【パパがあいしてる】 吉池マスコ



【あらすじ】
観月が代表を務める組に新しい顧問税理士として
やってきた濱口純一郎は有能だが、
冗談ひとつ言わないカタブツな男。
つかみどころがない純一郎に
あれこれとちょっかいをかけて
楽しんでいた観月のひと言から、
ふたりの関係は微妙に変化して――――!?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓
パパがあいしてる

パパがあいしてる

パパがあいしてる

[著]吉池マスコ




引き続き吉池マスコさんにハマっています。
子持ちヤクザ×カタブツ税理士の表題作他
短編をまとめたものです。
同じ組のヤクザ等で世界観が繋がっています。

『ベイビーカムヒア』『デリケートに恋して』などとも
繋がりはありますが、未読でも問題なく読めます。
(基本的にマスコ作品はどれも世界観が同じなのかな?)

マスコさんの作品の中ではしっとり目で私は好きな作品です。

兄弟ものがあるので、苦手な方はご注意を。
(義理とガチと両方あります)



以下、ネタバレありのそれぞれの短編の感想と
総合しての感想です。





■兄バカ/兄バトル

子どもの頃から兄が好きな弟。
思い余って告白してから、身体の関係に。

1話目で、やけにあっさり関係を持ったな・・・
と思っていたら、血のつながりはなかったんですね!
兄は知ってたから受け入れたのか・・・。

幼い頃の兄弟の回想が切なくて、
エロシーンは濃くてエロいです。




■よなかのパパはちょっとちがう/パパがあいしてる

表題作の子持ちヤクザ×カタブツ税理士。
私、このお話、すっごく好き。

二人の濡れ場が何とも色っぽいのですよね~。
毎回真面目な純一郎がちょっと抵抗するんですけど、

「このままじゃあなたに抱かれてしまう」

「また・・・あなたに抱かれたら僕は・・・
あなたのことを好きになってしまう」


こんなセリフは逆効果ですよね!
観月がちょっと強引なところと方言も萌え。


あと、娘のさやかちゃんも好きです。
観月を「パパちゃん」って呼ぶのって可愛いな~。
親子のやり取りがコミカルでいいんですよ。
でも最後のお絵かきwww見られてるwww



■勝手にしやがれ

ヤクザの下っ端と懐いてる舎弟っぽい子の話。
これも幼少期の回想がしんみりしちゃいますね。
「パパがあいしてる」の観月さんも出てきます。

でっかいな~・・・。(何が)



■青春狂走曲

『デリケートに恋して』の脇役、銀ちゃんが主人公。
でも当て馬なんですよね~(;_;)
(まあエッチできただけいいのか・・・?)
切ないんだけどどこか清々しいラストでよかったです。

でも、これ・・・ガチ近親では・・・?





どのお話もエロは相当ガッツリです。
どの攻めももれなく巨根でピストン激しいから
ショタっぽい受けだと「壊れちゃう・・・!」って思っちゃうな~。

そして、受けは「あーっ!」って叫び系の喘ぎ声ですよね。
マスコさんのエロって、激しいな・・・。

お話はすごく好きなんだけど、
エロの激しさには未だにちょっと戸惑いますw



ところで、さやかちゃんが「純一郎に告る」って騒いで
「パパちゃんが代わりに告っといちゃるけん」って言う
やり取りが可愛くて好きだったんですけど、
代わりに告って手に入れてしまったってことになるのかな・・・。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

咲  2015, 07. 20 [Mon] 19:04

パパにこくりたい

こんばんは☆.。.:*・

マスコさんのコミックスはコンプしたと思います。

ストーリーは 『藤原・・・』
妄想はかどるのは 忍者シリーズ
カプは観月✕純一郎 が1番です。

某ゲームの土佐藩の男子の方言に似てると思うんですが、
方言萌えますね ! !
着流しが乱れて、入れ墨が見えてるのがせくしぃ~で惚れてまう♪

さやかちゃんが本当にカワイイし、もっとこのシリーズ読みたいです。

『ベイビー・・・』の方で、観月さんが襲われたとか言ってたし、
さやかちゃんのママはどうしたのか・・・
同人誌に描いてあるのかな(高い(T_T))

それと、ボブ兄ちゃんが間抜けキャラかと思ってたら、
ボクサーくずれのイイ身体でびっくりでしたw


マスコさんのキャラは、どんなにおじさんでも、ガチムチでもw
可愛げがあっていい味出してますよね。
樽とガチムチの筋肉の量も描き分けてるし、
tnkのトーンまでキャラづけしてるのかしら~などと妄想してしまうわ←

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 07. 20 [Mon] 22:14

>咲様

咲さん、こんにちは!

> ストーリーは 『藤原・・・』
> 妄想はかどるのは 忍者シリーズ
> カプは観月✕純一郎 が1番です。

私も『藤原~』が一番好きです!
忍者もパパも好きですね~。
でも2番目に好きなのは『黄昏小説家』かも・・・。
『お父さんは悩ましい』も好きです。
しんみりとクスッのバランスがとても好きです。
『永遠のボーイフレンド』も結構好きかな~。

> 某ゲームの土佐藩の男子の方言に似てると思うんですが、
> 方言萌えますね ! !

そう、方言いいですよね!あれって大分だったかな?
自分じゃない地方の方言って萌えますね。

> 着流しが乱れて、入れ墨が見えてるのがせくしぃ~で惚れてまう♪

そういえばこのカプも咲さんのお好きな体格差ですね。
ちょっと強引なんだけど、パワー押しではない
大人の駆け引きっぽいやり取りがすごく萌えました!

> さやかちゃんのママはどうしたのか・・・
> 同人誌に描いてあるのかな(高い(T_T))
マスコさんって番外同人誌多いですよね・・・。
後からハマったファンにはちょっと辛い><

> 樽とガチムチの筋肉の量も描き分けてるし、
> tnkのトーンまでキャラづけしてるのかしら~などと妄想してしまうわ←

確かに体つきはちゃんと描き分けてますよね。
樽ボディは流行らないでほしいけどww
tnkのトーンは気付かなかったですw
みんな巨○だな~ぐらいしか・・・。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |