【猛獣スクールデイズ】 佳門サエコ



【あらすじ】
ヤった女は3ケタ超えの肉食男子・仁が釘付けになった「理想の体」――
それは電車で痴漢されていた地味なクラスメイト・真中のものだった。
この俺が男の体に惹かれるなんて!と憤る仁。
しかし生意気な真中の繊細な心を知り変わっていき――!?
 男が群がる自分の「魔性の体」に脅える真中を
救い出す事が出来るのか!? 
欲望まみれの本能恋愛、幸せやりまくり単行本描きおろしも収録!



おすすめ度:★★★★


エロいと聞いて買いました。(こればっかり)
表紙の攻めがすごくかっこいいですよね~!!
ヘソチラたまらん。


粗暴なヤリチン×フェロモン系地味眼鏡に
ワクワクして読みました。



ざっくりした感想はこちら。


「どっちにしてもヤラれる」

「じわじわ進むエロがいやらしい」

「番外編は突然の汁だく」


以下、ネタバレありの感想です。





「どっちにしてもヤラれる」

ヤリチンの仁が釘付けになった
理想の体の持ち主・真中は魔性の男で
電車で毎日痴漢に遭いまくり。
なんか「生徒会長に忠告」の国斉みたいですね。

「群がる男から守ってやるからヤラせろ」って・・・
どっちに転んでも
ヤラれるんやないか~い!!


何この清々しいほどの理不尽さ。
でもBLだしイケメンだしで許します・・・。




「じわじわ進むエロがいやらしい」

こんなスタートだし、佳門さんだしで、
さぞかし汁だくのエロエロが繰り広げられるのかと思いきや、
実はそうでもなかったです。

いや、エロはあるんだけど、最後までするのは本当にラスト。
じわじわとちょっとずつ進展するのですが、
これがまたいやらしい。

視姦→息や髪が当たる→指でそっと触れる→舐める
と乳首一つに時間をかけて描写されてます。


真中の乳首がまたちょっとぷっくりして
非常にいやらしいんですよね~。
チクビニストかつ挿入より前戯派の私には嬉しい展開でした。

安定のリブレの白抜きで残念tnkなのですが
あんまりtnk自体は出てこないので
そんなに気になりませんでした。




「番外編は突然の汁だく」

相思相愛になるまで結ばれなかった本編。
番外編は取り戻すかのような汁だく!!

最近、アナルぽっかりって表現、流行りなのかな・・・?
tnkの規制が厳しいからぽっかりブームなの?
個人的にはクパァぐらいで留めておいてほしいのですが・・・。
お母さんは肛門括約筋の行方が心配なんだ・・・。



ところで、仁の友達の三科くんの
イケメン設定(バンダナとったら王子様?)が
全くもって活躍してないんですが・・・。
スピンオフ前提なんでしょうか?



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 6

-  2015, 05. 20 [Wed] 20:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ヲリ  2015, 05. 20 [Wed] 21:03

こんばんわ

そうなんですよね!
三科!
なんだったの三科でしたよ!
この人引っかき回すキャラじゃなかったの??と
かなり残念でした…( ´'ω'` )
前半まではかなりいい焦らしだったのにな…

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 05. 20 [Wed] 21:28

>ヲリ様

ヲリさん、こんばんは!

そうそう、三科の存在意義が分かりませんでした・・・。
三角関係かなとワクワクしちゃったけど、
全然そんなことなかったな~。
バンダナ取ったらイケメンって設定必要なのかな?

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 05. 20 [Wed] 21:33

>非公開コメご返信

そうなんですよ~。表紙と中身がちょっと絵が違いますよね。
私は佳門さん、絵が変わったのかなと思って読んだら
中身はいつもの佳門さんだと思いました。
二輪挿し以来久々に読んだからあんまり覚えてないだけ?

あと私も眼鏡キャラだと思いました!

あ、やっぱり「生徒会長~」ちょっと思い出しますよね?
BL界の電車はホモの痴漢がどんだけいるんだろうwww

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

箱マダム  2015, 05. 22 [Fri] 22:00

行方が心配組

アナポリス発足したいです。
ともだちに借りた、おげれつたなかの2冊に
穴ぽっかりがあって、コレ・イヤ、ダメと
拒否反応示してしまいました。
エロいにおいがする、とかキャプ付いてましたが、
わたしにはうへぇっです。

あの、もともとすぼんでる器官なので
入れやすいように、受けが手を添えてクパァ、は
興奮してる中でも、忘れない親切だと思うんです。
(こどもには教えたくない親切のひとつですが・・)

いけません、開きっぱなしはプラグが必要になったら
どうすんのよ、と先々の弛みまで気になるじゃないですか。
そんな雑念でいっぱいになるので、穴ぽっかりは
わたしのなかで新タブーとなりました。
トホホ・・(古めです!)また若い作家さんのコミック苦手意識が
育ってます。

※この作品は未読です。
なのに穴について語ってしまいました。

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 05. 23 [Sat] 00:14

>箱マダム様

箱マダムさん、こんばんは!

あっ、私の書き方が悪かったんですけど、
ぽっかりって言っても空洞開いてる感じじゃなく、
穴が空くまで舐めまわすって感じでしたので
多分想像してるのとは違うと思われますw

でも、ぽっかりって表現があったので、
あれ流行ってるんだな~、と思った次第です・・・。

この漫画はそこまで緩んでいないと思います、多分。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |