【ひねくれチェイサー/もっと!ひねくれチェイサー】ぱんこ。



【あらすじ】
紘川秀心は昔、自分を助けてくれた小田嶋大和に惚れ、
学校を転向してまで大和を追いかけた。
それなのに、大和の隣にはいつも幼馴染の岬がいて、
秀心はイライラしてばかり。
八つ当たりのように岬にちょっかいをかけては
大和に怒られる日々。
どんな感情でも自分に向けられるのが嬉しいが、
ついには怒った大和にお仕置きされて―――?
素直になれない二人が織り成す、
少し遠回りな恋のお話。
ちょっぴりエッチに可愛くお届けします。



おすすめ度:★★★★


試し読みはこちら↓





ぱんこ。さん、久しぶりに読んでみました。
「ひねくれチェイサー」の続編、
「もっと!ひねくれチェイサー」が紙書籍と同時配信で
なおかつ200円ぐらい電子の方が安かったので、
つい衝動買いしてしまった・・・。
というわけで、2冊一気に感想を書きたいと思います。

ぱんこ。作品にはガチムチなイメージを持ってたんですけど、
すごく可愛い受けだった!

1冊目は紙で読んで、2冊目は電子だったけど、
どっちもtnkはスケルトンでした。
変な修正はされていないのでご安心を。



ざっくりした感想はこちら。


「ひねくれてたのは最初だけ」

「表情がすごくかわいい」

「尊敬=性の対象ではないんだよね」


以下、ネタバレありの感想です。




「ひねくれてたのは最初だけ」

最初は秀心の岬への態度がひどすぎて、
全く萌えられる気がしなかったんですけど、
化けの皮はすぐはがれます。

ツンデレなのかと思ったら
健気なワンコ受けだった。


そしてどっちかいうと攻めの大和が
ひねくれてますよね~。

きついお仕置きして放置したかと思えば
ちゃんと後始末しに帰って来てくれるし・・・。
怖いんだか優しいんだかわからないよ・・・。

でも、この飴と鞭になんかキュンとしちゃうんですよねw




「表情がすごくかわいい」

この作品の魅力と言えば、秀心の表情!
何でも顔に出ちゃうんですよね~。それがすごく可愛い。
特に泣き顔が可愛いんですよね~。
その顔にムラムラしちゃう大和の気持ち、分かりすぎる。




「尊敬=性の対象ではないんだよね」

1冊目の最後で両想いになって、
「もっと!ひねくれチェイサー」では最初からカップル。
最初から秀心が素直でとても可愛いです!

1冊目ではちゃんとしたエロがなかったので、
とても楽しみにしてたんですが、

大和は憧れの人なのでセックスとか考えてもいない

秀心がこんな事言いだして、
えええ~!!
良い子のガトーコミックスだからか~!?

とまさかのエロなしかとビビりましたが、
最後にちゃんとエロありました!!(歓喜)

ただ、秀心の気持ち、分からなくはないんですよね。
大和への気持ちは崇拝に近いから、性的な気持ちにならないんだよね。
・・・とはいえ、キスをしたらトロンとなって大丈夫でしたけど。

しかし、今回の話で秀心の家庭の問題が出てきましたが、
解決しないまま、中途半端に終わってしまいました。
これって、続刊あるってことでいいんだろうか・・・?




というわけで、絵もきれいでとにかく秀心が可愛かったです。
エロは・・・ガトーだからなぁ・・・結構控え目かなぁ・・・。

ところで、秀心は華奢な少年体型だけど、
大和はすごく腹筋割れてていい体だった・・・。
ぱんこ。先生ってやっぱり筋肉お好きなんですね。
ほどよくマッチョで目の保養でした。



1巻のその後のお風呂エロが配信開始されました!
短いページながら萌えいっぱい。






ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0