【壊して、恋して】 ヤマヲミ



【あらすじ】
「だ、抱いて下さい…! 」

陶芸教室をひらく椎名は、
教室に通う敏腕弁護士の神崎と最近仲良し。
かっこよくて頼れる友人のような存在だった。

──神崎にお尻を触られ関係を迫られるまでは。

無自覚な色気が彼を惑わせたらしいが、
椎名にそんなつもりは全くない!
丁重にお断りしたハズなのに、
ある出来事がきっかけで、
「エッチして下さい」と懇願することに…!?

離婚弁護士×無自覚陶芸家のセクシャルラブストーリー♥
描き下ろし後日談つき♥



おすすめ度:★★★


ヤマヲミさんの新刊読みました!
今回はですね・・・。
話もエロもすごく濃いな~。
そしてがっつりシリアスですね。そう来たか・・・。


ざっくりした感想はこちら。


「受けっぽすぎるノンケ」

「AVみたいな濃いエロ」

「息もつかせぬ激しい展開」


以下、ネタバレありの感想です。





「受けっぽすぎるノンケ」

離婚専門敏腕弁護士×既婚者陶芸家です。

ゲイ×ノンケなのですが、この受がめちゃエロくてですね・・・。
アナルに才能があったらしく、
お前、嫁にも抱かれてたんじゃないのか
ってぐらい、最初からトロットロなの・・・。

個人的な好みからいうと、ノンケには
ちょっとは抵抗して欲しいんですよね。

嫁の浮気で自暴自棄ってのを割り引いても、
男に掘られる葛藤は一切感じませんでした。

ゲイ×ノンケは好きなんだ・・・だから惜しいなって思いました。

見た目と中身的には「セフレちゃん」のトモを
もうちょっと大人にして受けにした感じ?
この受けが攻めだったなら、私は倍萌えたなって思いました。




「AVみたいな濃いエロ」

エロは結構激し目です。擬音も汁も多め。
アングルも結構あられもない感じ。
受けがろれつ回らなくなるのもヤマヲミさんの特徴ですね!
わざわざゴム外してまで顔射ってAVか!

そしてエロの回数も結構多いです。
エロが目的なら充分満足できると思います。

修正は花音お得意の蛍修正と、枠線を白消しする修正、
あるいは白抜きと色々混在してました。
何ていうか、作業した方の迷いが見える感じの修正・・・。

シーンによっては甘めだったり、
逆にこんなに消しちゃうの?って感じだったりしました。
tnkの途中から白抜きってあんまり見ませんよねww




「息もつかせぬ激しい展開」

椎名が神崎に自分たちの関係について質問したら
よく分からんけど突然ブチ切れされて、
(゚ロ゚;)エェッ!?となってたら、その後すぐに
突然神崎が包丁で刺されて意識不明。
(゚ロ゚;)エェッ!?の連続でした。

帯の裏に「衝撃の展開・・・!!!」って書いてたけど、
こういう事件だとは思わなかったですね。

エロも濃けりゃ話も濃いわ・・・。

さすがにちょっと喉が渇きましたよ・・・お水ください・・・。

最後は心身ともに結ばれてまた濃いエッチで締め!
描き下ろし後日談ももちろん濃い目エロ!
サービス満点な一冊でしたね~。

濃い目の絵柄と話とエロが好きなら
多分ドンピシャじゃないかな?と思います。
私は・・・ヤマヲミさんはコメディーが好きかな・・・。


ところで3カ月連続コミックス刊行だそうですね!
アニメイトで3冊とも買うと小冊子がもらえます。

ヤマヲミ先生連続刊行記念フェア

私、小冊子大好きなので、珍しくアニメイトで買いました。
3冊とも買うかは決めてないけど、可能性を失いたくなかったから。

2冊目のセフレちゃんは絶対買います!


3冊目の「きみのお尻に恋してる」(すごいタイトル)は考え中・・・。



ところで、一番楽しみにしていたあとがき!
今回も面白かったです!カバー下をお見逃しなく。
プロ腐女子は1カ月のうち29日はどうやったら
穴ルにtnkが上手に入るかを考えてるらしいですよ!

思わず笑っちゃいましたけど、
実は私も結構そうだな・・・と思いました・・・



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★3

COMMENT 0