【BROTHER 全2巻】 扇ゆずは


BROTHER (GUSH COMICS)


BROTHER: 2 (GUSH COMICS)


【Renta!の内容紹介より引用】
大手広告代理店勤務の百木飛鳥の秘密…。それは22歳で未経験だということ。
それには飛鳥の血の繋がらない弟・唯の存在が大きく関係していて……。
素直で天真爛漫な兄と無口で独占欲むき出しの弟の過激チックラブ!



おすすめ度:★★★★


試し読みはこちら。

BROTHER

BROTHER



BROTHER 2

BROTHER 2





Renta!で1巻が48時間レンタル1チケットになっていたので読んでみました。
8/4までだそうなので、気になる方はチャンスです!

正直最初は割とがっちりタイプの二人の激しいエロなので
苦手かな~とか思いながら読みましたが、
コメディっぽいところもあればキュンとさせられるところもあり
かなり面白かったです!
つい続けて2巻もレンタルしました。
2巻には電子限定の描き下ろしもあり。


ざっくりした感想はこちら。


「レイプ→セフレ→恋人の流れ。でも納得」

「ところ構わず盛る弟、流される兄」

「相手のために引く、というベタな展開だが…?」



以下、ネタバレありの感想です。







「レイプ→セフレ→恋人の流れ。でも納得」


子供の頃に親の再婚で兄弟になった二人。
お互いのすれ違いが原因でそれぞれ童貞なわけですが
あることをきっかけに、ずっと兄のことが好きだった唯(弟)が
告白してレイプして、それを兄の飛鳥がなんとなく受け入れてセフレ状態に。

ええ~?超展開…

とかって思いながら、ここまでは読んでいたのですが、
その後、頑張ってデートを誘おうとして失敗して、
飛鳥の会社の帰りを待ち伏せしてささやかな帰り道デートをする唯、
それに気づいて、ちゃんと唯の気持ちを汲んで公園へ回り道したりする飛鳥。

ちゃんと二人が両思いになって恋人になっていったのがよかったです。



「ところ構わず盛る弟、流される兄」

二人はもともと同居しているので、毎日のように部屋でH!
本当に親にばれていないのだろうか?
ちょっと家族が留守だったらリビングとかでもやりだすので
常にこっちがひやひやしちゃうんですけど!

唯の高校の合宿所に乱入して盛り上がったり、
夏のお祭りに行こうとして浴衣に欲情して
その辺の路地?で始めちゃったり
デートでラブホ行ったりなどエロエロ三昧です。

最後のほうで親が来そうになって兄が真っ青になるシーンがあったけど、
あんた本気でばれたくなかったんだ?
と、ちょっと驚いた。もうどっちでもいいのかと思ってたよ。



「相手のために引く、というベタな展開だが…?」

弟の唯は何となく始めたテニスで才能が開花して
世界の有名コーチにスカウトされるものの、
兄の飛鳥と離れたくないので、プロ選手になる気はないといいます。

なので、弟の将来のため、兄が身を引いて別れようとするという
超・ベタな展開に…

だけど、飛鳥を失った唯は本当にメンタルがダメダメになってしまって
やっぱりテニスはやめちゃうという結果が意外でした!
え、普通は飛鳥が精神的に支えて唯が世界に羽ばたくんじゃないの?もったいない!

唯はそんなにテニスが好きというわけでもなかったらしい…無駄な才能…

その後、頑張って受験勉強したらあっさり難関大学に受かるという超人ぶりでしたw


電子限定の描き下ろしでは、飛鳥の勤める会社に唯が入社してきた!
「絶対に一度は社内でエッチする」に一万円かけてもいいです。


CDも出ています。


Dramatic CD Collection BROTHER(ブラザー)






ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0