8/1は竹書房の日!に今気付いた

こんばんは、ハムコです。

8/1は竹書房の日なんだそうで、
各電子書籍サイトで竹書房作品が
7/31~8/2の三日間限定で最大半額になってます。


takeshobo.png


・・・というのに、さっき気付いたよ!!
もう半分以上過ぎてますが、まだ気づいていない方
(いないかなw)はお早めに。


『10DANCE』『やたもも』『年下彼氏の恋愛管理癖』などなど
結構有名なタイトルがいっぱいありました。
(ご利用のサイトによって多少違うと思います)

そうそう、忘れちゃいけない『キチク、エンカウント』



未だに「車庫入れしちゃらめぇ」でめちゃめちゃ検索来てるし
気になってる方が多いんだと思います。
多分よく見る宣伝バナーのせいですよねw
この機会にいかがですか?www
(個人的には1チケット48時間で充分満足できる気がする)


そういえば去年の竹書房の日に(だったと思う)
私は『10DANCE』を半額で買ったんですよね。
あれはうれしかったな~。



今Kindleでも半額になってますね!
これは手元に置いておきたくなるから
レンタ!よりKindleなどの他のサイトがいいと思います。


同じ竹書房の日フェアでも、
レンタ!はレンタル方式なので
1チケット(108円)で安く読めるけど48時間限定で、
無期限にアップグレードしたら定価になってしまいます。
他のサイトは大体30%~50%オフでずっと読めます。

試し読みでOKならレンタ!が得だけど、
ずっと置いておきたいなら他のサイトが得ですよね~。
う~ん、悩ましい・・・。

とか言いながらやっぱ108円は魅力的
気になってるのを何冊か読んでしまいましたw
結構新し目の作品も1チケットになってて嬉しい。


これとか7月の新刊ですよね?結構面白かった!


お手を拝借

お手を拝借

お手を拝借

[著]佐久本あゆ


これも新しいですよね?くっそ~定価で読んじゃったぜ・・・。

他にも既刊で気になっていたのをこの機会にチェックしてます。
結構掘り出し物があって楽しいな~。



竹書房作品以外も801の日なので
セールをやってたりもしますね。

ebj.png

真夏のBL特大セール!\最大半額!!/
★週替わりセール★第1弾:2015年7月31日(金)~8月6日(木)


108のフェチ

801の日記念 煩悩の数 108のフェチ (8/13まで)


こちらはもうちょっと日にちに余裕があるので
先に竹書房の日の作品をチェックしてから
チャレンジしたいと思ってます!
特に「108のフェチ」って特集は面白そうだなw



ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 2

咲  2015, 08. 02 [Sun] 16:50

教えてくれてありがとう♪

こんにちは。

電子は、れんた の試し読みしかしてなくて←無知すぎw
ヨネダさんのと明治さんの同人っぽいのは買ったんですけど。


はらださんの『すもも』目的で買った Qpano で気になってた
倉橋トモさんの『sick』・・・兄弟がカワイイ
と、さがのさんの『遅れてくる男』を100円で読めました~♪

今更なんですが、
昨夜 しーもあ で、マスコさんの読み切りを見つけ、
楽天ポイントで買えたので、3作読みました。3割引w

『デリケート・・・』のキャラで時代物
4兄弟もの
893の攻め
ヤンキーもの
みたいで7作くらいありましたね。
コミックスにならないのかな・・・。
やっぱり紙で何回も読むと味が出てくる作家さんだと思うんで・・・。


そういえば、Qpanoの『すもも』はわたしには辛かったです。。
やたもものカバー下っぽいのを想像していたせいかしら。

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 08. 02 [Sun] 19:53

>咲様

咲さん、こんばんは!

> 倉橋トモさんの『sick』・・・兄弟がカワイイ
> と、さがのさんの『遅れてくる男』を100円で読めました~♪
おっ!私も『sick』読みましたよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
可愛かったですね!
さがのさんのフェチなやつ面白かったですよねw変態だけどw

> 今更なんですが、
> 昨夜 しーもあ で、マスコさんの読み切りを見つけ、
こんなのあるのですね!シー/モア使ったことないので
知りませんでした。また見て来よう。
7作もあるのにコミックスにならないんですね?
『デリケート・・・』は絵が古いからな・・・。

> そういえば、Qpanoの『すもも』はわたしには辛かったです。。
> やたもものカバー下っぽいのを想像していたせいかしら。
そうなんですか?
これも読んだことがないのですよ。そうなのか~。
悲しいお話なのかな。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |