【それを恋心と呼ぶのなら】 市川けい


それを恋心と呼ぶのなら (シトロンコミックス)

【あらすじ】
入試で見かけた天使♥は、
泰誠の超ドストライクの好みの顔。
思わずふらふらと近づき
その場でそのまま「好きです! 」と告白。
しかしなんとそいつは男だった!!
入学前からゲイ疑惑、入学したらそいつも入学していて犬猿の仲。
でもやっぱり顔が好きで、
ついついちょっかいをかけてしまう泰誠で…(´Д` )

天使か悪魔か、ツンデレなんて可愛いモンじゃねえ!
口悪いモノ同士がけんかけんかで
ぶつかりあって最強コンビのハートが激震!



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら


市川けいさんの新刊買ってきました!
市川さんの描く男子が大好きです。

可愛いDK同士がわちゃわちゃしてる話です。
周りの子も全員可愛い。

最後までじゃないけど
エロはちょっぴりあります。
(お知らせ)

紙書籍と電子が同時発売だったのですね!
ちょっ・・・そういうお知らせもっと早くくれないかな・・・。
紙で買っちゃったじゃん・・・。






ざっくりした感想はこちら。


「仲良し男子がほんとにデキてる」

「ワンストーリーワンホモ希望」

「ラブラブなキスってエロい」


以下、ネタバレありの感想です。





「仲良し男子がほんとにデキてる」

男と気付かず皇城に一目惚れしてしまった泰誠。
周りに「ホモ」と囃し立てられて、こじれる二人。

・・・でも、誰も本気で二人を「ホモ」だなんて
思っていないんですが、本当にデキてしまうんです。

何それ。素敵やん。

夢が詰まったシチュエーションで終始ニヤニヤです。

泰誠の友達もみんないい子たちなんです。
仲良し男子達ってなんでこんなに可愛いんだろうか。

皇城は泰誠に好感を持っていて、
好かれた事は嬉しいんだけど
ホモはやだ・・・と思っていて、
泰誠は泰誠でホモじゃない!って言うんだけど、
ま、時間の問題と言うか(笑)



「ワンストーリーワンホモ希望」

このストーリーはひっそりホモ発生ってところが
すごくいいなと思うんです。

よくあるホモだらけのBL学園だと
あまりリアリティがないですよね。
市川男子は本当にどこかにいそうなリアルさが
魅力的だと思いませんか?

なので、このお話は是非
ワンストーリーワンホモでお願いしたい。
もし続きがあるなら脇キャラスピンオフではなく、
是非メインカップルのその後でお願いしますm(__)m

友達の中で一番好みだった藤浪君に
ちゃっかり彼女がいて、BLなのに萌えました。
そのしれっとした感じ、すごく好きだ・・・!




「ラブラブなキスってエロい」

市川作品を読んでいて私が気にしているのは、
今回はエロあるのかどうかってことなのです。

エロ厨と呼ぶなら呼ぶといい。
市川さんの描くエロが大好きなのだ。


めっちゃいいエロをお描きになるのに、
これまでの既刊5冊では
エロ含有率40%だからっ・・・

(エロなし3冊・エロあり2冊)

でも、この漫画はエロ云々よりも
キスがすっごく可愛くてエロいの。


最初の一方通行のキスと、
両想いになってからのキスって、全然違いますね!

「キスってきもちいいよな」って言いながら
息が上がっていくさまが・・・もう・・・!
そこからこすりっこへと進みます。

ま、贅沢言うと初エッチまで見守っていたかったですけどね。


そこで、遅ればせながら知りました。
「ブルースカイコンプレックス」の続編で
合体してるらしいじゃないですか!!




わ~い!!いつコミックス出るのかな~!!
めちゃめちゃ楽しみです。




とにかく可愛いDKに癒される一冊でした。
もうちょっとだけ先まで読みたかったな・・・。
同人誌ではなくぜひ商業でお願いしますm(__)m




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 3

まほ  2015, 08. 25 [Tue] 11:59

私も発売日に買いました、見ましたよぉ!! ハム子さん。
私、市川作品の虜なくらい萌えるんです

もぉ、半端ないB達がLしちゃってる可愛さに完全にノックアウトです...

今回も仲良しDKの可愛さが突出してましたよね!

>>よくあるホ/モだらけのBL学園だと
あまりリアリティがないですよね。
市川男子は本当にどこかにいそうなリアルさが
魅力的だと思いませんか?

そうなんですよ!
いそうな気がするんです
市川作品の男子は!
学校でのDK達の空気感とかのリアルさがいいんです
みんながホ/モったらアウトですもんね、この空気感は。

今回も皇城の顔面に惚れちゃった泰誠が自分の正直な気持ちに気づいちゃってからのアピールの可愛いこと、可愛いこと。
死ぬかと思いました...
皇城も認めてからの男前さがカッコ良かったです!

>>エ/ロ厨と呼ぶなら呼ぶといい。
市川さんの描くエ/ロが大好きなのだ。

私もなんですぅぅぅ
私の至高の萌え本『こっち向いて笑って』のエ/ロシーンが大好きで、大好きで。
同人誌二冊買いましもんww

特に好きなのはこれからキスシーンです
唾液の絡み具合や音が官能的で、めっちゃ愛を感じるんです...
これだけで当分萌えれます!ww
今回もエ/ロシーンあって嬉しかったです
贅沢言うなら合体シーンをみたいです!
私も、続きを商業誌でお願いしたいです

>>「ブルースカイコンプレックス」の続編で合体してるらしいじゃないですか!!

マジですか!!!
私の市川作品至高の萌え本の片割れなんですよ『ブルースカイコンプレックス』は。
楽しみ過ぎます 嬉しいなぁ🎵
市川作品には本当エネルギー貰ってます!

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 08. 25 [Tue] 17:58

>まほ様

まほさん、こんばんは!

まほさんも読まれたんですね!可愛いですよね~!
市川さんの描く男子大好き!

> 学校でのDK達の空気感とかのリアルさがいいんです
> みんながホ/モったらアウトですもんね、この空気感は。

ですよね~!ほんとにその辺にいそうな感じが好き。
BL学園でも面白いのもあるけど、
ちょっとコメディっぽくなっちゃいますよねw

> 私もなんですぅぅぅ
> 私の至高の萌え本『こっち向いて笑って』のエ/ロシーンが大好きで、大好きで。
> 同人誌二冊買いましもんww

私も『こっち向いて笑って』めっちゃ好きです!!
最後のひっ繰り返されるのが最高によかった!!
同人誌は気になってるけど未読です~。
リバってるらしいですよね。

> 特に好きなのはこれからキスシーンです
> 唾液の絡み具合や音が官能的で、めっちゃ愛を感じるんです...

今回のでは二人の表情がよかったです~。
特に皇城。受け入れてる感じがすごく良かった・・・。

> 今回もエ/ロシーンあって嬉しかったです
> 贅沢言うなら合体シーンをみたいです!

だいぶ後半までなかったからないのかと思いました。
あってよかった~!でももうちょっと読みたい・・・。
初エッチのドキドキを味わいたい・・・。

> 私の市川作品至高の萌え本の片割れなんですよ『ブルースカイコンプレックス』は。
> 楽しみ過ぎます 嬉しいなぁ🎵

あれの続きがあるのを知らなかったので嬉しかったです~。
早くコミックスになってほしいですね!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 08. 29 [Sat] 22:35

>拍手コメご返信 TAN様

TANさん、はじめまして!

密かに読んでくださってて嬉しいです!
雑談も読んでくださってるんですね~。
しょうもない事ばかり書いててすみませんw

共感して頂けて嬉しいです!
市川さんのエロ、良いですよね~。
もっと見たいです!

拍手コメありがとうございました♪

Edit | Reply |