BLにおけるASについての感想

最近、にほんブログ村の注目記事ランキングに全く載らなくなりました。
具体的に言うと、7月29日以降に書いた記事は全滅。

BL漫画感想ブログ313件のうち実際稼働しているのって
そう多くはないと思うので、毎日更新しているのに
100位にも入らないのはさみしいな~と思う日々。

※8/8追記:現在はランキングに入るようになりました。理由は不明。

それに連動してポチっとして下さる方も減ってきて
ブログランキング自体も下がり気味…

まあ、心当たりといえば、ちょっと下ネタが多かったかな?
ゴムとか、tnkとか、SHIRIとか、tkbとか…
あっ、tkbはまだ書いていなかったwww(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


でも、tnkとかは一瞬注目記事1位になってたんだぜ…
みんなチンコ好きだね!とかひそかに喜んでいたのに…

……

どうせランキングに入らないなら、開き直ってしまうことにしました。



※ここからは危険区域ですので注意※



今日は、BLにおけるアナルセックスについて私の感想を語ります。

こんなこと書いたらリアルなゲイの方が検索で来られるかもですが
リアルなセックスについての有用な情報は
うちのブログには何一つありません!ご了承くださいませ…(土下座)

まだついてこれそうな方のみ続きをお読みください。






私がBLにハマる前、一番抵抗を感じていたのは
ズバリ、アナルセックス…

だって…すごく痛そうなんですもん!(痛いの大嫌い)

チンコに関しては、私にとってはファンタジックな存在でして
そんなに抵抗はなかったんですけど、お尻は自分にもあるので
ちょっと想像しただけでイタタタタタタ

でもね…人間って恐ろしいですね…
割とすぐ慣れました(爆)

そして「あれはやおい穴だ」と思うことで恐怖を克服しました。
(克服しなければ一般人のままいられたのですが…w)

そして現在は楽しいBLライフを送る私ですが
未だにギャッとなってしまうアナル表現のある漫画をご紹介します。

※ギャッとなってしまうけど、ついつい読んでしまう面白い漫画揃いです。





水城せとな先生 「窮鼠はチーズの夢を見る」


窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)


BLに出てくる穴って何だかつるっとしてることが多いですよね?
この作品に出てくる穴って…何かヒダっぽいのがあって
ちゃんと肛門って感じで、ちょっとギャッとなります…
イチヂク浣腸&オイルがリアルwww



たなと先生 「スニーキーレッド」



最初のエッチがとにかく痛そうで…
「マジで脱肛するって…」「すれば?」のところで

ヒイイイイイイイイ

そのあたりはいまだに開くのが怖いです。
しかし本人はいたって気持ちよさそうなんですけどねw




明治カナ子先生 「地獄行きバス」

地獄行きバス

地獄行きバス




こういう話題で何回例に出すんだって思われると思いますが
カンちゃんがお尻を突き出してるシーンは
私にとって一生忘れられない衝撃シーンでしたwww
挿入シーンなのにチンコがスケルトンという恐ろしいシーンw



一方、私の理想のセックスはこちら。


松本ミーコハウス先生 「美しい野菜」

美しい野菜 (1)

美しい野菜 (1)



あっ、SMが理想じゃないですよ?

ちゃんと洗浄してくれたり薬塗ってくれたりして
怪我しないようにしてくれてるので安心して読めました!
やっぱり、思いやりは大切ですよね!

後、前立腺とかの描写は割と好きなので、あるとうれしいな~と思う。


なんかものすごく長文になってきたのでこの辺でやめておきます…


ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 12

じゃい子  2014, 08. 07 [Thu] 09:01

お邪魔いたしますハムコさま。

せっかくコメント書いていただいたのに・・・すみませんでしたw
拍手コメの方から拝見させていただきました♡

>リアルなセ/ッ/ク/スについての有用な情報は
>うちのブログには何一つありません!

あはー爆笑wwwwwハムコさんの文章面白くて大好きです。
私はファンタジーとしてのBLにリアルを少しにじませてある作品が好みです。
腐女子ならばtnkとかtkbとか皆さん大好きだと思いますよ~。
絶対需要はあるから!諦めないで!(by真矢○き)

たしかにア○ルはちょっと想像がつくだけに痛々しいのはヒ―ってなりますねww
エロの導入は優しく、その後激しくっていうエロテクを持つ攻め様にはキュンを禁じえません。

私、ブログ村の記事ランキングは諦めましたが、ブログの更新は続けていこうと思います。
それもこれもハムコさんの励ましのおかげです。
ハムコさんもこれからも楽しい記事たくさん書いてくださいね。楽しみにしています。

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 08. 07 [Thu] 12:38

じゃい子さまへ

じゃい子さま、いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!

> せっかくコメント書いていただいたのに・・・すみませんでしたw
> 拍手コメの方から拝見させていただきました♡

なんで投稿できなかったのでしょう…?
決して、よそ様のブログで下ネタ書いていませんよ!本当だよ!

> あはー爆笑wwwwwハムコさんの文章面白くて大好きです。
> 私はファンタジーとしてのBLにリアルを少しにじませてある作品が好みです。
> 腐女子ならばtnkとかtkbとか皆さん大好きだと思いますよ~。
> 絶対需要はあるから!諦めないで!(by真矢○き)

爆笑していただいて嬉しい限りですwww
そうそう、完全ファンタジーではなくちょっとリアルがあると萌えますよねぇ!
それぞれの好みだし。匙加減が難しいですね。

>諦めないで!(by真矢○き)
にはリアルにお茶吹きましたwww
じゃい子さん面白くて大好きです。

> エロの導入は優しく、その後激しくっていうエロテクを持つ攻め様にはキュンを禁じえません。

全文同意です!!それ最高だと思います!!

うちはともかくとして、じゃい子さんのランキングは本当に不可解ですが
これからも更新楽しみにしております!
また遊びに行かせていただきますね!



Edit | Reply | 

りん  2014, 08. 08 [Fri] 12:01

待ってました!

このハムコさんしかできない切り込みかた〜!
ASといい、tnkといい、SHIRI…このカテ 斬新〜!
切り込み隊長ッスねd(^_^o)
今度はzrsについて 是非是非お願いしますm(._.)m

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 08. 08 [Fri] 17:06

りんさんへ

コメントありがとうございます♪

> 切り込み隊長ッスねd(^_^o)

えっ、それって誉めてます?名誉なのかな?
何かわからんけどありがとうございますwww

> 今度はzrsについて 是非是非お願いしますm(._.)m

zrsがわからなくて5分ぐらい考えちゃいましたが
OK、分かりました、多分合ってます。
でも今のところzrsに特に意見はありませんwww
何か意見が出てきたら書くかもしれませんが…
もし書いたら見に来てくださいw

Edit | Reply | 

ちぃみな  2014, 08. 25 [Mon] 08:53

こんにちは〜
ハムコさんの雑記カテ、何度読んでも楽しいですね〜♪♪

顔だの、尻だの、tnkだの、色々恥ずかしいコメントさせていただきましたが
今日は、満を持して?こちらの記事にコメ♪ (≧ω≦)/
今の私の気分は喩えて言うなら、
ノンケの男をゆっくり口説いて外堀を埋めていき
ようやく、秘穴(ここ)まで辿り着いた攻め、みたいな・・・?www

うちのPC、初めて「襞」って漢字を変換しましたよ。
記念にコメントタイトルに♪

AS。
そんなところにBLの敷居が有ったなんて、
脳内バリアフリーの私は、全く気付きませんでしたが
そういう方、結構いらっしゃるのかも。

私、リアルでも下品な方面に探究心旺盛なので
若かりし頃から、男性の穴について、興味と知識を持ってました。
幸か不幸か、それを自ら望む男性とも、
思わずこちらが攻めてしまいたくなるような可愛い男性とも
お付き合いした事がないので、実践に至った事はありませんが
開発しちゃったらすっごい良いんじゃない?トコロテンとか見たいし。
なーんてファンタジーでした。。
(ちなみに女性の後ろの穴には前立腺無いので、夢見る余地無しです)

あっ、引かないでください・・・(汗)

何年かぶりに『窮鼠は・・・』読んだら、確かに襞ありました。
少女漫画の棚に売ってるのに、
tnkはリアルタイプで、修正無しなのにもビックリ。
さらに「指だけ」の夜、という場面があるとは言え
致した夜には、拡げる描写が無いのが・・・。
これって、リアリティを持たせないために、あえてぼかしたんでしょうか?
拡げる描写が無いと、却って「いきなりしたんじゃ!?」
ってハラハラしちゃうのは、私が荒み切ってるだけ??

では、またお邪魔させてください♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 08. 25 [Mon] 10:03

Re: 襞

ちぃみなさん、こんにちは!


> ハムコさんの雑記カテ、何度読んでも楽しいですね〜♪♪

そう言っていただけると嬉しいです♪

> うちのPC、初めて「襞」って漢字を変換しましたよ。
> 記念にコメントタイトルに♪

一瞬、壁かと思いました。ヒダですねwww


> 脳内バリアフリーの私は、全く気付きませんでしたが

脳内バリアフリー!すばらしいですねw
私の脳内にはまだまだバリアがあるかも…。

> トコロテンとか見たいし。

トコロテンには私も非常にロマンを感じます!
ところで上野正彦氏の「死体は生きている」だったかな?
男同士の鶏姦について書いているくだりがあって
私はそれで前立腺について学んだような気がしますwww

> 何年かぶりに『窮鼠は・・・』読んだら、確かに襞ありました。

でしょ?他の漫画にはあんまりないと思います。

> さらに「指だけ」の夜、という場面があるとは言え
> 致した夜には、拡げる描写が無いのが・・・。

多分省略されただけで、ちゃんとほぐしてくれてると思いますよ!
今ヶ瀬は恭一に痛いことなんかしないと思います!

とはいえ、ほぐす描写があった方が安心して読めます。
「美しい野菜」はその点私にとって完璧ですwww

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハネノテ  2016, 11. 07 [Mon] 02:10

こんばんは(о´∀`о)

BL歴数ヶ月ですが、すんごい昔に友人からBLマンガを見せてもらったことがあるのを思い出しました。あのころはまだ学生で、男の人どうしってどうやってえっちしてんやろ? って、まんがで見てもよく分かってないままだいぶ時が過ぎました(笑) そう、数ヶ月前まで知らんかったんです_:(´ཀ`」 ∠):
おしりか…
よく考えたらそこしか使いようがない…

高熱出して座薬いれにゃならん時でも違和感あるのに、あんなモノが((((;゚Д゚)))))))
絶対痛いし!
便秘になるし!
痔になるし!
ヘルニアなるし!

と、ガクプルしつつも読んでしまったもの…それは定広美香さんの「アンダーグランド・ホテル」。
Kindleアンリミでシリーズ全巻があった、けっこう古い作品です。
絵柄は古めだし、えっちシーンではかなり乱暴だったり流血したり、実際オトコどうしだったらそうなるよね? っていう感じでちょっとビビりながら読みました。
でもアメリカの刑務所を舞台にした重厚なストーリーとサスペンス要素は、ライトなBLとは一線を画す良作だと思います。
げっこう描写がキツめだだけど、明治カナコさんの初期SM作品よりだいぶマイルドです(こちらもKindleアンリミで読んでびっくりしたんですが_:(´ཀ`」 ∠):)
そりゃあ、血ぃも出ますよね…


Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 11. 07 [Mon] 09:16

>ハネノテ様

ハネノテさん、おはようございます!

> おしりか…
> よく考えたらそこしか使いようがない…

そうなんです…衝撃ですよね…w
私は前立腺の存在を知ってから少し光明が見えましたがw

しかしまだ数か月なのに濃いものを読まれてるんですね。
私明治カナ子先生大好きなのですが、痛い系のは恐怖で
その後二度と開くことができなくなってしまいました(>_<)
今だったら成長したから読めるかな…

定広さんはお名前だけ知っていますが未読です。
でも痛いのかぁ…血が流れるのかぁ…
お話が濃いのは好きなので悩みます。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハネノテ  2016, 11. 08 [Tue] 20:07

こんばんは(о´∀`о)

BL歴が浅いわりに濃いのを読んでるのは、知識不足とKindleアンリミテッドのせいだとおもいます…。
なにせBLマンガが、出版社やレーベル(雑誌)によってカラーがあって、この系列は描写が濃かったり、ソフトな恋愛系が多いとか、色々あることを全く知らなかったので、とりあえず表紙や内容紹介を見てダメそうでなければ読んでみた…結果です(。-_-。)
Kindleアンリミが始まった当初は参加している出版社も多く、人気作品もいっぱいありましたので、良くも悪くも色んな作品を読んだと思います(笑)

定広さんのアンダーグランド・ホテルは、刑期の重い重犯罪者のオトコだらけの刑務所が舞台です。刑務所内だけど、刑務官を買収したり、麻薬売買や殺人がおこる世界なので、クライムミステリーやサスペンスものの要素が強いですね。そういった意味で血は流れます。
あと、一生、もしくは数十年刑務所から出られない、鬱憤と精力のありあまった男だらけとくれば…えっちは処理目的や肉弾戦_:(´ཀ`」 ∠): オスの本能全開。なので無理やり及ぶシーンはどうしても痛そうです。主人公二人は完全ノンケだったのに(一人は妻子持ち、一人は年上女性と不倫)…まぁ…環境とかってコワイ。
そんななかでの駆け引き、恋愛、裏切り、嫉妬、利用し使用され、切なさもあり、最終的にどんでん返し!……2時間ドラマも真っ青な、色々てんこ盛りで濃密な海外ドラマみたいな感じです。なので読むとけっこう疲れます(笑)
この作品もKindleアンリミで出会わなければ絶対読むことはなかったと思いますが、アメリカのHBOなどの海外ドラマとかが好きな人にはオススメです。
ただかなり物語が濃い作品なので読む人は選びそうですね…。もし機会がありましたら…。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 11. 09 [Wed] 00:01

>ハネノテ様

ハネノテさん、こんばんは!
再度ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

アンリミ使いこなせてて羨ましい~。
あれは読まなきゃという焦りがすごくて
私にはあまり向いてませんでした…。
そのうちまた登録するかも。

定広さんのは聞けば聞くほど濃そう!
でも濃いのは好きなのでそのうち読みたいですw

ちょっと昔のBLって結構面白いですよね。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

はーちゃん  2016, 11. 10 [Thu] 20:09

はじめまして(о´∀`о)

はじめまして!突然失礼します(о´∀`о)

買っても後悔しないBL本を手にしたく、色々BL本の感想・レビュー等を検索していたところ、ハムコさんのこのブログにたどり着きました!幾つか遡って拝見させて頂きましたが、表紙の画像付き、オススメ度付きで、読んでいてとても楽しく、"フムフム…なるほど…"と参考になりました‼ありがとうございました(*^^*)とても面白くて、特に雑記・考察は何度も何度も"それ分かる!分かります!共感!"という事がほぼ全てにありまして、気づけば三時間ほど経っていました笑。楽しい時間をありがとうございました♪

突然なのですが、ハムコさんにお聞きしたいことがあります(о´∀`о)ハムコさんが『これは買っても後悔しない!また、読み返したい!ぜひ一度は読んで見てほしい!』と思うBL本がありましたら、是非、何冊か教えて頂けると嬉しいです(*´∇`*)
BL初心者なので十冊ほどしか購入していません。その中で個人的に好きだなぁと思ったのが『花は咲くか』『玉響』『飴とキス』『僕らの群青』『non tea room』『between the seets』です。被っていても大丈夫です!
是非、お願いしますm(__)m

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 11. 11 [Fri] 00:35

>はーちゃん様

はーちゃんさん、はじめまして!

ブログを楽しんでいただけたようでうれしいです!
BL楽しいよ!って気持ちを共有できたらもっと嬉しい。
雑記も共感してくださってありがとうございます~(´∀`*)ウフフ
3時間も…いっぱい書き過ぎてすみませんw

で、おすすめなのですが…
まだ10冊ぐらいしか購入されてないので
ハッキリ好みの傾向が分かりませんので
的外れだったらすみません~。
私がこれは読んどけ!と思うものをご紹介します。

①ヨネダコウ作品
スタンダードな恋愛もの好き→「どうしても触れたくない」シリーズ
恋愛だけじゃないのが好き→「NightS」「囀る鳥は羽ばたかない」
どちらかお好みの方から入っていただければ…どっちも面白いですけど

②中村明日美子 「同級生」シリーズ
BLでしかこの儚さと対等感は味わえないと思います。
とりあえず読んで損はないと思います。

③日高ショーコ作品全般
「花は咲くか」がお好きなら「憂鬱な朝」もぜひぜひ。
私は「シグナル」「嵐のあと」「初恋のあとさき」の
三部作も大好きです。

④気に入った作品を作家買い
「玉響」のゆき林檎さんの作品は当たり外れ少ないのでどれもおすすめ。
私は最新作の「グッドバイライラック」が好きです。
「飴とキス」の秋平しろさんは「いちばん遠い星」が一番好き。
SHOOWAさんは…「イベリコ豚」が一番メジャーかな?
「non tea room」がお好きなら「ニィーニの森」もいいかも。
そして橋本あおいさんが好きなら左京亜也さんも多分好きなので
「クロネコ彼氏」シリーズはどうでしょう。

こんな感じで大丈夫でしょうか?
気に入ったものがあったら古い記事でも
感想コメントくださるとうれしいです(*^^*)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |