【男子の立ち入りを禁ず!】 案丸広


男子の立ち入りを禁ず! (バンブーコミックス 麗人uno!)

【あらすじ】
「アンタの所為で俺は無類の男好きになっちまったんだ!」
大学生の早見康太は、神様に反抗した前世の神罰で、
男子専門のビッチ体質になってしまった。
因縁の体質を直すべく男断ちを決意するが、
意志とは反対にカラダは熱く疼いてしまい…?

「相手が見つかるまで責任もって俺の性欲を満たしやがれ、このエセ神!!」
表題作の他、自動車教習所の教官×生徒や異母兄弟、
不潔男×潔癖性など、教習所を舞台とした読み切り連作5編に加え、
15ページの描き下ろしを収録。



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓



これも竹書房の日で読みました!
こんなに新しいのが安く読めるのはお得だ・・・。

案丸広さんはファーストコミックスが好きだったんですが

言い間違いは聞き手の粗相 (バンブーコミックス 麗人uno!)

セカンドコミックスは未読です。
この作品は三冊目のコミックスだそうです。

案丸さんのエロの描き方が好みです。

丸々一冊教習所縛りで一応つながってます。
短編集だからストーリー性は若干低めですが
明るくエロくて楽しい本です。(一部のヤンデレを除く)


以下、ネタバレありのそれぞれの短編の感想と
総合しての感想です。





■免許皆伝!

教習所の鬼教官×どんくさい生徒。
最初は怖いばかりだった先生を好きになってしまう
・・・という王道なお話なんですが、
先生が意外とマッチョだったり、
笑った顔が素敵だったりしてまんまと萌えました。


「私の乗り心地はどうですか?」ってセリフを使いたくて
描いたんだろうな~と思うお話でしたw



■美しきだけかな

教習所の教官同士。おおざっぱ×潔癖症。
急に病んだ展開になって驚いた!
潔癖症なのは汚してもらうため、と言うことですが
廃油まみれプレイはハラハラしちゃいました。
その指を入れちゃいや~!



■男子の立ち入りを禁ず!(神様は可)

神様に抱かれた前世ゆえに
無類の男好きになってしまった主人公。
『免許皆伝!』の主人公・守と友人です。
ま~、クソビッチです。
振られ続けなのはアイドルだからではなく
公衆便所だと思われてるからでは・・・?

でも実は前世の彼と神様は
最期まで連れ添ってたんですね!
それはちょっといい話でした。



■ねんごろやごろ

兄弟のように親子のように暮らしてきた二人が
ようやく結ばれる話。
え~っ!!そっちが攻めか!!
弟が一方的に兄に執着してるのかと思わせて
兄も弟がいないと駄目なふりをしている、という
お似合いのカップルでした。



■事実無根!

一番最初の『免許皆伝!』の続き。
付き合いたてのカップルがすれ違って揉めるという
犬も食わない痴話げんかの話です。

何よりも印象的なのが、
『男子の立ち入りを禁ず!』で康太が守を襲った話、
ちょっと押し倒されて触られただけかと思ったら
フェラで二回イカされて
アナルに指突っ込まれてた。

え~!!よく友達続けられるな!!

それはともかく付き合いたての二人が
初々しくてかわいくて萌えました。



■これからも男子の立ち入りを禁ず!

描き下ろし。表題作の後日談。
今回の生でも神様は結果的に
最期まで連れ添ってくれるんだろうな~。
二人ともラブラブでエロエロで可愛かったです。
毎回恋人を看取らなくてはいけない神様が
ちょっと可哀想ですよね・・・。




描き下ろしの攻会議はちょっとワロタ・・・巨根なのかw

Renta!限定ペーパー1Pは表題作の前世カップルのお話で、
実はこの教習所って康太郎の弟の子孫のものだってわかりました。
そういうつながりなのか~!
本編のビッチな康太より前世の康太郎の方が好みです。
こっちの話を詳しく読みたかったな・・・。


ところで、初コミックスの『言い間違いは聞き手の粗相』では


『飼われる人』っていう病んだ作品が好きだったんですけど、
ああいうもっと病んだ話を読んでみたいな~と思ってます。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

ちぃみな  2015, 08. 05 [Wed] 17:13

康太も良かった

ハムコさん こんにちはー

日参できないので、掟破りの一日二回コメw
神様のお話、現代版の康太も良かったですよー

神様のせいで男ビッチになっちゃったけど
本来の男惚れされる運(人望)により
学生で起業しても、皆が手伝ってくれるんですよね。
皆に好かれてるから、きっと公衆便所なんて思われてないですよー(涙)
可哀想なこと言わないで~w
運命の相手(男)が神様だっていうのも、良いじゃないですか!
前世でも最期まで連れ添って
今生でも連れ添う運命なんですよ。
後日談含めて、結構好きなお話でした。

連れ子の甥っ子?とのCPは
ちょっとブラックで、ドキッとしました。。
明るい話と、黒い話が交互にくるから、
心の準備がしづらい一冊でした。。

なかなか、面白かったので
1・2冊目も今度読んでみようと思います♪

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 08. 05 [Wed] 22:28

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんばんは!
こちらにもありがとうございます。
そんな掟はありませんよw

> 皆に好かれてるから、きっと公衆便所なんて思われてないですよー(涙)

あっ、公衆便所は言いすぎでしたかねw
でもあの皆の断り文句はお見合いの時の常套句
「ご立派すぎて」とほぼイコールじゃないかなって思いました。
本当に好きなら一人ぐらい付き合ってくれると思うんですよね。

> 運命の相手(男)が神様だっていうのも、良いじゃないですか!

そうですね~、それはいいと思いました!
前世の話も詳しく読みたかったな・・・。

> 明るい話と、黒い話が交互にくるから、
> 心の準備がしづらい一冊でした。。

これ読んだ後2冊目も読みましたが、
どの本も基本的にそんな感じだと思いますw
2冊目のは最後に載ってた黒い方が好きでしたね~。
私は一冊目のが一番好きでした。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |