【メノちゃんは喘がない】 わたなべあじあ



【あらすじ】
メノちゃん本当はきもちよくないんでしょっ

幼なじみのメノちゃんはイケメンです。
真砂土はメノちゃんが、
我を忘れて喘ぎまくる姿を、拝んだことがありません。
本当はメノちゃんは気持ちよくないのかな…と
不安に思っているのですが…?
カラー原稿33ページ色つきで見せちゃうv 
シコい男の子めいっぱい3シリーズIN!!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら


先月の新刊ですが、感想を書きそびれていたので。
全然喘がない受けのお話です。
男前ですごく面白かった!

他2本の短編とカラー原稿33Pが収録されて
ちょっとしたイラスト集みたいになっています。
これだけカラーページがあって、お値段据え置きはお得だな・・・。

どのお話もエロたっぷり汁気たっぷりなので、
エロが読みたいな~ってときには最適だと思います。


~気になるtnk修正情報~

ピアスお得意のデカめの白ドットですが、
日に日に大きくなってるのは気のせい・・・?
世知辛い世の中ですね!



ざっくりした感想はこちら。


「メノちゃんばっかり読んでいたい」

「男らしい年上受け」

「貞操観念皆無のアホっ子受け」


以下、ネタバレありの感想です。





「メノちゃんばっかり読んでいたい」

私、表題作の「メノちゃん」がすごく好きでした!

攻めがアンアン喘ぎまくってるのに
受けが平然と煙草吸ってるんだもんww


喘がないのはいいとしても
煙草まで吸うのは傷つくよね・・・。集中してよ・・・w

でもメノちゃんは冷たいわけじゃないんですよ。
無表情だけど優しい王子様なんですよ。
不安になってワーワー騒ぐ受けにもちゃんと応えてるし。
男らしくて包容力のある受けっていいよね!

ただ一つ不満は・・・すごく短い!
丸々一冊「メノちゃん」がよかったな・・・。

脇カプのオカマ書記×副会長も面白かったです。超短いけど!




「男らしい年上受け」

「シュガーベイブ」は「ピンクのおもちゃ」のスピンオフかな?
未読でも問題なく読めると思います。

でっかくて可愛いアホの子攻め×一回り年上の受け。
アホの子に押し負けてエッチして見ることになります。
男らしくて包容力のある受けなので、これも好きですね~。

しぶしぶ受け入れたはずだったのに
ちょっと気持ちよくなってきちゃって
喘いでたまるかっっと言ってるのが
往生際悪くて最高に好きでしたww





「貞操観念皆無のアホっ子受け」

「PLAY」はアホの子受けが友達と3Pした後に
自宅に帰って兄ともエッチする話。

貞操観念と倫理観が行方不明です!!

兄は弟が凌辱されたって言ってたけど、
アホの子だから丸めこまれただけで凌辱ではないよね。

アホの子な上に淫乱で、名器なんだそうです。
お尻にも名器ってあるんだな・・・。

あ、二人は従兄弟だそうなのでノープロブレム?なのかな・・・。



私は包容力のある受けが好きなので、
前二つの話の方が好きでしたね。
でもどのお話もエロくて楽しかったです。
あんまり頭使わなくていい系。

カラーイラストはどれも美麗だったけど、
10数年分が載ってるので、そのときどきで
画風がすごく違って面白かったです。

これどういうシチュエーション?と思う絵もあり
インデックスで確認したら
企画「男根バージンロード」
企画「お前の巨根マグロを純愛一本釣り」
企画「アナル交通安全週間」


企画の時点でわりと意味不明でした。
これをやりきったわたなべあじあさんを尊敬します。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

箱マダム  2015, 06. 15 [Mon] 23:56

カラーページが恥ずかしい

これ・偶然買いました。
ハムコさんのレビューでタイトル覚えてたので。
でないと、わたなべさん系班目さん系は
手を出しません。
流麗な絵柄がなんか・・気恥ずかしく・・。
「PLAY」のおばか受けがほんとノー●タリンすぎて、
びっくりしました。史上最高でした。

メノちゃんがほんとうに気持ちいいのか、わからなかったです。
男の人は即物的に前立腺押したら勃●しますから、ね。
脳で感じてこそ喘ぎ声がでるんですものねぇ。

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 06. 16 [Tue] 11:16

>箱マダム様

箱マダムさん、こんにちは!

私も久々のわたなべあじあさんでした。
カラーイラストがエロくて照れますよねw

> 「PLAY」のおばか受けがほんとノー●タリンすぎて、

ちょっとちょっと!伏字になってないですよ!ww
でもほんとうにおバカさん過ぎましたよね~。
私は基本的に頭のいい受けの方が好きなんですが、
ここまできたらもう怒る気もしませんでした。

> メノちゃんがほんとうに気持ちいいのか、わからなかったです。

余裕ありすぎですよね~。でも何か笑えましたw
男らしい受けは好きです。

> 脳で感じてこそ喘ぎ声がでるんですものねぇ。

そうか~、脳で感じてこそ、なんですね。
攻めは喘ぎまくってましたけどw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |