【三村と片桐のつれづれ。】 倫敦巴里子


三村と片桐のつれづれ。 (GUSH COMICS)

【あらすじ】
同棲中の三村と片桐は交際歴15年、
もはや夫婦のような間柄。
恋の甘酸っぱさも激しいHもめっきりご無沙汰の毎日。
三十路に突入して周りは結婚ラッシュ。
今日も友人から結婚式ご招待の電話が。
いつものように出席を快諾した二人だが、
片桐の様子がおかしい。
晩ごはんはささみと冷奴、毎晩の筋トレ…
挙句の果てに「カッコ良くなろうと思って」( ̄∇+ ̄)vキラーン
…まさか、痩せてモテて婚活か…!?
倦怠期(!?)リーマンカップルのすれ違いラブ!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓


昨日『三村と片桐』の感想を書いたので、
ついでにこちらも書いておきます。
5編入った短編集で、そのうち2編が表題シリーズです。
とにかくこのカップルが大好きなんです。

あと、乳首責め大好きな人にもお勧めしますw


以下、ネタバレありのそれぞれの短編の感想と
総合しての感想です。





■ピンクサンクチュアリ

『三村と片桐』シリーズ。
以前にtkb特集でもご紹介したのですが、
受けのピンク乳首
守ろうとする攻めの話。


ラブラブでバカバカしくてエロくて楽しい作品です。
まさかのパイズリ?乳首ズリ?にワロタ・・・w
あんまり気持ちよくなさそう



■本日はお日がらもよく。

こちらも『三村と片桐』シリーズ。
友人の結婚式に一緒に出席する二人の話。
痩せてカッコよくなった片桐にイライラする三村。

三村はよく昔と今を比べてるんですけど、
片桐はずっと変わらず三村が可愛いんですよね。
高校の頃のエピソードがいちいち可愛い。

最後のプロポーズはキュンとしました・・・!

15年も付き合ってるのに、名前呼びで
いちいち反応するのは初々しいですね~。



■ポケットの中は同じ鍵

ずっと友達だった二人が
友達の垣根を超える瞬間の話。

お互い彼女ができたり紹介したりもして、
口には出さないけど不快で仲が悪くなって・・・
というくだりがすごくリアルでした。
ノンケ(だと思ってる)同士だもんなぁ・・・。

シャワーでびしょぬれプレイかと思いきや
ちゃんとベッドに移動してました。

床だと痛いもんね・・・。ざ、残念じゃないよ。



■ウサギくんとカメさん

大卒エリートと高卒たたき上げ。

思っていたよりエリートが黒かった。
・・・だけど、ひどい目にもエロい目にも
合わなかった・・・チッ(・д・)





■ペンは油性で

新聞記者×政治家秘書。
10年前に攻めの結婚で別れた二人の再びの逢瀬の話。
このお話は大人っぽくて好きでした。

「還暦まで独り身だったら」・・・って
すっごく気の長い話だなw

(現在37歳)

でも、本当にそうなったら素敵だなと思いました。
ドラパンマンのツイッターアイコンに和みましたw




どのお話も安定して面白いんですが、
やっぱり『三村と片桐』は別格で好きです。
高校時代の回想の甘酸っぱさと
現在の夫婦愛と両方楽しめるのがいいところ。


付き合いたてがラブラブなのはある意味当たり前で、
年月が経って形が多少変わっても
ラブラブでいられるというのは
やっぱり夢だな~と思います。


入籍した夫婦は親戚づきあい・子育てなど
いろんな問題を潜り抜けるうちに
人生の戦友のようになってしまい
ずっとラブラブと言うのは難しい・・・。
え?うちだけ?(-_-;)


何度も言うけど、『三村と片桐』をまとめて読みたい!
『三村と片桐 完全版』が出たら買いたいです。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

にゃちこ  2016, 08. 31 [Wed] 11:55

完全版熱望してます

ハムコさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰しておりましたが、懐かし記事にお邪魔します♪

『三村と片桐』シリーズ、私も大好きです。
付き合い始めの初々しさから今現在のちょっと雑な扱いまで、長い時間一緒にいる間にできたであろうこなれ感が、見ててニヤニヤしちゃいます。

聖域問題wは15年目にして新たな扉が開けて良かったね、と思うと同時にもったいないなぁ~…ともw片桐のことだから思う存分取り返しにかかりそうな気がしますが。

惜しいのは、やっぱりちょっとずつバラけて発行されてる事ですよね~。
もう一編お話がある(『明日のエサは~』に収録分)ってハムコさんのブログを見て初めて知ったので(情報ありがたや~、です)また探そうと思いますが、やっぱり丸々1冊2人のエピソードでまとめた物が読みたいです。
バラけてる物を集めて、もうあと1話分くらいあれば完全版いけそうな気もしますが…。
巴里子センセが頑張ってくださると嬉しいですね。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 31 [Wed] 18:53

>にゃちこ様

にゃちこさん、こんばんは!

> 『三村と片桐』シリーズ、私も大好きです。
> 付き合い始めの初々しさから今現在のちょっと雑な扱いまで、長い時間一緒にいる間にできたであろうこなれ感が、見ててニヤニヤしちゃいます。

「こなれ感」!分かります分かります~!
こなれた感じのカップル特有の萌えってありますよねぇ。
回想で初々しいのも楽しめて二倍楽しいです。

> 聖域問題wは15年目にして新たな扉が開けて良かったね、と思うと同時にもったいないなぁ~…ともw片桐のことだから思う存分取り返しにかかりそうな気がしますが。

まだまだ人生長いから大丈夫ですよ、きっと(*^^*)

> 惜しいのは、やっぱりちょっとずつバラけて発行されてる事ですよね~。

そうなんです!!「三村と片桐」完全版がほしい…!
バラけていると読みにくいんです。
ろんぱり先生では一番このカップルが好きなので、
やっぱり通して読みたいですね。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |