【ひとりじめマイヒーロー 1~2巻】 ありいめめこ




【あらすじ】
「思いっきり好きになってもいいんですか……?」
ヘタレヤンキーの勢多川は、不良高校教師のコースケさんの
生徒であり舎弟だったりする……
憧れのコースケさんの言葉に、態度に、容赦なく振り回される勢多川。
絶対に想ってはいけない24時!!……だけど気づけば四六時中……
我慢すればするほど欲しくなる、マイヒーローこのキモチどうしよう?
笑ってはしゃいで、ちょっぴり涙する……
教師×生徒の恋のお話できました!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

ひとりじめマイヒーロー

ひとりじめマイヒーロー



ひとりじめマイヒーロー 1巻(コミックシーモア)
ひとりじめマイヒーロー  (eBookJapan)



私、ヤンキーとヤクザはちょっと苦手なのですが、
勢多川はヤンキーではなくて、
素直なとてもいい子でした!
面白かったので続けて2巻も読みました。

「ひとりじめボーイフレンド」のスピンオフですが、
読んでいなくても楽しめました。


ざっくりした感想はこちら。


「突然振られるところから始まってハラハラ」

「お互いに真意を隠すカップル」

「エロもうちょっとください」



以下、ネタバレありの感想です。





「突然振られるところから始まってハラハラ」

恋心を自覚もしていない段階で
突然コースケに振られる勢多川。
え~!?何それ!!

ショックだし、逆に意識しちゃうしで、
コースケを避けまくってると
今度はキスして来たり、もう意味わからない…

と、思っていたら、ただの駆け引きで、
二人は両思いだったという…
お騒がせすぎるよ!コースケさん!


でもそれがわかるまでの紆余曲折が
ハラハラしてドキドキして
コースケが勢多川大好きなのがわかって
めっちゃニヤニヤしました!




「お互いに真意を隠すカップル」

1巻の終わりで勢多川が「内縁の妻」になって
ラブラブで迎えた2巻。と、思ったのに、
今度は別れ話してくるコースケ。

自分に夢中になることによって、
年若い勢多川の世間を狭くしてしまうことを
懸念してのことらしい……
(いや、そんなこと言うなら最初から付き合わなきゃいいのでは…?)

1巻でも勢多川が困っていることを
コースケに隠そうとしたりするし
2巻はコースケが勝手に身を引こうとするし、
この二人は心の内を話し合わなすぎです!

でも、どっちもお互いのことを思ってのことなんですよね~
そしてそういういじらしいところを見てまた好きになるんですよね~
わかります…私もそういうの大好き。




「エロもうちょっとください」

やっと心が通じ合って、万感の思いで初エッチ…!
勢多川に負けないくらい私もドキドキしました!
今日するのかな~?って雰囲気から、
あ、するんだ…!っていう、あの感じ大好きです!
キスがすごくセクシーなんですよね…

丸一日ってすごいね…
でもそこほぼすっ飛ばすなんてどういうこと??
背中のひっかき傷はエロかったけど
付いた過程を見たいのよね。

2巻では冒頭にいきなりラブホ行ったり、
そこでは勢多川のフェラあり、
フェラの練習の指なめあり、
コースケ先生のフェラ実地講習ありで
1巻よりはエロ増量でした。

でも、やっぱり控えめではあるかな?
エロエロ全開の話ではないので
いいと言えばいいんですけど…
もう少し、エロ見たかったかなって思いました。





面白くて一気に読んじゃったので、
思わず新しく出た3巻もゲットしました!
感想は明日アップしたいと思います。




ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0