【新装版 傷だらけの愛羅武勇】 彩景でりこ



【あらすじ】
喧嘩上等のヤンキー・神田は、
何度負けてボロボロになっても懲りずに
タイマン勝負を挑んでくる一つ年上の上坂さんが大好き♥
ピュアで漢らしい上坂さんに思いを告げようとするものの、
口を開けば出るのは暴言ばかり。
素直になれないジレンマの果てに、
「犯ってやんよ」と初モノ上坂ち○こを手にする神田だが…!?

アホなヤンキー・神田と、純情硬派な上坂サン(童貞)の
ドタバタハイテンションラブコメ、
幻のリバ(上坂×神田)を追加収録&新規描き下ろしも有り♥
不動の名作完全版、改めて夜露死苦―――!!!



おすすめ度:★★★★


彩景でりこさんのデビューコミックス、
未読だったので新装版を機会に買いました。
色んなカップルの短編集です。

ギャグ色強めのラブコメって感じかな?
どのお話も可愛くて面白かったです。
絵はデビュー当時から綺麗ですね!

描き下ろしにリバありなので苦手な方はご注意を。


以下、ネタバレありのそれぞれの短編の感想と
総合しての感想です。





■すべて恋のうち

綺麗な先輩に恋をしたワンコ系後輩。
先輩がちょくちょくしてくる怪我から
エロい目にあってると勘違いして・・・という話。
お、お前が攻めか~!!
そして体毛フェチか・・・w
リバの野望があるみたいだけど、やらせてくれるかしら・・・。


■教習所男

筋肉男(マッスルメン) 作者:ムキタマゴってwww
イラストもモロで元ネタ隠す気ゼロwww


子どもの頃、男児の間でキン消しが大流行してて、
ドハマりしてた従弟が叔父の転勤でブラジルへ引っ越す時に、
「ブラジルへキン消し送ってね」と頼まれてOKしたのに
一回も送らなかったことを思い出しました。もう時効。

あ、脱線すみません。オッサン同士の可愛いお話でしたが
これからラブが始まる・・・って感じのところで終わりました。
あれって石本攻めで確定なんだろうか。


■妄想兄弟純情系

ブラコン兄弟の話。
弟、たった2年で老け過ぎ!
テンション高めのギャグですね。
兄の思い込みが半端なくて恐ろしい。
組事務所襲撃とか普通死ぬだろうwww
これって・・・兄攻めってことでいいのかな?


■傷だらけの愛羅武勇

表題作。ヤンキーの先輩後輩。
マッチョで毛むくじゃらな先輩が受け。
(見た目30代以上)

こじらせたツンデレ後輩が攻めなのですが、
受けの先輩が包容力抜群なので、
とてもバランスのいいカップルでした。
描き下ろしでリバになりますが、
むしろそれが自然だな・・・と思える絵面だった。


■恋のうずまき

表題作のスピンオフ。
ツンデレ後輩の神田の兄の話。
オカマバーで知り合った二人が実は・・・と言う話で、
雄々しい人を見た後だと、二人とも
ものすごく可愛くてお口直しになりましたw
えっ、こっちが攻めなの!?


彩景でりこさん=エロいってイメージでしたが、
この本はどちらかというとギャグ寄りで、
性描写は控え目です。

そして、受け攻め毎回裏切られるwww
でもどのカップルもリバれそうなんですよね~。

表題作カップルは描き下ろしでリバってますが、
そのエッチがちょっとエロかったですね。

キャラクターがみんな可愛らしくて楽しめる一冊でした!



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0