【ひよこと愛と恋とカナヅチ】 松本ミーコハウス


ひよこと愛と恋とカナヅチ (バーズコミックス ルチルコレクション)

【あらすじ】
子供の頃から、目立たずに生活することを心掛けてきた町田は
自分に対しても、恋愛にさえも“熱”を持つことがなかった。
でも、その殻を破ってくれた中野先輩のことを好きになり
それからというもの自分がみるみる変わっていくのを感じていた。
初めての恋の相手・中野に受け入れてもらい、たくさんHもして幸せな蜜月を過ごすが
浮かれる町田をよそに、中野はこの恋が終わるときのことを考えていて
一歩引いた態度を取るが……。ラブラブ書き下ろしも収録♡




おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓

ひよこと愛と恋とカナヅチ

ひよこと愛と恋とカナヅチ




「美しい野菜」で松本ミーコハウスさんにガッツリハマって読み漁りました。
その中ではこれが一番好きでした!
付き合い始めのラブラブイチャイチャが堪能できます。
途中で一瞬もめますが、ほんの一瞬です。
私、こういうの読みたかったんです~!

「星の数ほど」のスピンオフだそうです。
星の数ほど (バーズコミックス ルチルコレクション)星の数ほど (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2012/01/24)
松本 ミーコハウス

商品詳細を見る

それだけピンポイントで未読でした…
(おかっぱ頭の主人公が愛せそうになくて…)
でも問題なく楽しめましたよ!

※後日読みました→こちら



ざっくりした感想はこちら。


「恋の始まりのふわふわキラキラを満喫」

「熱気のこもったエロシーン」

「童貞だった町田の成長ぶりがすごい」


以下、ネタバレありの感想です。





「恋の始まりのふわふわキラキラを満喫」

町田の片想いから始まって、
躊躇していた中野が受け入れるまでのドキドキ感
(時々ムラムラw)も良かったし、
初お泊りの後、足元がふわんふわんしてる感じも良かったです。
一緒にスーパーに買い物に行って感じる幸せ感も。

恋をしてるときの高揚感っていうのかな?
私の大好物です!

途中で同性愛への葛藤も少しありましたけど、
ほんのちょっとです。
「一生愛してそばにいる」っていうのは
ちょっとこっぱずかしかったけどw




「熱気のこもったエロシーン」

「美しい野菜」の時も思ったけど、
何というか吐息の熱さも感じさせる
独特のエロシーンなんですよね…

今回は普通の大学生なので、
至ってノーマルなプレイなんですけど
(あ、ホモだけどね!)
一つ一つの動作や反応の描写が丁寧で、

とにかく二人とも
めっちゃ気持ちよさそうです……


若干盛り過ぎて猿になっていますが、若いから許す。




「童貞だった町田の成長ぶりがすごい」

描き下ろしでも二人のラブラブエッチがありますが、
イキまくってる中野にちょいS入る町田…

ガン○り決定…!!

には思わず笑っちゃいましたwww

ドライとかあったけど、いつからそんなにテクニシャンに…?



ところで、昴先輩による秋葉への
お仕置きがものすごく見たかったです。


ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 0