生徒会長に忠告アンソロ・ファンブック連動全サ小冊子

ありがとう本

最初はちょっぴり文句言いながら読んでいた
「生徒会長に忠告」ですが・・・。

気が付いたら全巻揃えていて、
公式アンソロとファンブックも買っていました。


完全にキャラとストーリーを掴めた今となっては
萌えがいっぱい詰まっていて
すごく中毒性があるんですよ・・・マジで・・・。

で、ファンブックとアンソロを両方買ったら
貰えるはずだった描き下ろし小冊子。
「ファンブックとアンソロジーを手にしてくれてありがとう本」
発売から大分経っているので当然今は貰えません。

が、大人の力で手に入れましたw

本当はお金払うなら少しでも作者に入るようにしたいので、
こういうのは有料でもいいから後で販売してほしいな・・・。


以下、ネタバレしかない感想です。





■生徒会長と里帰り

びしょぬれシャワープレイ@国斉家のお風呂場。

濡れたシャツから透ける知賀の乳首や
脱いだ内股の白さにドキドキする国斉。
何かその思想はちょっと攻めっぽいですね!

たどたどしい感じで国斉からも触るんだけど、
知賀が意外とすぐ追い立てられてしまって
焦った知賀が国斉を責め立てる・・・的な感じで、
いや~・・・とてもエロいです・・・。

最近ずっと思っているんですけど、
国斉攻め、私はアリです。
童貞っぽい一生懸命な攻め、いいじゃない・・・。

でもディアプラスだからな~、ないんだろうな~。



■橋場さんは見た

川和・山城・橋場・国斉・知賀でバーベキュー。
知賀×国斉がイチャイチャチュッチュするのを
橋場さんが見ちゃう話。

あの・・・川和さんの介護ぶりが怖いです・・・。
寝たきりの山城さんを無理やり連れてきて意味あるの・・・?

そして橋場さんから見た国斉さんって
めっちゃキラキラしてて可愛いです。

橋場さんは自分の話をちゃんと聞いてくれる
国斉みたいな彼女が欲しいのに、
ワガママそうな愛美ちゃんと付き合ってるのか・・・。
女を見る目ないな・・・。

しかし、知賀の先輩に対する態度が酷過ぎて
社会に出るのが心配になるレベルです。



■みんなのゲームスタイル

ちびキャラでそれぞれのゲームスタイルを紹介。
性格が出ててどれも可愛いです。
知賀が下手くそなのがかえって可愛いですw
村上も久々に出てきて微笑ましかったです。
川和さんって何でも出来るんだな・・・。




24ページほどの小冊子ですが、
エロもガッツリで読み応えのあるいい本でした。

新書館は「是-ZE- かみのほん」の前例があるので
完結した暁には未収録作品を
一冊にまとめてくれると期待しているんですが、
今のショート連載だと一体いつになるか分からない!!

他にもいっぱい未収録作品があるらしいので
読めないのが悔しいです・・・。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 4

箱マダム  2015, 06. 05 [Fri] 09:27

やみつき

わたしも、ハムコさんきっかけで読み始めた
「生忠」。
生徒会活動らしいものはあまり出てこないので
このタイトル腑に落ちない・・と思いつつ、
描き分けが微妙で知賀と国斉と近藤とかしか
見分けられない・・。
ねっとりプレイがじれじれして読んでられない、と
わたしも色々試練がありました。
でも、7巻まで読んで、せっかくだから完結まで読もうと
思う境地にまで。
このペースだと20巻くらいまでいきそうですよね。
雛森×近藤が本懐を遂げるまで、付き合います!

買い逃して初回ペーパーなし、とか
雑誌とコミック連動もの、とか
いろいろ後から欲しいなとわたしも思い詰めるんですけど、
こういう特典冊子ってオークションで探すと、高っかいですよね。
イベリコ豚が載ってる全サ同人誌がほしいのです・・。


Edit | Reply | 

まほ  2015, 06. 05 [Fri] 13:18

こんにちは ハム子さん
大人の力でやっちゃいましたか..w
私もようやく6巻まで見て、残すは7巻です
国斉攻めてました 辿々しく
でも、それが返って千賀君を翻弄してましたよね
いいですねぇ、甘くてエロくて可愛くて

アンソロ&ファンブックかのお友達に借りました
めっちゃ楽しくて、きゃっきゃっ言いながら読んでましたw

生忠はほんと中毒性有りですよね
なんか可愛いんですよねぇ!!
私もなんだかんだめっちゃ好きです

リバって欲しいけど、ハム子さん情報では無さそうなレーベルなんですね..
残念。
門地さんやってくれないなかぁ

本文とは関係無いですが、PET契約見てハム子さんの言う白抜きtnkの酷さに今更ながら気付きました
あれは、漫画家さんも無念なんじゃないかなぁ..
ちょっと悲しくなるレベルでした
特にPET契約はエログロ押しの感じだと思うので。
もう少し丁寧に官能が感じられる処理をお願いしたいです
ちなみにPET契約に心揺さぶられる事はありませんでした

小冊子の中身を教えてもらって嬉しかったです
私はとりあえず7巻読みますね!

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 06. 05 [Fri] 23:53

>箱マダム様

箱マダムさん、こんばんは!

> 「生忠」
これ「せいちゅう」なのかもしれませんが
どうも「なまちゅう」と読んでしまって、
ビールのことしか頭に浮かびませんw

箱マダムさんも何やかんや言ってハマってるじゃないですか。
そうそう、慣れるまで色々ありましたけど、
何だか癖になりますよね?

でも20巻って・・・今のペースだったら20年後ぐらいじゃないかな・・・。
10巻ぐらいで終わりそうですけどね!(それでも数年かかる)

> こういう特典冊子ってオークションで探すと、高っかいですよね。
> イベリコ豚が載ってる全サ同人誌がほしいのです・・。
そうなんですよ!
まあこれはそんなに高くはなかったんですけど(オクだと高い)
他にもいっぱいあって、集めたら破産しそうなのでもう買わない、と思いますw
イベリコも小冊子あるんですね~。タイムマシンで戻って応募したいですね!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 06. 05 [Fri] 23:59

>まほ様

まほさん、こんばんは!

我慢できなくてやっちゃいましたw
でも後悔してませんから!

6巻読まれたんですね。私あのシーン大好きです。
ラブラブでいいですよね!

> アンソロ&ファンブックかのお友達に借りました
> めっちゃ楽しくて、きゃっきゃっ言いながら読んでましたw

いいな~、リアルお友達・・・。羨ましい!
そしてお二人の間では「生忠」なんですねwww
どうしても「なまちゅう」と読んでしまいます。

> リバって欲しいけど、ハム子さん情報では無さそうなレーベルなんですね..

私はディアプラスではリバは見たことないかなぁ・・・。
生理的に無理!って方が結構いらっしゃいますもんね。
私は見たいけど・・・。

> 本文とは関係無いですが、PET契約見てハム子さんの言う白抜きtnkの酷さに今更ながら気付きました
> あれは、漫画家さんも無念なんじゃないかなぁ..

ですよね、あれはもったいないです。
内容も内容だから潔く18禁でよかったのに、と思ってしまいます。

7巻はダブルデートが可愛いんでお楽しみに!
あと近藤くんがめちゃめちゃエロいです。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |