【年頃のオトコノコとアレ】 左京亜也


【あらすじ】
ひとりエッチを、うっかり親友の篠原に
見られてしまった高校生・櫻井。
けれどその後、なぜか篠原は櫻井のひとりエッチに
積極的に参加するように…!?
親友からの激しすぎるスキンシップに非常にとまどいつつも、
ついつい気持ちよくって流されてしまう櫻井だったが――!?



おすすめ度:★★★★★


左京さんの新刊、遅ればせながら読みました。
キャラコミックスでも安定のエロ本です。

Amazon限定版は描き下ろしショートストーリー付きです。
4Pしっかり漫画で可愛かったので欲しい方はお早めに!

表紙も半裸ですけど、帯が裏も表もエロくて
リアル本屋で買うには逃げ場がないです。

帯・表
アレ帯表

帯・裏
アレ帯裏

ちなみに裏表紙にはチラ毛もありますので
お見逃しなきよう・・・!



ざっくりした感想はこちら。


「攻めの変態ぶりはすごい」

「こらえる涙には萌えるよね」

「もはや職人の域のセルフ修正」


以下、ネタバレありの感想です。





「攻めの変態ぶりはすごい」

友達にソロ活動をうっかり見られて、
何故かデュオ活動に発展するという話。
ずっと、エロの話。

いや~、それにしても攻の篠原が変態なんですよね。
受の尻写メを待ち受けにしてるからね・・・
通学バスで痴漢しまくってるからね・・・

風邪引いてる桜井の看病と称して、
蒸しタオルで尻の穴まで拭いてたしね・・・

見た目も何だかクロネコのかがみんを思い出します。
でも、童貞で早漏。




「こらえる涙には萌えるよね」

受の桜井は結構すぐ泣いちゃうんですけど、
これが可愛いんですよ!

普段、私ってめそめそ泣く受って女々しくて嫌なんです。
でも、桜井は目に涙を浮かべる程度だし、
こらえて涙を隠して強がるので、女々しくは感じないかな。
とにかく涙を浮かべる顔が可愛くって、
篠原がムラムラする気持ちも分かりますね!


あと、すごく桃尻ですね。ピンクですね!
桃尻はそんなに好きじゃないけど、エロいのは理解した。




「もはや職人の域のセルフ修正」

一番心配していたのは美チンの行方ですが、
セルフ修正は健在でした!!
いや~、あれは本当に素晴らしいと思います。みんな真似して欲しい。

リアルtnkにリアルtmtm、キャラコミックスでも通用するとは!
他の作品はわりとシルエットtnkなのになぁ。特別措置?
あと、穴はわりと無修正でしたね。
アングルも頑張ってて色々すごかったです。

今回はこのtnkに★5を付けておきましたwww

ストーリーの方はド定番な王道ストーリーで、
正直特筆すべきものはないんですけど、
その分エロに集中できますね。
これ、エロ本だからね。
(褒めてます)

アナラーの方は、桜井の「しりのあなやだ」
ご飯3杯いけると思います。



清々しいほど明るいエロ本でした!
疲れた腐女子の心を癒す一冊です。


ところで、ドラマCDが決定していますが、
キャストは誰なんでしょうね?
誰が「しりのあなやだ」って言ってくれるの?



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
昨日はいつもよりたくさんバナークリックいただいて
驚いています!!皆様ありがとうございます!!
すごく嬉しいです~。やる気でました!
またよろしくお願いしますm(__)m
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 2

-  2015, 04. 04 [Sat] 00:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 04. 04 [Sat] 08:52

>鍵コメご返信 長月桔梗様

長月桔梗さん、初めまして!
同じ主婦の方なのですね、仲間がいて嬉しいです。

左京先生きっかけだったのですね!
最初はエロくてびっくりされたのではないですか?

考察っていうほどちゃんとしてないのですが、
楽しんでいただけたなら何よりです(^v^)
えっ、エロ本と言うのは褒め言葉なんですよ~。
言ってるの私だけですかね?こんなにエロ本なのに・・・。
キャラでもちゃんとエロ本だったので、
左京先生がお好きなら買いだと思いますよ!

楽天koboは使った事がないので興味深かったです。
Renta!は本当にひどいんですよね・・・
ebjはちょっとマシな気がしました。作品によるかもだけど。
左京先生と大和先生のは比較されたんですね!
すごいな~。詳しくお聞きしたいw

こちらこそコメントいただけて元気を頂きました!
また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました♪

Edit | Reply |