【性春スクラップ】 わかちこ


性春スクラップ

【あらすじ】
君でヌくのが僕の性春…!?

新聞部でカメラ担当の坂口は、
校内イチのモテ男でサッカー部のエース・小泉を取材することに。
ひと懐こく接してくる小泉に魅せられた坂口は、
無意識に盗撮まがいのエロい写真ばかり撮っていた。
そのことが小泉にバレ、
さらに「男が好きなの?」とズバッと聞かれてしまい…!?
灰色の青春が桃色に色づく、青いヤツらの赤面学園ラブ!!

表題作のほか、鬼畜秘書、おぼこヤンキー、
おもらし課長などなど、
ケシカラン読み切り多数収録!!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら


なんかエロいの読みたいな~と思って読みました。
エロい短編集なんですけど、
すごくいろんなバリエーションがあって
結構面白かったです。



~気になるtnk修正情報~

今回はレンタ!で読んだんですけど、
修正は真っ白じゃなくて、ピアスのドット修正でした。
蓮コラみたいでちょっと気持ち悪かったです。

性春スクラップ

性春スクラップ



今回はカバー下もちゃんと収録されてて嬉しかった!


以下、ネタバレありのそれぞれの短編の感想と
総合しての感想です。





■性春スクラップ

もっさりメガネの攻め×学校一のモテ男。
新聞部のカメラマンの攻めが
サッカー部のエースの写真を撮ってるうちに
どんどん気になってくる・・・という話。

受けの小泉がゲイなので話がスムーズ!
事前にちゃんとお風呂でほぐして来てて
安心して読めましたw

積極的で楽しそうにエッチするので
微笑ましいカップルでした!
エロばっかりなんだけど
ちゃんと恋愛してる感じがありました。





■ビビリ課長にイタズラ♥残業

おもらし課長が可哀想・・・!

課長×警備員のトイレエッチの話です。
後ろにあててこするのがエロかったな~。




■アイツとこじらせっくす♥

体格差カップル。攻めが巨根すぎて入らない話。
年上受けが小柄で年下攻めが長身の組み合わせ、好き。

受けが後ろに薬を塗ってたら
思わず072してしまうところがエロかった・・・。

今回は素股でフィニッシュなのですが、
続編ないのかな~。




■秘書と社長と射精管理

秘書が社長の射精管理をする話。
女遊びをさせないために貞操帯を付けさせて
秘書が決まった日に抜いてあげるというすごい話w

嫌がってたのに最終的におねだりするまでに
成長してしまった社長がエロかったです。




■鬼畜な彼と3つの約束

幼馴染の鬼畜攻め×ドMヤンキー受け。

口調は優しいんだけどめちゃめちゃ強引な攻めと
エロになった途端にぐずぐずになっちゃう受けの
組み合わせがぴったりで楽しかったです。

笑顔で鬼畜が一番怖いよね・・・。





どのお話もすごくエロかったので、
エロ本には違いないんですけど
どのお話もまとまっていて読みやすかったです。

少なくとも片方はゲイと言う話がほとんどで
展開が多少急でも納得できました。
個人的にはノンケ×ノンケで即効エッチに至ったら
なんか納得がいかないんですよね・・・。

(そんなことある?と思ってしまう)

大開脚で攻めも受けもtnkがモロに出るので
蓮コラ風味な修正がちょっと気にかかったかな・・・。

カバー下にそれぞれのカップルの裏設定が載っていて
これを読むと倍楽しいです。

表題作のカップル、
小泉が坂口を好きになったきっかけとか
ちゃんとあったんだな~。萌える。

他のカップルの裏設定も萌えるものが多かったです。
短編集じゃなくて長編で読んでみたいな。

わかちこさんの初コミックスは
まだ読んでないので読んでみたいけど、
二輪挿しがあるらしいですね。悩んじゃうな・・・。




ところで、射精管理ってSMプレイの一環で本当にあるんですね~。
勉強になりました。(役に立たない知識がまた一つ・・・)
射精管理(wikipedia)



ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★4

COMMENT 0