【眠り男と恋男】 座裏屋蘭丸



【あらすじ】
睡眠中無意識に性行動に走る。
その行動を覚えてない。
セックスの相手は誰でもいい。
……男でも。

商売仲間で一緒に部屋を借りているロイスに、
その症状が出たのは2週間前の夜。
ジュードは以前から想いを寄せているロイスに、
もう7回も体を奪われていた。
体に火をつけられながらも、
「ロイスは異性愛者なのだから、期待をしてはいけない」
と自分に言い聞かせる。
投薬治療で治る病気だと知っていながら、
ジュードはロイスに切り出せずにいたが――。



おすすめ度:★★★★★


座裏屋蘭丸さんの二冊目のコミックスです。
・・・とはいえ、一冊目は同人誌をまとめたものだったので
実質的な商業デビュー作と言えるのかも。
18禁アンソロなどに掲載の作品をまとめた短編集です。

表紙はすごくオシャレで買いやすいですけど
中身は結構なエロ本なので注意!


前作「PET契約」は凌辱多めのラブ少なめですが、
こちらはラブ多めのエロたっぷりです!!



以下、ネタバレありのそれぞれの短編の感想と
総合しての感想です。






■眠り男と恋男

表題作。これすっごく萌えた!!
睡眠中無意識にセックスに走るという
奇病にかかっている攻め。
攻め(ノンケ)に思いを寄せていた受け(ゲイ)は
拒めないし、攻めに病気の事を言い出せない。

一応毎回形だけ拒むんだけど、抵抗がすごく弱々しい。
で、触られたらすぐ身体が悦んでしまって・・・。
切なくて、健気で、エロい・・・

で、攻めはすごく無神経!
「俺に一服盛ったりしてねーよな?」
は殺意がわきました。

後半はちゃんと病気を自覚して、
その上で何となくまだエッチしてしまってるんですが、
受けの健気でエロい姿が目に焼き付いて
攻めも思わず好きになってしまうのでした。

めでたしめでたし。

相思相愛エッチで、顔を見られたくない受けが
キスにつられてつい顔を上げちゃって、
そのまま顎をとらえられて
表情を観察されながら攻められる
のが
めちゃめちゃ萌えました!

描き下ろしも可愛くてエロかったです!



■優しいディナー

偏食を直すのを口実に口説いてきたシェフと
セフレ状態の少年のお話。
割り切った関係なのかな~と思いきや、
二人ともちゃんと恋愛していました!


偏食は昔の恋のトラウマが理由だったんですが、
シェフならきっと上書きしてくれますね。



■夜を逃げる

トラウマ持ちのツンデレ受けを追いかける
健気なワンコ攻めの話なんですが、
見たこともないお道具にくぎ付け。
そして途中でリモコンが出てきて、
えっ、これ電動なの?と二度びっくりしました。

電動バイブ機能付きの尿道ブジーだと思うけど
何故か孫悟空の輪みたいなのも付いてるという・・・。


「キチクR18-尿道責め-」に掲載された作品だそうです。
お道具のインパクトに比べるとお話は普通だったかな・・・。



■太陽と秘密

一回別れたカップルが元鞘と言う話なのですが、
いや~、これエロいわ~。
受けのオナニーシーンはあるわ、
満員電車ならぬ満員トラック?でのエッチはあるわ
もちろん普通にベッドでもあるわ・・・。

とにかくトラックでのエロがすごかったです。
片方は直接、片方は服越しの乳首責め
座裏屋先生分かってる~!とチクビニストとしては
相当ニヤニヤしました。

でも・・・この受けの子、
お母さんからお使い頼まれる程度には
子どもなんですよね・・・?いくつかな・・・?



■待つ花

急に和物。緊縛&異物挿入等など。
「PET契約」の緊縛の話を思い出したけど、
こちらの方が愛はあったかな・・・。



R18→全年齢にするためには仕方がないけど、
清々しいほど白抜きです。

『PINK GOLD 6』で「眠り男と恋男」の
2話目を読んだのですが、
ものすごくリアルなtnkを描かれてたんですよ!
特にtmtmがすごかったな・・・。シワがリアル過ぎた。

あんなに描き込んでるのに、真っ白は切ないな・・・。

あと、座裏屋先生の描く乳首が可愛くて好きです!
結構乳首責めは多かったかも。
乳首責めがお好きな方にはおすすめです。



というわけで、ちゃんとラブもある優秀なエロ本でした!
前作が苦手だった方にもおすすめしたいと思います。



ところで、受けが前をいじらなくてもイケる人々ばかりで
すごいな~、調教済みだな~と感心しきりでした。


<8/24追記>
またまた不健全図書指定くらってしまったんですね・・・。
あれかな~、未成年っぽい子がいたからかな・・・?
あんなに真っ白なのに、残念ですね。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 2

ちぃみな  2015, 08. 15 [Sat] 18:01

愛があった…(〃∇〃)

ハムコさん こんばんはー

夏の帰省&旅行も終り、
半月ぶりに近所のブックオフをパトロールして
通常運転を再開しましたw

衝撃的だった一冊目と大分テイストの違う
糖分たっぷりな作品たちに、ちょっと驚きました。
絵も綺麗だし、受けたちは可愛いらしいし
これなら、腐女子の方々に広く愛されそうですね〜。

>電動バイブ機能付きの尿道ブジーだと思うけど
>何故か孫悟空の輪みたいなのも付いてるという・・・。
孫悟空の輪って…*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
でも…リングプラグって既読作品のどこかで既出ですよね?
それのバイブレーター機能付きなんでしょうね。
確かに、そんなのあったわ〜。
(と以前、尿道責めをググった時に見た記憶アリ)
男性のエロにかける情熱って凄いなww

しかし、あの、
お道具を綺麗に残しつつ白抜きtnk
っていうのは、妙な感じがしますねw
あの下にリアルtnkがあったと思うと、
なんとも、もったいない…。
新書館とか、よその出版社で描いてくれないですかね?

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 08. 15 [Sat] 21:09

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんばんは!
おかえりなさい!(^v^)

1冊目と違って愛があったでしょ~?
やっぱラブ&エロスですよね!

> でも…リングプラグって既読作品のどこかで既出ですよね?

リングプラグって言うんですね~!
リング単体は何回も見たことがあるけど、
それにブジーがくっついてるのは初めて見ました。多分。

ちぃみなさん、すごく詳しいwww
詳しいついでに教えてほしいのですが、
あんなに細いのにどこに電池入れるんですかね??
コードがつながってる風でもなかったし・・・。

> 男性のエロにかける情熱って凄いなww

これ、本気でそう思います。
エロゲもエロ漫画も男性向けと女性向けでは
出てる数も質も全然けた違いだなって。
エロの事を考えさせたら男性には負けるなって、
ずっと考えていたときにBLに出会いました。

> 新書館とか、よその出版社で描いてくれないですかね?

この可能性をわりと真剣に考えてたんですけど、
新書館は確かに修正薄いんですけど、
エロの内容は特殊プレイは少なくて、
カップルも成人同士が多くて、
倫理的にはあまり問題がないというのが
大きいのかもしれないですよね。
ディアプラスなどの雑誌のカラーにはあまり合わないのかも。。。

とすると、『BABY』とか?
いやいや、意外と『OPERA』とか?

いや、昨今は雑誌のカラーはあまり関係ないのかも?
はらださんが『シエル』で描いてるみたいですし・・・。

う~ん・・・『PINK GOLD』以外のものに載ってるのが
想像できませんwww

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |