変わり種072色々集めてみた

下品な特集の続きです。上品な方は回避推奨※




さてさて、オナニー特集をやったら
思いのほか長くなりすぎちゃって入りきらなかった
変わり種オナニーをだらだら並べてみました。

これは萌えたというんじゃなくて、
何だか感心しちゃった・・・という類のものです。


こんな感じですが、許せる方は続きをお読みください。




<072の友いろいろ>

オカズも色々ありますね!妄想はスタンダードとしても、

・写真



・名刺



・盗んだシャーペン



・エプロン




などの一般的(?)なものから、

・ふんどし



・自分で描いた相手の裸



などの変わり種など色々・・・。
中でも一番印象に残ったのは、



家。



自分の家の窓から相手の家を見ながら。
お向かいさんにしかできないすごいオナニーですね!
※「接吻修業」は新装版「少女漫画家の恋」に収録されています。


感想はこちら

この本はすっごくいっぱいオナニー載ってますので
オナニー萌えの方(いるかな・・・)にはお勧めの一冊です。
もちろんそれ以外の方にもとてもお勧めです。



<変わった072いろいろ>

・ノット・ハンド・オナニー



手も触れずに妄想だけでイク、というすごいやつ。
見た感想:パンツの洗濯が大変そう。


・セルフフェラ


(感想はこちら)

自分で自分のを咥えようと試みる。
見た感想:体操選手ならできるかも。


・試験管挿入


感想はこちら

理科室の試験管を後ろへ挿入。
見た感想:割れなくて心から良かった!


・スプレー缶を使用した素股


感想はこちら

先生にされた素股を再現したくて
デオドラントスプレーを挟んでみる、というやつ。
見た感想:選んだスプレー缶のサイズがリアルだね。


・チーかま



まさかのチーかま挿入。
柔らかすぎて中折れしないか心配。





<全力で072>


感想はこちら

体調にも食事にも気を使い、
2週間禁欲までして、さらにはラブホも使う
全力でのアナニー。
(もちろんガッツリお道具使ってます。)

こんなちゃんとやってる(?)オナニーがあっただろうか・・・。
もう立派な趣味って言えるんじゃないだろうか。
人には絶対言えないけどね!



<あっさりすぎる072>


感想はこちら

恋人との情事を思い出して一人でするシーンですが
そのモノローグが何とも文学的で艶めかしいのに、
終わったら一転「はーさっぱりさっぱり」
スッキリしてさっさと夕飯作りを始める・・・という
おい!あっさり過ぎだろ!と思うシーンwww
ちゃんと手は洗ったのか?




などなど、思いつくままザッと並べてみました。
まだまだ色んなのがあるんだろうな~。
いや~、072って面白い。


ちなみに私的には、見せ合いっこと
してるところを見せろ系のは072とカウントいたしません。
あれはプレイです。
でも、二人でしてるのに触ってもらえなくて
もどかしくなって自分で触る系は072と認定したいと思います。


マニアックな特集を連続で大変申し訳ありませんでしたm(__)m
でも最低一人は楽しんで下さると信じてる。


他に萌えたor面白かった072入りの作品などあれば
教えていただけると非常に喜びます。


<前の記事に非公開コメいただいた方へ>
面白いってだけで別に萌えてるわけじゃないんですよ。
tnkも072も特に好きなわけじゃありません。
でも、興味深い対象ではあるんだよねえ・・・。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 4

ちぃみな  2015, 05. 14 [Thu] 08:33

家・・・w

ハムコさん おはようございます♪

今日もふるったブログ記事、ありがとうございます。
朝から元気が出ますw

変わったオナ友で『家』って・・・w
私は勝手に、
相手の住んでる部屋・窓・カーテンとか見えてるんだろうな〜
と思っていたので、要は『相手の気配』と捉えていました。

部屋・窓・カーテンって一括りにしたら確かに『家』だけど
『家で抜けるんかいっ!』ではなく、
そこで括ったハムコさんにつっこみたい!ww

私の印象に残ったのは、むしろハムコさんの捉え方です。
( ̄ー ̄) ハムコさん、奥が深過ぎる・・・。
これからも付いて行きますw

さて、暇は私は、挙げられたオナ友を眺めながら
『私がBLキャラなら、
これとこれは抜けるけど、これは抜けないな〜』
等とアホな事をつらつら考えておりました。

抜けるもの:シャーペン、エプロン
抜けないもの:写真、下着、裸の絵、家

上段は想像の自由度が高く(と自分では思ってる)
下段は現実に近過ぎて我に返りやすかったり(写真、裸の絵、家)
単に不潔だからイヤ(下着)というものです。

では、名刺はどうなのか・・・。
「あっちとこっち」の名刺は明らかに下段扱いなのですが
例えば、
『好きな人が裏に携帯番号手書きしてくれて
こっそり渡してくれた名刺・・・』
とかいう背景があれば、
それを大事にしまったり、キスしたりするキャラもアリなので
オナ友にしたって良いと思います。

こうまでして熱く語ってしまう男子のオナ/ニー
それはたぶん、私が一度も実物を見た事が無いからだと思います。
知らないだけに夢見がちな腐女子ってことでお許し下さいw

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 05. 14 [Thu] 10:20

>ちぃみな様

ちぃみなさん、おはようございます!
元気が出たようで何よりですwww

> 部屋・窓・カーテンって一括りにしたら確かに『家』だけど
> 『家で抜けるんかいっ!』ではなく、
> そこで括ったハムコさんにつっこみたい!ww

いやっ、もちろん大事なのは相手の気配ですよ??
「ダイ○ハウスだな・・・」とか「タ○ホーム・・・」とかで
抜いてるって言ってないですよ??

でも、相手の部屋の明かりがついてるのを見ちゃう・・・
というのは少女マンガでも結構定番だと思うけど、
そこで072しちゃったら通報されるわけじゃないですか。
お向かいさんでないとできないなって意味ですよ。

> 抜けるもの:シャーペン、エプロン
> 抜けないもの:写真、下着、裸の絵、家

ふ~ん、なるほど・・・。
以前に西炯子さんが何かで「一番抜けるのは自作のエロ短文」って
書いていたのを読んだことがあるんですが、
クリエイターはオナネタも高品質で自作が可能なんじゃないでしょうか。
だから、裸の絵はありかもしれないな、と思いました。
私は絵が下手だから無理なんですけどwww

あと、私も下着は嫌です。汚いですよね。
パンツじゃなくてTシャツとかならまあ・・・。

名刺はちょっと素敵だなって思いましたけど。
まあ、オカズにしなくても宝物にはするかもです。

> 知らないだけに夢見がちな腐女子ってことでお許し下さいw
夢見がち・・・うん・・・想像めっちゃリアルだったけど・・・ww

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

まほ  2015, 05. 15 [Fri] 12:59

こんにちは ハム子さん
接吻修行見ましたぁ!!
私、あのオナにー大好きです
めっちゃキュンキュンしました
互いを思う気持ちな同じなのに
伝えられず 伝わらず もどかしい気持ちのまま、互いを想い合い 互いにの家を見つめながら致すってすっごい愛を感じました
愛に絡んでいる性/欲って好きです
溜まったから抜くのは色気無いじゃないですか
紺野さんのこういう描写が堪らんなく好きです
どうか復活して描いて欲しいです 新作。

すのーふれーくすも借りて見ました
彼の枯れることない性への探究心と欲求が凄くて衝撃でした..
試験管入れるは、シャーペンしゃぶりなが致すはでえらいこっちゃでしたよね
京山さんは思いの外暴くのでドキドキしました
すっごく面白かったですけど
オナにーだけでも こんなに種類があると面白いですよね
BL界では話のスパイスにオナにーは不可欠ですね!

又、おもしろオナにー話楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 05. 15 [Fri] 20:42

>まほ様

まほさん、こんばんは!

> 接吻修行見ましたぁ!!
> 私、あのオナにー大好きです
「接吻修業」の入ってるあのコミックス、
どのお話も面白いですよね~。
紺野けい子さん、本当に復帰してほしい・・・。

> すのーふれーくすも借りて見ました
> 彼の枯れることない性への探究心と欲求が凄くて衝撃でした..
京山さんのエロは生々しくていけないもの見た感が
すごいですよね。そこがいいんですけど。
「すのーふれーくす」も良かったけど、
「ヘブンリーホームシック」もおすすめなので是非~!

> 又、おもしろオナにー話楽しみにしてます!
また心に残るものがあれば特集したいと思いますw
あるかな・・・w

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |