8月・9月のお買い物予定

今月と来月の新刊で購入予定のものと気になるものの自分用メモです。

8月は欲しいものが少なめなので、既刊を中心に読んでます。

でも!9月はお待ちかねの新刊が続々です!

ちょっと早めの読書の秋になりそうです。





8月の予定


■買うもの

8/7  フェイク♂ 鹿乃しうこ


8/10 薫りの継承 (上) (下) 中村明日美子


8/10 晴れたら君を迎えにいく 高久尚子


8/22 それを恋と呼ぶのなら 市川けい


8/22 既婚者ですけど、何か? (2) 桐乃まひろ
8/25 恋も一人はうまからず オオヒラヨウ

8/28 世界一初恋〜小野寺律の場合〜(10) 中村春菊




鹿乃さんの新刊は「迷う男」と「ササクレ・メモリアル」の続編も収録だそうです。

中村明日美子さんは11冊連続刊行だそうです!
中村明日美子15周年フェア 太田出版×リブレ出版

高久尚子さんの新刊は18禁アンソロに載った兄弟物が収録だそうです。
読みたかったからうれしいな~。



市川けいさん、結構発刊ペース早いですね!
エロあるかしら・・・?

それから、『世界一初恋』10巻!
あれですよね、10巻に律っちゃんからの
初○ェ○が載るわけですよね?
た~の~し~み~~!(。-∀-) ニヒ

さがのさんの新刊は10月に延期みたいです。(´・ω・`)



■気になるもの

8/1  先生、あのね![新装版] 夏水りつ


8/10 酷くしないでplus+ ねこ田米蔵


8/22 狼は花の馨り (1) りゆま加奈
8/24 伝えていいの (1)(2)<完> 富士山ひょうた
8/24 酔い街ラブストーリー 千葉リョウコ
8/25 号外on BLUE (4) 
8/25 しるされしアイ  たなと


8/26 孤独な鷹は人恋しくて 黒岩チハヤ
8/29 かえらずの国 大槻ミゥ
8/29 キスミーシュガーベイビー 紺色ルナ



あと、漫画じゃないんですがこれ。

8/20 はじめての人のためのBLガイド


草間さかえさんと門地かおりさんのインタビューが読みたい。





9月の予定


■買うもの

9/1  恋してほしい 夏水りつ
9/1  いじわるなハニートラップ 上田規代
9/1  GAPS 里つばめ
9/10 あの日、制服で 中村明日美子



9/10 アイツの大本命 (9) 田中鈴木
9/10 ましたの腐男子くん (2)  黒岩チハヤ
9/10 終わらない不幸についての話 緒川千世

9/17 よるとあさの歌 はらだ

9/24 今夜、ベイビー計画(仮) 河馬乃さかだち
9/25 優男とサディスティック 秀 良子
9/25 憂鬱な朝 (6) 日高ショーコ
9/25 坊主と蜘蛛 ハジ
9/30 ハートの隠れ家 (4) (完)  夏目イサク
9/30 夜が明けても まさお三月



『憂鬱な朝』6巻が出ます!!
うわ~、めちゃめちゃ楽しみです!!

アマゾン限定版はショートストーリーが付きますよ!

夏水りつさんの新刊は『先生、あのね!』のスピンオフだそうです。
連動の全サもあるみたいですよ!

9月は『オメガバースプロジェクト』のコミックスが
3冊ほど発売になりますが、その中では
河馬乃さかだちさんが好きなので、
一冊買ってみようかなと。

夏目イサクさんは9月に『ハートの隠れ家』4巻、
10月に『飴色パラドックス』3巻が連続刊行です!
特に10月の飴パラが楽しみだ・・・。

上田規代さん、秀良子さん、まさお三月さんなど
大好きな作家さんの作品が続々出ます。
ちょっと多いから絞ろうかな・・・と悩みつつ・・・。



■気になるもの


9/3  よるの教室 深井結己
9/10 ご褒美の時間ですよ 北別府ニカ
9/10 BL漫画家ですけど結婚してもいいですか? 藤本ハルキ
9/17 好物はいちばんさいごに腹のなか 蔓沢つた子
9/19 生徒会長のジジョウ(仮) 大槻ミゥ
9/23 男子迷路インアウト 阿仁谷ユイジ
9/23 ブラザーズ+ (1) 山本小鉄子
9/23 月下の双頭 九重シャム
9/25 僕の両性具有妊娠期 カノンチヒロ
9/25 天狗のしわざ カノンチヒロ
9/25 ろくでなしと俺 木下けい子
9/25 虎穴ダイニング(仮) (2) 元ハルヒラ
9/29 ホームレス・サラリーマン (2) 今 市子
9/30 ラストフライデイ 絵津鼓




■気になるアンソロ


9/28 女子BL  
 
内容はよくわからないけど、執筆陣が豪華!
秀良子、志村貴子、はらだ、市川けい、他  だそうです。
リブレ通販ページより)

9/30 特濃b−BOYSM調教特集 (1)

タイトル見ただけで喉が渇きそうなぐらい濃い! 



9月は楽しみなものがたくさんです!
とりあえず今日(8/7)、やっと欲しい新刊が出るので
本屋さんに行けたら行こうかなと思ってます。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 4

まほ  2015, 08. 07 [Fri] 09:28

おはようございます ハム子さん!
コメの返信の
>私だったら多分抹殺してます。(心超狭い)
爆笑しながら大きく頷いて同意!してました笑

7月は新刊が当たりで散財してしまいました 苦笑
zakkさん買ったら、ハム子さんのレビュー見ますね
8月は私もハム子さんと同じく食指が動くものが少ないです
市川さんと『昭和元禄..』はマストですけど。
9月の秀さんの新刊発売知らなかったので吃驚!!でした
めっちゃ嬉しくて小躍りしてます
『STAYGOLD』の続巻も心待ちにしてますけど
『憂鬱な朝』も凄く楽しみですけど、そろそろ最終回かなぁと思ってます
まだまだ行くと思うと内容が濃いので少し疲れる様な気もww
明日美子さんの久しぶりの学生の話も嬉しいです
『薫りの継承』は暗くて重そうなので多分買わないかなぁ
コルベニクスとかも苦手だったんで

8月は既刊のレビューも楽しみにしてますね
あっ『若様隠密帖』見たんですよ
上巻ですけど。
めっちゃおもろいです!!
少年誌の絵面に美丈夫嫁若様の可憐さがたまりませんでした
お稚児下忍攻めも可愛いですし
あんなおもろいとはやられました
下巻をお友達に貸してもらうのでとっても楽しみです🎵

Edit | Reply | 

箱マダム  2015, 08. 07 [Fri] 17:46

あらかせぎ

はらだ、の新刊はロックものですよね。
もう、バンドとか大好物です。
河馬乃さかだち、トマト農家のヤツ、
暴力性とラブの混在がとても配合よかったので
楽しみです。
まさお三月、(嗚咽)待っていた・・。

え~ハムコさんの『気になるもの』ラインナップにも
ほしい本いっぱいでした。
カノンチヒロさんの「両性具有シリーズ」は
2冊目までは読んでいて。まだまだ金脈は続くんだー。
「虎穴ダイニング(仮) (2) 」って!
これ続編あるの、と瞠目しました。
元ハルヒラさんの絵すきです。

絵津鼓のデビュー作すきだったので、2作目も読もうと思ってます。

ハムコさんに新刊スケ貰うの、ほんとうれしいです。
さぁ・荒稼ぎしてBL買うわよっ、日々の活力ですねっ。

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 08. 07 [Fri] 21:27

>まほ様

まほさん、こんばんは!

やっぱ抹殺したくなりますよね?ww

> 7月は新刊が当たりで散財してしまいました 苦笑

そうですね~、楽しかったけど財布はさみしくなりましたw

> 市川さんと『昭和元禄..』はマストですけど。

私は『昭和元禄~』はレンタルで読んでるから一カ月遅れなんです(涙)
今日本屋さんで見かけました。早く読みたいな~。

> 9月の秀さんの新刊発売知らなかったので吃驚!!でした

私も全然知らなかったから驚きました!
『憂鬱な朝』まだ最終回になってないですよね?
ということは7巻まで行くんですよね。
明日美子さんは難しくありませんように・・・と
祈りつつ買いますw読解力低いの・・・。

> あっ『若様隠密帖』見たんですよ

あ、あれ面白いですよね!妹から帰ってきたので
隙間を見つけて感想書きますね!
既刊でも感想書きたいのいっぱいあります。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 08. 07 [Fri] 21:43

>箱マダム様

箱マダムさん、こんばんは!

はらださん発刊ペース早いですよね~。
バンド物なのかな?なんにせよ楽しみ。

> 河馬乃さかだち、トマト農家のヤツ、

私もこれ大好きなんです~!!よかったですよね~!
感想書きたいなって思いつつタイミングを失い
半年放置してます・・・。

> まさお三月、(嗚咽)待っていた・・。

久々ですよね!めっちゃ楽しみ~!

> え~ハムコさんの『気になるもの』ラインナップにも
> ほしい本いっぱいでした。

そうなんですよ・・・。欲しいものいっぱいなんですよ・・・。
気になるものもいつもより多めになっちゃいました。

> 絵津鼓のデビュー作すきだったので、2作目も読もうと思ってます。

あれのスピンオフやってるって聞いたけど、
これは全然別のものみたいですよね。

> さぁ・荒稼ぎしてBL買うわよっ、日々の活力ですねっ。

私もこれを楽しみに生きます!生きる糧ですw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |