【獅子も拒まず 完全版】 桐祐キヨイ



【あらすじ】
本郷譲は強面のヤンキー。
しかし根は真面目で一途な舎弟体質。
先輩の里見遥斗に恩があり、押しかけ舎弟の末、恋人に! ?
こんなに怖い顔なのに、
赤面したりボロボロ泣いたり…超絶かわいい!
大人気、美形の爽やか先輩×強面ヤンキーくんの
ヤンキー受主従?ラブ!
単行本収録済みの3話も加えて、完全版で登場!



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓





面白いとの評判を聞いて読みました!
美人爽やか攻め×強面ヤンキー受けです。
すごく可愛くて萌えました!
絵もきれいでエロもちゃんとありますよ~。

半年前ぐらいに完全版と通常版が同時発売されました。
このシリーズを初読みの方は完全版、
「夢のような話2」「いちばん近くで恋をする」を既読の方は
通常版を購入して下さい。


ざっくりした感想はこちら。


「ヤンキー受けというか舎弟受け?」

「穏やかマイペースな里見先輩」

「舎弟から恋人へゆっくり変化」


以下、ネタバレありの感想です。




「ヤンキー受けというか舎弟受け」

こんな美人がこの強面を抱くの・・・?と思いつつ
読みはじめて数ページですぐ悟りました。
あ、この子受けだわ。
むしろ攻めてるところが想像できないわ。


すっごく真面目で健気で
言われた言葉も全部真に受けちゃって、
赤面してプルプル震えてボロボロ泣くんですよ・・・。

ヤンキーというより完全に舎弟でした。

でも、これ、里見先輩の前だけで
他の人の前ではすごく態度が悪いんですがw
その特別感も萌えますよね~。




「穏やかマイペースな里見先輩」

対する攻めの里見先輩。美人な優等生で、
性格も優しく穏やかで全然攻めくさくないです。
ほんのりSっぽいところもあるにはあるんですが、
基本的にはいつも優しいです。
でも、マイペースで強引だよね・・・w

なんかすごく冷静なところがあって、
舎弟希望の譲を追い払おうとして、「やらせて」と無茶ぶりしたら
本気にされちゃった!という時も

「こんなでっかいのいけるかな・・・」
キスをしてみて「あ いけそう」

何でそんなに冷静なんだろうか・・・。

成瀬に絡まれても全然動じない。一枚も二枚も上。
「僕 成瀬くんにおそわれる程抜けてないし」

何なんだろう、その自信は・・・。

キャラ的に絶対「君」って呼びそうなのに
「お前」なのもなんか好きだな~。
全然偉そうに聞こえないのが不思議。




「舎弟から恋人へゆっくり変化」

譲は里見先輩が大好きなんだけど、
どちらかというと崇拝に近いんです。
なかなか舎弟感が抜けないのは、
自分に自信が持てないから。


そんな譲のために里見先輩がさりげなく気を配って
自信を持たせようと色々しているのはよかったな~。

最後には自分から先輩を求めるようになったのが
すっごく可愛くて萌えました・・・。
あの玄関先のエッチが最高に好きだった。


里見先輩も譲もいいキャラしていて、
絵がとても綺麗で読みやすく、お話も明るく読みやすく、
エロもちゃんとある。(←重要)
おすすめの一冊です。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★5

COMMENT 0