【孤独な鷹は人恋しくて】 黒岩チハヤ


孤独な鷹は人恋しくて (Canna Comics)

【あらすじ】
先パイなんか、俺に墜ちればいい。

学生時代、男の後輩・穂鷹から突然告白され、
恥ずかしさのあまり酷い振り方をしてしまった勇誠。
無愛想だけど一番懐いていた可愛い後輩だけに、
傷つけてしまったことを今でも後悔していた。
しかし、数年ぶりに偶然の再会を果たした穂鷹は、
酔っ払った勇誠を誘惑してくるような魔性の男になっていて――!?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら

電子配信始まりました。レンタ限定おまけ付き。



黒岩チハヤさんの新刊買ってきました!
「一話に一回チンチラ」という
作者の言葉通りとてもエロい!
エロいだけじゃなくてラブもしっかり!
大満足の一冊でした!


~気になるtnk修正情報~

血管バッキバキのリアルなtnkに白線修正。
なかなか最近は見られない素敵tnkでした。



ざっくりした感想はこちら。


「弓道着姿をもっと見たかった」

「抱いてしまえば腹が据わる」

「最後までちょっぴり残るツンが愛おしい」


以下、ネタバレありの感想です。





「弓道着姿をもっと見たかった」

高校時代の後輩にひどい振り方をしてしまった主人公。
その後輩が上司の恋人として現れます。

高校時代の部活が弓道部なんです!
袴最高・・・先輩かっこいい・・・(*´Д`*)ハァハァ・・

ま、弓道着エロはなかったんですけどね!

高校時代の甘酸っぱいお話も
大人になってからの恋愛も読めて
1粒で二度美味しいです。

欲を言うなら、もうちょっとだけ
弓道着姿を見つめていたかったけど・・・





「抱いてしまえば腹が据わる」

本当は先輩の方が最初に
穂鷹を好きになったんだろうけど、
高校生じゃなかなか認められなかったんだよね・・・。
トラウマになる振り方をされた穂鷹。

先輩に復讐をしたくて、
その気にさせたところで捨ててやろう
という計画なんですが、
やっぱりまた好きになっちゃうんです。

一方、先輩の方は最初こそ流されていたけど
一度穂鷹を抱いてしまうと腹が据わって
「ちゃんと付き合いたい」と直球モード。

穂鷹にツンツンされてもめげないし、何より
本当に愛おしそうに抱くのがキュンと来ました。

エロシーンはとても多いし内容もエロいです。
でもエロいだけじゃなくてラブがある。
やっぱりラブ&エロスに勝るものなしですね。

一番好きだったのはtnkを当てられて
「焦らされるのと一気に行くのとどっちが好き?」
と迫られて、自分から入れちゃうやつ。
あれはいいエロだった・・・。




「最後までちょっぴり残るツンが愛おしい」

先輩の仕打ちを恨んでいたはずなのに、
やっぱり先輩の事が大好きな穂鷹。

何だか悔しいから、という理由で
「エッチはするけど付き合わない」
と、おかしな意地を張るんです。
好きなくせに!

でも、そんな穂鷹のツンっぷりに
先輩が全然めげなくて
ガンガン口説いてくるんですよ~!

これは嬉しいですよね!

もう誰がどう見ても落ちてるのに、
どうしても素直になれない穂鷹。

でも先輩の言葉が嬉しくて
潜った布団の中で嬉し泣きするところが
最高に可愛かったなぁ・・・。







エロがふんだんにありつつも
ラブも忘れないというバランスがよく
なおかつ絵もきれいでテンポもよく、
かなり楽しめる作品でした!

結構tnkがバ~ンと出てるタイプなので
苦手な方は注意ですね。
後側位で色々とモロ出しだったのが
個人的には印象深かったです。




ところで、穂鷹のフェラに始まって
先輩のフェラで終わる・・・と思ったのに
空振りだったのはちょっぴり残念。
相互フェラ希望。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★4

COMMENT 4

-  2017, 05. 31 [Wed] 07:51

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 05. 31 [Wed] 08:00

>なず様

なずさん、おはようございます!

古い記事にコメント大歓迎です\(^o^)/

> 初回ドラマCDのおまけで先輩からご奉仕があると読んだのですが、かなり前の作品なのでプレミア物しか見つからず・・・先輩が大好きな声優さん(宮内君と同じ興津さん)なので買い逃しが残念です。

えーーー!そうなんですね!ドラマCDでそんな!
BLCDって初回特典すぐなくなっちゃいますもんね…
その時にハマってなかったら正規の値段で買えない(;_;)

どこかの店舗には残ってるかもしれないですけどねー。

> 先輩みたいな大きな愛情、良いですよね!私もラブ+エロ最高だと思います!

このコメントを読んで久々に読み返したくなりました♡

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

なず  2017, 06. 01 [Thu] 03:54

何度もコメントすみません!周りにBL漫画語れる方がいないので、
こちらでお話させてください・・・

大きな愛情の先輩モノは古いものか木下けい子さんの
「今日も月が綺麗」の表題作も包容力ばっちりの先輩いますよね。
私も多分ハムコさんと同年代なので、若い子が先輩だからってのもあり
頑張っているのも応援したくなる理由のひとつかもしれません、あは。

今Dear+で連載している南月ゆうさんの前作の「サヨナラゲーム」も
お話的にはこの「孤独な鷹・・・」そっくりなんですが、私は大好きです。
もし未読でしたらレンタで読めるので、お時間のある時にぜひ♪

ハムコさんの記事から読み直した先輩ラブ+エロに癒されたので
お仕事に戻って頑張ります!

いつも楽しい記事やコメントのお返事ありがとうございます!

Edit | Reply | 

ハムコ  2017, 06. 01 [Thu] 08:08

>なず様

なずさん、おはようございます!
BL語れる人身近にいない気持ちめっちゃわかりますー。

> 私も多分ハムコさんと同年代なので、若い子が先輩だからってのもあり
> 頑張っているのも応援したくなる理由のひとつかもしれません、あは。

同年代ですか?結構BBAですよ、私w
包容力にはいつも萌えます( *´艸`)

> 今Dear+で連載している南月ゆうさんの前作の「サヨナラゲーム」も
> お話的にはこの「孤独な鷹・・・」そっくりなんですが、私は大好きです。

「サヨナラゲーム」は読みました!妹が可愛かったw
そう言えば似た感じの先輩かもしれない。
南月さんはまだあまり読めてないんですが、
お友達に勧めてもらった「やさしい恋が育つまで」も好きです。

> いつも楽しい記事やコメントのお返事ありがとうございます!

こちらこそコメントいつもうれしいです!
お仕事頑張ってくださいね(*^^*)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |