キャラのバースデーフェア小冊子が悩ましい

こんばんは!小冊子大好きなハムコです。

今、Charaレーベル創刊20周年記念バースデーフェア
って言うのをやってますね。


私は、かき下ろし番外編小冊子が欲しくて、
最寄りの参加書店に行ってきました!

既刊のキャラレーベルのコミックスを買えばもらえるんですが、
そこの本屋、既刊はそんなに品ぞろえが良くなくて・・・
全然欲しいのがない・・・

(というか、既刊に欲しいのがもともとそんなにない・・・)

小冊子が三種類あって、私は欲しいのが2種類あって・・・
2冊買わないといけない・・・でも欲しいのがない・・・
すごく悩ましいです。

最新刊は対象じゃないってところが憎らしいキャンペーンですね。
在庫処分にはぴったりなので戦略は間違ってないですが。

悩みぬいて何とか選んで既刊を買いました。
選ばせてくれるのは本当に良かった!
これでランダムだったら私は暴れた!


小冊子と一緒に缶バッチも貰えるんですが、
ペーパーや小冊子は欲しいけど、私はグッズいらない派・・・。
若い方ならともかく、私には缶バッチの使い道が分からない・・・。


せっかくもらっても置くところがないし、
捨てるのは忍びないので、断って帰ってきました。
この後の誰かがいっぱいもらえたらいいですね。
(私の時点で2個選べたから、余ってたのかもしれない・・・)

悩んで選んだ『憂鬱な朝』『僕はすべてを知っている』
番外編はよかった!可愛かった!(各4P)
若い暁人様も可愛かったし、和倉先生も可愛かったw
(エロとかはありません)

気になる方は是非チェックしてみてください!



ここまで読んで下さってありがとうございました。
ただの愚痴ですみませんm(__)m
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 0