7月・8月のお買い物予定

今月と来月の新刊で購入予定のものと気になるものの自分用メモです。

6月は待ってた新刊がどんどん出て楽しい月でした。

7月・8月は欲しいものが少ない上に発売日が固まってますね。

こういう時は合間に予定外のものを買いがちなので気をつけます!





7月の予定


■買うもの

7/1  パパ’sアサシン。~ダニエルは飛んでゆく。~ SHOOWA ※購入済


7/10 眠り男と恋男 座裏屋蘭丸 ※購入済



7/25 課長、結婚しましょう!! せいか


7/25 on BLUE(18)


7/25 トリガー イシノアヤ


7/25 彼の焦燥と恋について(2)  碧本さり


7/28 B.S.S.M. 井戸ぎほう


7/28 CANIS-Dear Hatter-#2  ZAKK


7/30 いつもあなたの事ばかり 阿部あかね




今月楽しみなのは、イシノアヤさんの『トリガー』
号外onBLUEに載ってたやつですね!
いつもと違ってダークなんですけど、面白かったので楽しみ。
表紙がすごくかっこいいな~。

onBLUEは毎回表紙に依田さんの名前はあるのか
編集部のツイッターを確認してから購入を決めてます。

今回も一応名前はある・・・!ページ数多いといいな。



■気になるもの

7/10 となりにケダモノ 大和名瀬

7/24 みっともない恋(仮) 森世
7/25 色咲き 四宮しの
7/25 春風のエトランゼ 紀伊カンナ
7/29 試着室の淫らな紳士 佳門サエコ
7/30 四代目・大和辰之 スカーレット・ベリ子
7/30 みのりの手 スカーレット・ベリ子



大和名瀬さんの新刊はスルー予定だったのですが
クールときどき野獣なイケメン×草食系の平凡地味男子
という組み合わせがかなり好みなものでちょっと悩んでます・・・。

『色咲き』『春風のエトランゼ』は雑誌で全部読んでるからな~。
でも四宮さんはまとめて読んだ方が面白いんですよね。悩む。

あとスカーレット・ベリ子さんも気になってます。
どちらかは買うかも・・・?






8月の予定

■買うもの

8/3  ガラクタの愛を一晩中 さがの
8/10 薫りの継承 (上) (下) 中村明日美子





8/10 晴れたら君を迎えにいく 高久尚子
8/22 それを恋と呼ぶのなら 市川けい
8/25 恋も一人はうまからず オオヒラヨウ



■気になるもの

8/1  先生、あのね![新装版] 夏水りつ
8/1  SUPER LOVERS (8) あべ美幸
8/7  フェイク♂ 鹿乃しうこ
8/10 酷くしないでplus+ ねこ田米蔵
8/22 狼は花の馨り (1) りゆま加奈
8/22 既婚者ですけど、何か? (2) 桐乃まひろ
8/24 伝えていいの (1)(2)<完> 富士山ひょうた
8/24 酔い街ラブストーリー 千葉リョウコ
8/25 号外on BLUE (4) 
8/25 しるされしアイ  たなと
8/26 孤独な鷹は人恋しくて 黒岩チハヤ
8/29 かえらずの国 大槻ミゥ
8/29 キスミーシュガーベイビー 紺色ルナ



8月は中村明日美子さん、高久尚子さんが特に楽しみです。

鹿乃しうこさんのは「♂」が付いてなければ
即決してたかもしれないんだけど、
個人的にはこのマークがついてたら
面白くない予感がして・・・。(偏見です)
ギリギリまで悩みます。

りゆま加奈さんのは民族BLの続編ですね!
あと、『既婚者ですけど、何か?』は評判がいいので
読もうか悩んでいるところです。

あと、絶対買わないんですけど、
25日にまゆたんのBL2巻が出るんですね~。
(もうタイトルも書かない)


7~8月は既刊を発掘したり、小説読んだりして
過ごそうかなと思います。
おすすめの本があれば随時募集中です!



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 0