【leftovers】 藤たまき

leftovers.png

「プライベート・ジムナスティックス」
後日談の同人誌をゲットしてきました!

メインは立木コーチの視点からの補完という内容なので、
二人のラブイチャ同人誌ではなかったんですが、
これはこれでよかった。

プラベファンの方にはおすすめの一冊です。

以下、ネタバレしかない感想です。





■In Search of Lost Time

エンディングから数年後の話。この本の半分ほどはこれ。
立木コーチがカンナからの告白について振り返るという内容。

カンナが生まれたとき、お父さん高3だったのか!!
父親になるのは早すぎたけど、子どもと一緒に
親へと育って行きたいと語っていた親友の遺志を
立木コーチは継ごうとしていたんですね。
親離れしていくカンナを寂しくも眩しく思う話でした。

大人っぽくちょっと憂いを秘めた感じに育ったカンナと
バカっぽくなったけど幸せそうなセラも微笑ましかったですw

セラもカンナも、ついでに和子ちゃんも
選手として活躍してる様子ですね!



■ラブシェア

セラがカンナとのバスルームプレイを目論む話。

ネンゴロバスルームって!
懇ろって言葉のチョイスが・・・w

まさかセラのフルチンを
おがむことになるとは。




■王様ゲーム

セラがカンナにエロい事をするため
王様ゲームに色々仕込む・・・という話。
もちろん詰めが甘くて失敗するんですけどwww

久々に淳ちゃん見たけど、太ったな・・・。

カンナが淳ちゃんに乳首攻めって誰得なんだよ。
向ちゃん・カンナ・淳ちゃんの3Pって誰に需要があるんだよ。

最後は二人がちょっとだけラブラブな感じで終わりました。
作戦立てなくても直球で行けばよかったのにね!



エロはなかったし、ラブラブ度も低かったですが、
本編は胸が痛くなるようなシリアスだったので、
楽しそうなドタバタもたまにはいいですね。
二人の幸せそうなその後が垣間見れて楽しかったです。

そして、改めて「プライベート・ジムナスティックス」
名作だなぁ・・・と思いました。
面白いので未読の方は是非読んでほしいです。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 4

nao  2015, 05. 17 [Sun] 10:05

読んでます〜。
こちらで藤さんの作品紹介を読ませていただいてから、見つけては買ってます。
凄く好きです、藤さん。
涙を堪えたのは(BLでは)藤さんの作品が初めてでした。
同人誌はなかなか手にする事は難しいですし、そこまでし出すと止まらなく(既にムリ)なりそうで(^◇^;)
この本の山、どうしよう(・_・;の毎日でございます。

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 05. 17 [Sun] 18:04

>nao様

naoさん、こんばんは!

> こちらで藤さんの作品紹介を読ませていただいてから、見つけては買ってます。
藤さん、いいですよね~!
独特のモノローグがとても好きです。
うちのブログが参考になったならうれしいです(^v^)

同人誌はキリがないので買わないつもりではいるんですが、
商業番外は欲しくなっちゃいますよね。
置き場所には本当に困ってます(^_^;)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ちぃみな  2016, 02. 09 [Tue] 15:30

幸せそうで良かった…

ハムコさん こんにちは〜

立木コーチ視点で、コーチをちょっと許せるようになる話と聞いていたので、
彼の肩を全く持てない私は、あまり期待していなかったのですが、
実際読んでみたら、
本編では、ずっと痛々しいイメージだったカンちゃんが
幸せそうだったので、すごくホッとしました。
それに、成長してすこし精神的に強くなっていた気がする。
(コーチについては特に許せる気分にはならずw)

しかし、カンちゃんがここまでお酒が強かったなんて!
でもでも、カンちゃんが立木コーチとべろちゅーとか
勘弁して〜っっ!!って、セラやアンディじゃなくても思った。
平気な顔でべろちゅーするカンちゃんもカンちゃんだよっ!
清廉なイメージが壊れるから止めて〜。(/_<。)

淳ちゃんのtkb責めまでが、私の許容範囲の限界でした。
しかし、ルイって変な趣味・・・。
淳ちゃんって、色気の欠片もない気がするんだけど。。

最後、セラに優しいキスをするカンナを見ていて、
ほんとにほんとに、安堵のため息がこぼれました。
カンちゃんとセラの仲は安定したんですね・・・。

落ち着いたら、久々にプラベ再読しようと思います。

では、また♪


Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 02. 09 [Tue] 19:05

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんばんは!

> 本編では、ずっと痛々しいイメージだったカンちゃんが
> 幸せそうだったので、すごくホッとしました。

ですよねぇ…。本編はほんと、苦しい展開の連続でしたもの。
成長して強くなったカンナには私もホッとしましたよ。

> (コーチについては特に許せる気分にはならずw)

www大人に厳しいっ!まあ…そうですねぇ…w
私も今もアンディーを許せませんし。

> しかし、カンちゃんがここまでお酒が強かったなんて!

プラベの3巻でもお酒を飲んでるシーンがあったような。
意外とザルだったのですよねw

> 淳ちゃんのtkb責めまでが、私の許容範囲の限界でした。

やだ~、私は地味にあれが一番嫌でしたwww
淳ちゃんには性愛の匂いを感じたくないwww

> しかし、ルイって変な趣味・・・。
> 淳ちゃんって、色気の欠片もない気がするんだけど。。

あの二人、本当に出来てるんですかね?

> 最後、セラに優しいキスをするカンナを見ていて、
> ほんとにほんとに、安堵のため息がこぼれました。
> カンちゃんとセラの仲は安定したんですね・・・。

幸せすぎてバカになってるセラも微笑ましかったです。
大人になった彼らの話も少し読みたくなりました。

私も久々にプラベ読もうかな~。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |