BLマンガの072シーン色々集めてみた

※この記事は先日の記事の続きです。下品注意※





改めて手持ちのマンガを見てみたら
本当にオナニーシーンって多いですね。

最新刊をちょっと思い出すだけでも、


感想はこちら


感想はこちら


感想はこちら

出るわ出るわ。(もっとあるけどキリがない)

なので、純粋に私の中で印象に残ったな、
っていうものを羅列してみました。

こんな感じの記事ですので、大体下品です。
心の広い方だけ、続きをお読みください・・・。





こんな記事書いておいてなんですけど、
私、実はオナニーのシーンはあまり直視できないんです・・・。
セックスのシーンより恥ずかしくて居たたまれないんです。

人には見せられない、ちょっとみっともない部分でもありますよね。

で、自分の中の居たたまれなさの理由を考えてみたら
見つかっちゃうかどうかハラハラするのも含まれるみたい。


というわけで、相手に見つかっちゃったパターンをご紹介します。



<見つかったことに気づかない>

相手に見つかったことに自分が気づかなければ
わりと大丈夫です。知らぬが吉。

「開いてるドアから失礼しますよ」 山田ユギ



隣の部屋で兄がしてることに弟が壁越しに気づくんですが、
兄は聞かれてる事には気づいていません。

義理の兄弟だから、と両思いなのに
気持ちを受け入れられない兄の切ないシーンですね。



<見ちゃったことで意識する>

見られたんじゃなくて見ちゃったパターン。

「若様隠密帖」下巻 内田カヲル



太助が若様のふんどしをオカズにしてるところを
目撃しちゃった若様が、それをきっかけに惚れちゃうという。

今、貸し出し中で手元にないんで細かいセリフは忘れたんですが、
小さい太助が自分を抱く気でいるのが男らしくて惚れた
というような事を若様が言ってて、なるほどな~!と思いました。
確かにそれは男らしいよね!



<見つかった結果乱入される>

これは最初だけ恥ずかしいけど、結局エッチに至れば
それはセルフ前戯になるので全然大丈夫です。

「ラブ・イズ・ブラインド」 北野仁



相手が目が見えないからって油断して
夜な夜なオナニーしていたら、声でばれていた、という・・・。

全裸で道具使用の相当恥ずかしいオナニーなんですが、
「見られたくなかった」と恥じ入る主人公に
「目が見えていたら見たかった」と真剣に言う攻め。
こんな事言われたら見せてあげたくなっちゃう不思議。



<見られた挙句ドン引きされる>

これが私には一番辛くて見ていられないパターンです。

「ラブミースルーザナイト」 紺野けい子



ずっと片思いだった親友が寝ている横で
彼の写真を見ながらオナニー。
終わった後振り向いたら見られてた、という・・・。

親友は動揺して出て行っちゃうし、ほんとに辛い。
主人公が涙を流すシーンがとても印象的です。
このみっともなさが物語にリアリティを与えている気もする。

オナニーシーンのすごく多い紺野作品の中で
これが一番辛くて一番印象深いです。




という感じで、見つかっちゃったパターンを比べると、
見つかっても相手が引いてなければ大丈夫という
自分に気づきました。

初見は全部ハラハラするんだけど、再読するときは
誰にも見つからないものはそんなに居たたまれなくならない
ことにも気が付きました。(私の場合)



ここからは見られずに無事終了する(?)パターンのタイプ。



<開発済みの受けの072>

やっぱり・・・私的には、色んな072の中でも
これが一番エロいなって思ってるんですよね。
攻めによって覚えちゃって止まらなくなる・・・的な。
背徳感が半端なくてエロい。



「生徒会長に忠告」1巻 門地かおり


国斉さんのお風呂でのオナニーはエロかった・・・。
何がエロいって、ソロプレイなのにフルコースってところ。

知賀にされたことを思い出しつつ、
口の中に指(キス)→乳首→tnkと進んで、
この時点ではまだだった後ろにも進みそうになったところ
覗きが出て中断。という流れで、
072はtnkを扱くだけじゃないってことを気づかされました。

朝には何にも知らなかったのに、
その夜にはこんなにエロく成長してるんですよ・・・




「恋する暴君」5巻 高永ひなこ



兄さんのオナニーinカナダはエロかったですね!
森永のやり方を思い出さないとイケない、なんて!

しかし、一人でしたの、いつか分からないくらい前なのか・・・。
でも森永はなかなかさせてくれないって悩んでますよねぇ。
兄さんって相当淡泊なんだろうか。
なのにあんなことになるなんて、と思うとますます胸熱です。



「美しい野菜」2巻 松本ミーコハウス



欲求不満を持て余した太郎のオナニーシーン。
道具も色々使って激し目です。
ひとりではなかなか上手くイケず、
藤田の名前を呼びながらだとイケるんです。

恋を自覚するほんのちょっと前です。

ノンケだったはずなのに、ホモになるわ
Mには目覚めるわ、快楽の亡者だわで大変w



<初めての072>

受けの072ばっかり集まっちゃったので、
攻めのもも一つ入れておこうと思います。
072というか精通かな?

「仕立て屋と坊ちゃん」 大島かもめ



白いゴルフ用パンツが透けて見えた
下着(ビキニタイプ)に興奮して、
初めてトイレで抜いちゃった、というシーン。(13歳)

別にブツなんて何にも見えてないのに
何だろう、この背徳感とエロス。




などなど色々並べてみましたが、
やっぱり、オナニーってちょっと居たたまれないです。

この居たたまれなさって言うのは
エロい気持ちと結構近い位置にある気もします。
でも、絵があるから見ていられないんであって、
小説なら結構平気な気もします。


今回は私の萌えに近いオナニーを色々集めてみましたが、
変わり種の色んな072は入りきらなかったので、
その分だけ別にまた記事にしようかと思います。
次回はもっと軽く明るめな感じで!
しつこくてすみませんm(__)m

他にもおすすめあれば教えていただけると喜びます!



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

COMMENT 6

ちぃみな  2015, 05. 13 [Wed] 08:40

つづく・・・w

ハムコさん おはようございます♪

紹介作品を見ながら
『うんうん、そうだよね〜、あれは印象的だった』
と満足して終わろうとしたら

>変わり種の色んな072は入りきらなかったので、
>その分だけ別にまた記事にしようかと思います。
なっ、なんですか〜それっっ!!
*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
力の入り具合半端無いっww
記事の中でこのくだりが一番笑えましたw


>でも、絵があるから見ていられないんであって、
>小説なら結構平気な気もします。
そうなんですよ。
自分でそのシーンを想像しながら読んでるので、
居たたまれないところは、さりげなくぼかしたりカットしたり、
気に入ったところは目立たせたり(物理的な話じゃないですよw)
脳内で自由に演出&編集してるから、
好みのオナシーンになるんですよね♪

「ラブ・イズ・ブラインド」は未読ですが
機会が有ったら是非読みたいな〜と思いました。

そして、ふんどしをオカズ・・・直截ですなw
エプロン(by光彦)位の方が奥ゆかしくて好きです。

では、また♪

Edit | Reply | 

まほ  2015, 05. 13 [Wed] 10:30

No title

おはようございます ハム子さん!

オナにー考察面白いです!!
ラブイズブラインド見てみたいなぁと思いました

私の印象に残ったオナにーシーンは
「新庄くんと笹原くん」です

新庄くんへの恋慕を自覚した笹原くん(真希ちゃん)
が、新庄くんといい雰囲気になったのに
ビビって逃げ出してしまい、
自宅の自室で新庄くんとのあれやこれやを反芻して
初めてオナにーを狂った様にしてしまう話です

真希ちゃんは繊細な子なので初めての夢精を
兄にからかわれて以来、オナにーが苦手であまり
した事が無かったんです

だから、初めての新庄くんとのあれやこれやに
動揺しきりで大パニック
初めてのエロだったのです...

しかし、自宅に帰っても新庄くんの乱れた姿態が脳裏に焼き付き
興奮が覚めずに常にフル勃/起状態に(笑)
無我夢中でオナる真希ちゃんにキュンとなりました

ハム子さん「新庄くんと笹原くん」未見と仰ってましたよね
まだ、ラブラブな関係には至ってない二人ですが
真希ちゃんの可愛さ、萌え度で言ったら
私の中の腰乃さん作品中NO1ですよ!!
初めて読んだ時可愛すぎて胸の高鳴りが止まらなかったですから
めっちゃお勧めです

ちなみに「私とあなたの馴染みの...」で真希ちゃんの横にいるのは
新庄くんですよ
新庄くんもめちゃくちゃ可愛いですから!!

あッ「ラブミースルー・ザ・ナイト」のオナにーシーン
私は大丈夫ですよ
あれがあってこそ、ひろは律の自分への思いを知って
意識したし、何よりあれを見た後の手紙、受け入れたひろが
大好きです

まッ普通友人が自分の写真で致してたら
一回は引くのは当たり前ですしねww
(普通に致してる現場目撃しても立ち去りますけどw)

その後のフォローがめっちゃ良かったです
かっこいいひろ!!って
作品は人によって受け止め方が違うから面白いですね

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 05. 13 [Wed] 15:13

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんにちは!

とにかく量が多くて選ぶのが苦労しましたwww
まさかの続くには自分でも笑いました・・・。

> 力の入り具合半端無いっww
力を入れるつもりは全然なかったのに気が付いたら入ってた・・・
何なのでしょうこの現象・・・。

でも別に072萌えじゃないんですよ!マジで!

> 気に入ったところは目立たせたり(物理的な話じゃないですよw)
カッコ部分がなかったら何も思わなかったのに・・・w

> 「ラブ・イズ・ブラインド」は未読ですが
> 機会が有ったら是非読みたいな〜と思いました。
短編集なんですけど、表題作のこの話が一番好きです。
もっとこの話の続きを読みたかった!

> そして、ふんどしをオカズ・・・直截ですなw
> エプロン(by光彦)位の方が奥ゆかしくて好きです。
ふんどしは結構オカズにされてる率高いですね~。
エプロンはサラッとだけ次回に登場する予定です。(予告)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 05. 13 [Wed] 15:24

>まほ様

まほさん、こんにちは!

> ラブイズブラインド見てみたいなぁと思いました
とてもエロかったので是非~。

> 「新庄くんと笹原くん」です
ああ、完結待ちなんですよね~。
BLは発刊ペースが遅くてもどかしいです。
「このBLがヤバい」にもランクインしてるから
一度読みたいなとは思ってるんですが・・・。
腰乃さんは072描写多いですよね!

> ちなみに「私とあなたの馴染みの...」で真希ちゃんの横にいるのは
> 新庄くんですよ
やっぱりそうだったんですね!カップル二組出てたのか~。

> あれがあってこそ、ひろは律の自分への思いを知って
> 意識したし、何よりあれを見た後の手紙、受け入れたひろが
> 大好きです
必要なシーンだと思うし、名シーンだとは思うんです。
私もあの後のひろの手紙はすごく好きです。
ひろって本当に器が大きいいい男ですよね~。

でもっ、あの見られちゃったところはやっぱり辛くて
早送りしてしまいます・・・。
その辛い気持ちはりっちゃんと同じだと思うから、
こんなに感情移入出来るマンガってすごいなと思います。

全然072関係ないけど、その後の初エッチシーンで
下から見上げた構図で見た
りっちゃんが服を脱ぐところがすごく萌えます!!

> 作品は人によって受け止め方が違うから面白いですね
そうですよね~、それは本当にそう思います。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 13 [Wed] 17:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 05. 14 [Thu] 10:06

>非公開コメご返信

いや~、熱いコメントありがとうございます。
私のブログ記事の何倍も熱いです。
むしろこのまんま載せた方がよかったのかもしれないwww

でも鍵コメなので、私だけが読んでひっそりにやにやされてもらいますね。
勝てない、絶対勝てないわ~。

でも一言だけ言わせてください。
べ、別に虜じゃないんだからねっ!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |