【だから理系が嫌いだ】 厘てく


だから理系が嫌いだ (H&C Comics/ihr HertZシリーズ)

【あらすじ】
予備校で社会を教える篠田千歳は、勤務初日から、
鬼講師と評される数学担当の中津に生徒への接し方を注意される。
理詰めで容赦のない中津。
篠田はそんな中津の考え方や言い方につい反発してしまう。
けれど、時に窮地を救ってくれる中津は
篠田にとって憧れの存在でもあった。
そして、気づかぬうちに中津への感情は変わり始めて!?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら


5月の新刊なのですが、今更ですが読みました。
予備校教師の理系VS文系ものです。
絵が好きな感じでお話も面白くて楽しめました。

ラブやエロは途中まで全然ないので
この人たち本当に恋愛するんだろうか・・・
不安になりましたが、ちゃんと恋愛でした!
エロは描き下ろしまで我慢です。


ざっくりした感想はこちら。


「新人予備校講師の奮闘劇」

「中津先生がカッコいい」

「描き下ろしの同棲生活が甘い」


以下、ネタバレありの感想です。





「新人予備校講師の奮闘劇」

理系VS文系というよりも、
主人公篠田先生がお仕事を一人前になるように頑張る、
って感じの話かなと思いました。
思ったより二人は揉めてはいなかったです。

合理的に端的に物事を進める中津先生は
確かに仕事が出来てかっこいいです。
そんな中津に篠田は密かに憧れています。
中津も一生懸命な篠田を可愛がってる感じ。

途中まではBLと言うよりは
頑張っている新人講師物語って感じでした。





「中津先生がカッコいい」

ちょっとロン毛の中津先生がカッコいいんですよね!
休日のハーフアップに萌えた!!
ラフにビーサン履いてきたのも可愛かった。

後半までずっとラブ展開がないんですが、
最後の最後でデレた笑顔にすごくキュンとしました。

いや、篠田先生も可愛いんですけどね?




「描き下ろしの同棲生活が甘い」

最後でやっとくっついて、描き下ろしは同棲生活です。
これがすご~く可愛かった!

中津がプライベートでは篠田を甘やかしていて、
篠田は甘え上手ですよね。
DVDを借りに行ったエピソードが可愛かったです。

あと、待望のエッチがありました!
意外とちゃんとエロ描いてた!描かない人なのかと思った!

エッチになると受けの篠田に思ったより余裕があって、
攻めの中津が余裕がなくなるのが好きでした。
そして、中津先生、いい身体してますね!


もっとエロがあったらもっと良かったな~!



ラブもエロも控えめなんですが、結構萌えました!



私は紙で買いましたが、電子ではおまけ漫画付きだそうです。



来月新刊が出るんですね!読んでみようかな・・・。
今度はラブ多めのをじっくり読みたいな・・・。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0