下、ネタバレありの感想です。





「あちこちで盛る二人」

大希のあとをべったり付いてくる優。
優はイケメン設定なのですね。モサ男だと思った
可愛い巨乳ちゃんにも目もくれず大希一筋の優に
なんだかまんざらでもない大希。

わりとすぐ友達を踏み外してエロい関係に。
最初は大希が乳首責めとかしてたので、
大希が攻めなのかと思いましたが、優攻めでした!
したくなると自分の乳を揉むってサインは何だwww

いつでもどこでも催すので、室外がとても多いです。
最初こそ美術室だったけども・・・。
階段で素股は見てるこっちがびくびくしたな~。
手すりの隙間から精液ぽたぽた落としてましたが
階下に誰もいないことを祈ります・・・


あっ、そうそう!忘れちゃいけないへそね!
へそに突っ込もうとして失敗してました!
(お尻の知識がなかった)
入るわけないwww見たらわかるだろうwww

ちなみにこれも野外でした。線路下の物影。
もっと言うなら、上に書いた階段で素股と同じ日の夕方だよ!
盛りすぎだろうwww
でも、高校生はこれぐらい性欲バンバンでいい気もします。




「告白すっ飛ばして結婚部」

エロエロなんですけど、どこかほのぼの見ていられるのは
二人がラブラブだからです。
告白こそ最後の方だけど、誰が見ても両想い。

特に攻めの優は本当に大希が大好きなんです。
「結婚部作ろうよ!」
って言い出した時はさすがに何だそりゃ~!と思いましたが、
普通に大希も受け入れていたので、
こいつらアホやな・・・と思いつつも微笑ましかったです。

初エッチは抜かずの三発で、若干早漏なのを回数でカバー。
若いっていいですね!




「誰も幸せになれない間接セックス」

表題作は明るいエロエロバカップルでしたが、
同時収録の「隣のオトコはあまくて苦い」
優の弟の棗が主人公で、悲しいビッチの話でした。

ヤリ捨てされた初めての男・荒川の
友人で片思いの相手のせなと付き合って、
荒川を思い出しながらセックス。

そして荒川に間接セックスを持ちかけて、
せなを想う荒川に抱かれる棗。

せなは今までの恋人が荒川を好きになるという
トラウマを持っていて、案の定、棗も荒川が好き。

誰も幸せにならない三角関係。

でも続きが気になりますね!続編ないのかな。



ところで、描き下ろしの修学旅行、
みんなで雑魚寝の部屋でエッチはアカンwww



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

ちぃみな  2015, 03. 18 [Wed] 09:41

ビッチ♪ビッチ♪

ハムコさん こんにちは

陰の有るビッチ萌えな私としては
表題作より弟の話がぞくぞくしました〜 (〃∇〃)
あんな店でいきなりノンケの男を落とすところからして堪らんw
しかも何ですかあの三角関係。
エロくて、みんな哀しくて、すごく美味しいシチュだった…。

あれからどうなるのか、すごく気になる!
でも下手なオチ付けられる位なら、このまま終わって欲しい。
そのくらい気に入りました♪

表題作
へそに結婚部か〜
バカワンコもここまで行くといっそ清々しいですね。

棗が唐突な出番にも関わらず、
ごくナチュラルに大希や義父さんに絡んできたので
『これは、ひょっとして続編やスピンオフ作品なのか?』
と勘違いしました。棗が何者なのか分かり辛い・・・。

そして、修学旅行エッチで同室だった同級生
男同士のエロで鼻血出せるなんて、
資質がありそうだから、試してみるといいよ。。

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 03. 18 [Wed] 16:14

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんにちは!

確かにこれ、ちぃみなさん好みですね!
なかなかいいお話だったので、
私は一冊丸々じっくり読みたかったな~。
棗だけが現状を把握しているんですよね。
他の二人が事実を知ったら途端にバランスを崩してしまう・・・。
3Pじゃないけど、チョベリバを思い出しました。

確かに下手なオチがあるより想像の余地がある方がいいかも。

棗って優と義兄弟なんですかね?
そんなことを書いてるレビューを読んだんですが
読解力がないからわからなかった・・・。
でも確かに似てませんよね。連れ子同士?
お父さんは義理って書いていたけども。

> そして、修学旅行エッチで同室だった同級生
> 男同士のエロで鼻血出せるなんて、
> 資質がありそうだから、試してみるといいよ。。
そこまで考えていなかったwww
特にホモじゃなくても至近距離でエッチは刺激が強いよ!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |