【友達を口説く方法】 青山十三


友達を口説く方法 (ディアプラス・コミックス)

【あらすじ】
ある晩、刺青(いれずみ)彫師・鬼塚の部屋へ、
隣人の真面目なリーマン・柳浦が騒音の苦情を言いに来た。
親しくなってみると、お堅いのに天然で想定外に可愛い柳浦に、
鬼塚は友達以上の感情を持ってしまい……!?

コワモテ彫師×堅物天然リーマンの、アンバランスラブ!



おすすめ度:★★★★


「リアルかつ入れ墨tnkだったよ!」との
タレコミをいただきまして、光の速さで買ってきました。

(ありがとうございます!)

さすがのディアプラス、修正も控えめです。

ヤクザなのかなと思ったら彫師のお話なのですね!
そして受けのリーマンは『恋の誘惑』に出てきた運転手さんでした。

恋の誘惑 (ディアプラス・コミックス)


でも前作を読んでなくても問題なく楽しめます。

天然な受けが可愛くて、攻めもかっこよくて、
思ってたよりもエロくて楽しかったです。




電子は限定おまけつきだそうです。
もうちょっと待って電子で買えばよかった・・・
(紙で買いました)



ざっくりした感想はこちら。


「素直で天然な可愛い受け」

「攻めの感じてる表情っていいよね」

「あっさり絵柄にしっかりtnk(入れ墨付)」


以下、ネタバレありの感想です。





「素直で天然な可愛い受け」

コワモテ彫師と堅物リーマンが
隣人同士で仲良くなるお話なんですが、
このリーマン・柳浦がすごく天然で可愛いんです。

今まで友達がいなかったので、
鬼塚と仲良くなれて嬉しい!って言うのが前面に出てて、
気を許した相手には本当に素直で可愛い。
こんな人、靴屋シリーズでいたっけな・・・?

えっ、あのちょっと怖い堅物な運転手さん?
こんなふんわりした人じゃなかったですけど!

中身も可愛いんですが、色白で美肌なのも
彫師である鬼塚を夢中にさせます。

カラー口絵がすごく色っぽかったんですよ~。
蛇の図柄を筆で描いてるんですが、
あれは本屋さんでブックカバーを頼んだら
恥ずかしくて死ねるやつ。





「攻めの感じてる表情っていいよね」

鬼塚は柳浦が好きなのですが、
あくまでも友達でいたい柳浦の気持ちを尊重します。

鬼塚は心が広くていい男だよね・・・。
いい身体してるしな・・・。(←関係ない)

気持ちはすれ違いながらも、何故か温泉で素股w
これがエロくて良かったんですよ・・・!
攻めが必死な顔してるのが萌え。

攻めが余裕をなくしてる表情ってすごくいいと思いません・・・?
それを下から見てドキドキしちゃう受けの気持ちが分かりすぎます。




「あっさり絵柄にしっかりtnk(入れ墨付)」

こんなあっさり目の絵柄なのに、
意外としっかりtnkを描かれるんですね!

あんなところに入れ墨なんて怖い!!と思うけど、
おかげで興味津々で触ってもらえたから
入れ墨に価値がありましたよねwww
触ってみたくてキラキラする柳浦に吹いたw

最後の相思相愛エッチはよかったんですけど、
挿入までは至りませんでしたね~。
身体を撫で回すのはエロくてとてもよかったけど、
もっと乱れるところも見てみたかったかな。



ところで、以前に同じ作者の作品をいくつか読んだのに
さっぱりtnkを思い出せないわ・・・。

と、前作に当たる『恋の誘惑』を読んでみたら、
結構な立派なモノを描かれてましたw

何で覚えていなかったんだろう・・・?
読んだのが前過ぎて、
功一の舌舐めずりしか覚えてなかったわ・・・。
(興奮したらペコちゃんみたいな顔するんですよねw)



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

ちぃみな  2015, 07. 14 [Tue] 05:06

エロピークは素股

ハムコさん おはようございます♪

>こんな人、靴屋シリーズでいたっけな・・・?
私なんて読み終わるまで気付きませんでしたから (^_^;)
で、「恋の誘惑」見直して、詐欺だな…と思った。

>最後の相思相愛エッチはよかったんですけど、
最後のエッチは必須なので入ってましたけど
個人的には、エロピークは素股でした。(〃∇〃)
(イメージ:横軸が時間、縦軸がエロ度の折れ線グラフ)

すらっとした長い脚を伸ばしてるのが印象的で
(こんなに細かったら、素股も難しいなと思ったけどw)
さっくり流されちゃってる受けが可愛い…。

今まで温泉エロで一番印象的だったのは
「大事なことなので、二度。」の背面オナでしたが
今度からは、こちらの温泉素股に変更します。

>こんなあっさり目の絵柄なのに、
>意外としっかりtnkを描かれるんですね!
そうなんですよ!
だからtnkセンサーの感度が低い私でも、
修正の少なさと、tnkのリアルさに気付けました。
喩えるなら、モノクロ画像の中で、
そこだけカラーみたいな目立ちっぷり。

「恋の誘惑」程度のtnkでは、
私は気付かなくて当然と思ったけど
ハムコさんも、印象に残ってなかったのは意外でしたw

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 07. 14 [Tue] 15:48

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんにちは!

> で、「恋の誘惑」見直して、詐欺だな…と思った。
詐欺と言うか、私としては、別人すぎて、
「あの人って実はこんな人だったのね♡」ってギャップ萌えよりも
「ウソだろ・・・同一人物じゃないだろ・・・?」
みたいな感じでしたw

> 個人的には、エロピークは素股でした。(〃∇〃)
> (イメージ:横軸が時間、縦軸がエロ度の折れ線グラフ)
わかる~~!!あの素股はエロかったですね!
あと、瞬間エロ風速的には口絵もなかなかでしたよ。尻がエロいの。

> 今まで温泉エロで一番印象的だったのは
印象的・・・温泉エロは定番ですけど、
私は「ほんと野獣」の温泉エロが好きだったな~。
そんなに変ったプレイではなかったが・・・。

> 喩えるなら、モノクロ画像の中で、
> そこだけカラーみたいな目立ちっぷり。
あ~わかりますわかります、あれは色が付いてますよね~。

> 「恋の誘惑」程度のtnkでは、
> 私は気付かなくて当然と思ったけど
> ハムコさんも、印象に残ってなかったのは意外でしたw
多分tnkよりtkb責めの方が印象深かったのかな・・・?
一番印象深かったのはペコちゃんですけどw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |